

八ヶ岳牧場・まきば公園

先日の、旅日記のつづきです。
八ヶ岳牧場&まきば公園に行きました。

残念ながらまだ冬期休暇中・・・(4/17現在)
IMG_5445_2_convert_20120426211945.jpg


車は、1台も止まっていない公園・・・
IMG_5454_convert_20120426212104.jpg
だから、貸し切りです。


八ヶ岳が、こんなに近くに見えます(感激)
IMG_5460_convert_20120426212200.jpg


母さんのテンションも上がるけど・・・
HANAMIZUも楽しそう
IMG_5464_convert_20120426213047.jpg


ガウガウ声出して、追いかけっこです・・・
IMG_5466_convert_20120426212341.jpg


牧場は、こんなに広くて・・・
とにかく、景色が良い感じです!
DSC08339_convert_20120426212620.jpg
羊さん・馬さんが、いました!


初めて見る、羊さんや馬さんに釘付けMIZU
DSC08351_convert_20120426212457.jpg


そして、覗き姉ちゃんも釘付けです(HANAがいるって、わかりますか??)
DSC08352_2_convert_20120426212529.jpg


このあと・・・牧場の人に
駐車場閉めたいんですけど・・・って、言われて
入っては、いけなかったことに気づいたHANAMIZU一家


すみませ~ん!退散・退散
DSC08353_convert_20120426212723.jpg

公園ぐらいはいいかなぁって思い
走りまくりで写真撮りまくりのHANAMIZU一家
そりゃぁ、貸し切り状態ですよね~
関係者の方、すみませんでした
次は、営業期間中に来るぞ~




HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

まだ冬期休暇中なんですか?
ひえ~~、まだ寒いんですかねえ。
まあ、知らなかったとはいえ、絶景を楽しめただけでも良かったですね(*^。^*)
気候の良い時期はたくさんの人で賑わうんでしょうねえ。いいなあ~~。

2012/04/27 (Fri) 14:18 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは(^^♪

他県ナンバーで 遊んでいるファミリーを見たら
ちょっとだけ 解放してくれていたんだと思うなぁ~

HANAtoMIZUちゃん 生き生きしてるね!
ガウルル~って 声を出しながら大はしゃぎ
見てみたい! あたしの中にあるHANAちゃんは
ヴゥーワンワン!だもん!
遊びあってる声って可愛いよね 聞いていると
ははははぁ~って 笑いも出るし!

貸切で美味しい空気をいっぱい吸って!
電車女子→動物女子で ガンミして~
ミタさんスタイルで覗き見~ 家に居る時と
趣味は変わらない2ワンコちゃん

マイナスイオンたくさん吸えたから元気の充電が
出来たよね☆

2012/04/27 (Fri) 16:42 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集
こんにちは♪

広々してますね~
やっぱり広いところを走り回るんのは楽しそう♪
羊や馬さんを初めてみてどんなふうに思ってるんだろう(^^)きちんとお座りしてみてる
mizuちゃんかわいい♪覗き見hana様(^m^)
それぞれの性格がでてておもしろい写真ですね♪

2012/04/27 (Fri) 17:25 | ここはまあ #- | URL | 編集

HANAちゃんとMIZUちゃん、楽しそうに
追いかけっこしてますね!!

近くでみる八ヶ岳は立派ですね。

さすが、覗きのベテランのHANAちゃん。
覗き方も、レベルが高いですね(笑)

2012/04/27 (Fri) 21:13 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

今はやってますよ~
4月20日OPENです。
寒かったですよ・・・フリースにジャンパーでした!
ホント、知らぬが仏で(笑)
GWは、渋滞するそうです!
絶対に、行かないです!!(父さんは、渋滞が大嫌い)
4月の初めが狙い目です^^v

2012/04/27 (Fri) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

そうか!他県だったし・・・日本一嫌われてる和泉ナンバーでした!

今回の旅は、裾野市からテンション高かった!
ガウリンもやったし^^;
ずっと楽しそうで・・・それを見ているだけで
私のテンションも上昇です^^*
凄い声で、ガウリン追いかけごっこやってました!
噛みつく噛みつく!!

空気は最高!
1年分のマイナスイオンを吸収したみたい!
なくなる頃に、裾野市にお邪魔しますよ~

相変わらずの覗きとガン見!
自分よりも大きな物が動いてるのが
楽しかったのか!
次回は、もっと近くで見せてあげたいdす。
じぃーちゃんも一緒にね^^v

2012/04/27 (Fri) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

どこへ行っても貸し切り状態で・・・
HANAMIZUにとっては、良かったのかも・・・
人間は・・・食べるところもお休みで!!
食事に苦労しました!!

HANAMIZUは、ずっと弾けてました!
長旅の車移動にも関わらず・・・
頼もしい相棒です^^*

2012/04/27 (Fri) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

楽しそうでした!!
大阪では、こんな景色もないし・・・
追いかけっこも、規模が狭すぎるけど
今回の旅は、シーズンOFFでもあったので
人が少なくて良かったです!

モモちゃんと、是非八ヶ岳へ・・・
絶対、楽しいからね^^v

2012/04/27 (Fri) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

そちら方面に行かれてたんですね^^

私達は、まだ冬季休業中だと思っていたので、ドッグカフェとか行かずに、八ヶ岳PAでお昼を頂きました。
人が少ないからよかったですよね~♪のんびり出来て。GW中なんて、恐ろしくて行けません^^;

2012/04/27 (Fri) 23:38 | 日和ママ #- | URL | 編集

八ヶ岳 行きたいな~見晴らしよくて気持ちいい!
空気よし 自然がいっぱいの広々した公園ならガウガウ~匂いにも興奮して走りたくなるよね♪
東京に生活してると ビルばかりてるから、
ちょっとストレス。
3犬連れてってやりたいよ~。

2012/04/28 (Sat) 01:24 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
日和ママさんへ

冬期休暇中が多くて・・・
でも、人がいない分
おもいきり走れましたよ~
八ヶ岳のSAは、何回も通りましたが
中には入らずでした!!
入っていたら、出会ったかも・・・惜しいなぁ!!

うちも、混んでるのを嫌がる父さんなんで・・・
GWは、絶対に行けませんね!!

2012/04/28 (Sat) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ホントに、気持ちの良い所でした!
すべてが、美しい!!山も谷も街も・・・
また行きたいところです!

ぼたんさんの東京は、ビルばかりではないですよ~
自然が一杯で・・・大好きですよ~
でも、是非3ワンと行ってみてくださいね☆

2012/04/28 (Sat) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

