

気まぐれHANAの執念

気まぐれHANAさん
たま~に、引っ張りっこに執念燃やす。。。
DSC08596_convert_20120424220055.jpg
そして・・・何故か?MIZUは、かぶりつく・・・


でも、HANAは
DSC08597_convert_20120424220128.jpg
足にかぶりつかれても


頭にかぶりつかれても・・・
DSC08604_2_convert_20120424220835.jpg


上から、押さえこまれても・・・
DSC08608_2_convert_20120424220240.jpg


最後には、お尻にかぶりつき~をされても・・・
DSC08613_convert_20120424220317.jpg
一切、気にしない・・・


ずーーっと、ガウガウ言いながら
しつこく、引っ張る
DSC08616_convert_20120424220351.jpg
が、HANAをそうさせるのか・・・
その、執念はどこから来るのか・・・


私には、わかりませ~んって
DSC08623_convert_20120424220447.jpg
母さんも、わからんよ~


我が家の不思議!
HANAが引っ張りっこをすると必ずかぶりつくMIZU
かぶりつかれても、引っ張り続けるHANA・・・
おかしい姉妹です


HANAです。
ポッチリ応援お願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございます♪

どんどん気温が上昇中、今日も暑そうです。

HANA様の集中力には脱帽
そこまでがんばれる柴さんなかなかいないですよ。
mizuちゃんにじゃれつかれてもなんのその
「己の道をゆく!」カッコイイ男前HANA様!

mizuちゃんはなんかよ~わからんけど参加したいタイプのいっちょかみ=まさに関西人(柴)!ですね。にぎやかしタイプのmizuちゃん・・・・・(^m^)
ちょどええコンビバランスですね♪

2012/04/25 (Wed) 10:44 | ここはまあ #- | URL | 編集

ん~?これは確かに不思議ですね。
横からかぶりつかれたら
ロープを離してそっちとバトルとかしそうな気もするんだけど。
MIZUちゃんもいつまでも
かまってくれないからそのうち
何をやってるんだかわかんなくなっちゃうんでしょうね(笑)
ま,どっちもかわいいから不思議でもなんでもいいんだけど♪

2012/04/25 (Wed) 13:52 | ももんが #- | URL | 編集
こんばんは(^^♪

あたしにはね~~MIZUちゃんがHANAちゃんを
ガウガウするのがわかんない~~(笑)(笑)

一緒に引っ張ると HANAちゃんのガウリンが飛ぶのかな?
一緒にわっせわっせって引っ張った方が
楽しいような気がするが・・

夢中に引っ張っているお姉ちゃん真剣だから
今だぁ!って 日ごろのガウリンの仕返しなのかな(笑)

おこたがまだ出てる~~ 暖かくなったけれども
まだわからないからしまえないよね~~!

2012/04/25 (Wed) 19:05 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集
こんばんは

ほんと、この執念はすごい!でも、MIZUちゃんががぶついても、HANAちゃんっておこらないんですね~
これもすごい!!
うちなら、絶対けんかになるもの~
この姉妹、うらやましいです~心許してて~

2012/04/25 (Wed) 19:55 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

HANAちゃん、引っ張りっこ好きなんですね(o^-^o)

MIZUちゃんは、お姉ちゃんと一緒に遊んで
欲しいのかな??

ポチするところの、HANAちゃんの
写真いいですね~♪
ワンちゃんが、引っ張りっこしている時の
顔が大好きです(*^m^)

2012/04/25 (Wed) 20:33 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

気温が上がってます・・・大阪も!
夏のようですよ!
車の中も暑かったです。

たま~に、集中力が出るHANAです!
日頃は、汗かくことはご遠慮タイプなのに・・・
このときは、すごい執念で・・・
かぶりつかれても怒らないですよ!!

MIZUは、そんな感じです。
ようわからんけど。。。おもしろそうやなぁ!
でも、相手してくれへんから止めたぁって感じ!
コンビバランスは、良い感じかな(笑)
𠮷本~

2012/04/25 (Wed) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさんへ

そうなんです!
いつもなら、バトルですが・・・
たま~に!集中して・・・周りが見えないことが
有ります^^;
でも、何をそんなに必死になってるのか・・・不思議!
MIZUは、一緒に遊びたいから
ちょっかいだすんだけど・・・
完全無視なので・・・すぐに諦めます!

2012/04/25 (Wed) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

私にもわからない~
でも、ガウガウするんだよ・・・
一応、うMIZUがかぶりつくから
唸ってはいるんだけど!!
紐は離せないって感じです。

MIZUは、一緒に遊びたいんだと思います。
で・・・横から、口を出すんだけど!!
完璧に無視されて・・・かぶりついても反応がないから
すぐに止めてます!
つまんないなぁ~って顔して見てます。

こたつは、なおさないといけないんですよ~
でも、おこたに入ってごろりんが
幸せですもんね!
でも、今日は暑かったよ~
やっぱり、明日なおそう^^v

2012/04/25 (Wed) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

いつもは、怒るんですが・・・
たまに、集中するときが有って・・・
この時は、何をしても怒らない!
でも、一応は唸ってるんです!!
唸りながら、引っ張ってるんです^^;
へんなHANAです!

最近ですよ!仲良しになったのは^^*

2012/04/25 (Wed) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

HANAハ、大好きです!
写真の引っ張りっこのロープは6ヶ月頃に買いました!
あの、赤い紐が好きみたい!
でも、こんなに執拗に引っ張りっこをするのは
数ヶ月に一度!!
集中したいときが有るみたい。

MIZUは、飛んで来てかぶりつくんですが
完全無視されて・・・諦めてます!!

引っ張りっこのときの口が
かものはしみたいで、可愛いですよね!

2012/04/25 (Wed) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わああ、赤いロ~プ これなんの綱?
かわいいね!昔の時代劇のお産のシーンで天井からぶら下がってる紐を妊婦さんが持って う~う~うなってるシーン思い出しちゃった^^
HANAちゃん この紐に思い入れがあるのかな?
むきになってるね お尻噛まれても知らん顔?
面白いね~!!

2012/04/25 (Wed) 22:42 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ぼたんさんへ

はははっ!
ぼたんさんのコメントは、楽しい~
お産の赤い紐だって・・・
笑っちゃいましたよ^^

この紐って、生後6ヶ月の時に買った物
お気に入りです!
ちょっと、酸っぱい匂いがいいのかも・・・(くさっ)

2012/04/25 (Wed) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

