

LOVELOVE光線♪♪

まだ、大阪にも桜が残っていた1週間前のお散歩
DSC08175_convert_20120423222520.jpg


今日は、ルンルンよく歩く
DSC08173_2_convert_20120423222608.jpg
やる気満々

そして・・・HANAが、笑ってるよ~
DSC08176_convert_20120423222659.jpg


立ち止まっては、ニコニコ~LOVELOVE光線・発射しまくりです。
IMG_5308_convert_20120423222803.jpg
何が、そんなに嬉しいの???
って、リードを持って一緒に歩いてる人は誰??
母さんでは、ありません


HANAが、ちいちゃいころから可愛がってもらってる
大好きなありさちゃん!!
IMG_5309_convert_20120423223046.jpg
久々の訪問に、一緒に散歩をしてくれました

そりゃもう、嬉しくって・嬉しくってたまりません。

桜吹雪
な~んて、やってもらって
IMG_5312_convert_20120423222858.jpg
ウハウハ~
桜が綺麗です・・・な~んて、思ってるのかしらね


そして、帰りの車の中・・・
私も、ありちゃんの横に座りたいです~って
IMG_5317_convert_20120423222940.jpg
オイオイ


毎日のお散歩で、こんなに笑ってるHANAを見たことがない母さん!
嬉しいやら・寂しいやらで複雑

ありちゃん、またHANAMIZUに会いに来てねぇ




<芽生え>

イチジクの新芽
DSCN3224_convert_20120423223136.jpg

そして・・・アップルキウイ
DSCN3233_convert_20120423223202.jpg

父さんの畑にも、春がやってきました。
父さん、本格始動です。




めっちゃ楽しいお散歩をしたHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございま~す!
最初、ビックリしました。
ママさん、なんて若い服装って(笑)

そっか、そうなんだよね~
うちも甥っ子ちゃんの散歩は全く違います。
くうなんてず~っとかいり君の顔を見ながらウキウキしながら歩いてるもん。

本当に嬉しいんだと思います
HANAMIZUちゃん良かったね★

お父さん、アップルキウイ作ってるんですか?
凄い!
大好き(*^_^*)
主人の実家もキウイありますがなんの手入れもしてなくって勝手にできてる感じで・・・
とっても小さいし味も微妙です。
イチジクも・・・小さい時はイッパイ見たけど最近は少なくなってきましたよね~
ドライイチヂク毎日食べてま~す♪

2012/04/24 (Tue) 11:13 | くうママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 13:36 | # | | 編集

HANAちゃん、良い笑顔してますね♪
LOVELOVE光線をたくさんおくって、ありさちゃんと
とっても仲良しなのが伝わってきます(^^)

車の中でも、甘えた表情のHANAちゃんが
またまた、かわいらしいですね。
HANAちゃんは、きっと楽しい一日だったんでしょうね(o^-^o)♪

2012/04/24 (Tue) 14:04 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
こんにちは♪

暑いですね、大阪も暑いですか?
HANA様の超うきうき嬉しそう顔(^^)かわいいですやん!(^^)
ありさちゃんのこと超お気に入りなんですね(^^)
わかりやすいタイプだったのねHANA様。

いちじく始動ですね!
こちらでものらのらと畑仕事始動です(^^)
ただいま畑の土作り中。泥と汗にまみれる青春中?!です。
今年も豊作祈願!

2012/04/24 (Tue) 14:19 | ここはまあ #- | URL | 編集
こんにちは(^^♪

ビックリしたよ~~
ママさんが!赤いスカート!\(◎o◎)/!
似合わない~~!って ゲゲゲの顔して読んでいたら
若い子さんだったのね 納得! ←失礼な発言を許して!

HANAちゃん どこから この笑みが出るんだぁ!
ってくらい 嬉しそうで やけちゃいます!
あたしと一緒に居る時には 王女様 ツン!って
お顔が多かったもん! 
最後の写真なんて どんなに若づくりしても
ありさちゃんにはなれないから・・
あたしには この笑みは見せてくれないだろうな。。
ママさん あたしも複雑。。

お父さん! 稼業が忙しくなりますね~~
イチジクの新芽! これが 夏になると ワサワサ
大きくなり 立派なイチジクがなるんですよね!
アップルキュウイって 初めて聞きます!
リンゴも混ざってるのかな?

2012/04/24 (Tue) 17:13 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

HANAちゃん満面の笑みですね(^◇^)
ニコニコスマイルのカメラ目線でとってもカワイイです♪
本当に大好きなのですね!
飼い主としてはHANAちゃんが喜んでいて嬉しいような、ちょっと寂しいような感じですね(笑)

アップルキウイ初めて聞きました!
パパさんの作るフルーツ美味しいのでしょうね☆
それにしてもワインが楽しみです♪

2012/04/24 (Tue) 17:54 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
くうママさんへ

へへへっ!
赤いスカートは、多分一生はくことはないです(笑)

あれって、なんなんでしょうか??
ニコニコなんて、出来るんだ!!って思いました。
いつもは、仏頂面なんですが・・・
でも、嬉しいんでしょうね。
くうちゃんもかいり君とは、そうなんだ!
こちらまで、嬉しくなってきますよね^^

去年から、実がなりだしたんですが・・・
収穫時期とか解らずに
見栄えが悪かったんですが・・・
味は、良かったです!
今年は、どうなることやら??
イチジクは、甘いらしいですよ~
私は、体質に合わずで
食べませんよ~^^;

2012/04/24 (Tue) 21:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

LOVELOVE光線、出しまくりで
笑っちゃいました^^
どんだけ嬉しいの??って、言うぐらい
笑ってました!

車の中では、いつもキョロキョロして
振り返ったりしないんですが・・・
どうしても、ありちゃんが気になるみたい!!
複雑ですわ~

2012/04/24 (Tue) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

大阪も、暑い暑い!
でも、気温は舞鶴の方が高かったですよね~(毎日、チェックしてます)

わかりやすいHANAです!
ほとんど笑いませんが・・・好きな人の前では笑うんです^^;
人間と一緒ですね^^*

ここはまあさんは、お手伝いですか??
日焼け対策、バッチリで頑張ってね~

2012/04/24 (Tue) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

はい!はきませんよ~
茶色・黒・グレーが好きですから・・・
でも・・・履くと似合うのです(多分)

そうなのよ~
私が、聞きたい・・・何故に、若様にこの笑みを~
って思いますが!!
ほとんど、笑わないので・・・
ツンツン顔が普段です!
ありちゃんが、お家に来たときは大変でした!
お漏らしするんちゃうか??って、言うぐらい
大興奮で・・・
ホント、複雑ですわ!!

本番ですよ~
でも、本当の本番は7月頃です。
大変な、季節がやってきます^^;
嫁って、つらいわ~

アップルキウイは、りんごの形をしてるからですよ~

2012/04/24 (Tue) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんのLOVELOVE光線が可愛いですね~
本当に嬉しいんでしょうね。
でもママさんは複雑ですね・・・
その気持ちよ~く分かりますよ。
うちのシンザンは私の母に対してLOVELOVE光線を発射するんです。
たま~に会うから嬉しいんだろうけど
私としてはちょっと寂しい・・・

私、アップルキウイって見たことないです。
また収穫時期に見ていみたいで~す。

2012/04/25 (Wed) 00:08 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集
シンザンママさんへ

シンザンママさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます☆

ほんと、柴ッコって好き嫌いがはっきりしてますよね~
飼い主の事なんて、2の次で・・・
寂しくなることが有ります!!
シンザン君の光線を、私も受けてみたいですよ~

アップルキウイは、実が大きくなれば
UPしますね!
りんごの形をしています^^

2012/04/25 (Wed) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

