スポンサーサイト


旅日記 長野県へ

旅の最終日

今日も快晴
八ヶ岳が、綺麗です。



HANAMIZUの宿泊地

八ヶ岳ワンワンパラダイス
周りは別荘地

宿泊地などは
改めてご紹介します。

そして、この後は
長野県松本市へ

北アルプスが、一望できる
アルプス公園へ



桜は、ほとんど蕾でした

今週末が、綺麗だと思います


HANA元気です。



HANAMIZU元気です。



そして、今回の旅の最終点

桜も満開の松本城で
待合せです。

初日は、若様だったから。。
最終日は、殿様かな?

その模様は、後日報告しまーす。

楽しい旅になりました。
が。。。
暑さにバテ気味のHANAMIZU一家
大阪に帰りまーす。






旅に出た!HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

HANAちゃんも、MIZUちゃんも元気に旅を
楽しんでるんですね(*^-^)

松本城で、殿様に会った時の様子や、
ワンワンパラダイスの紹介楽しみにしてます♪

お気をつけてお帰り下さい☆

2012/04/19 (Thu) 17:00 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
殿さま(笑)(笑)

殿さま~~ HANAちゃんに洗礼を受けたでしょうかぁ~!(笑)

今日で旅も終わりですね!今は帰路かな??
楽しい旅・・時間はあっと言う間に過ぎますよね!
HANAtoMIZUファミリーと別れて もう3日過ぎてるんだもんね!

気温も高く 良い散歩~良い観光が出来たみたいで
良かったです☆
2ワンコには 厳しい暑さだったのかな?
足取りがちょこっと重たいように見えました 疲れもあるよね!

帰り道~お父さん!運転気をつけてね!

2012/04/19 (Thu) 17:04 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集
ワンワンパラダイス

ワンワンパラダイス♪
一度行って見たいと思ってたところです
どんな感じか明日以降の記事に期待大!
今週は暑い日が多かったからバテバテですね。
旅行中大丈夫だったでしょうか?
mizuちゃん車苦手だけど問題なし・・・みたいですね。元気そうな散歩姿。いつもと違う道はクンクンスンスンし放題で楽しいはず!(^^)
道中気をつけて♪

2012/04/19 (Thu) 19:29 | ここはまあ #- | URL | 編集

旅行無事に行かれたようですね。
山梨・長野いいところですよね。
ワンワンパラダイスはレストランだけ行ったことだけあります。
山梨・長野はいつも厳の誕生日旅行として秋に言っているので、春も素敵なようなので来年は春も言ってみようかな・・・
旅行の続き楽しみにしています。

2012/04/19 (Thu) 19:31 | 厳ママ #- | URL | 編集

殿さま(笑)
ありがとうございました(#^.^#)
アルプス公園にも行かれたのですね!
もしお時間があったら弘法山古墳にご案内しようかと思いましたが・・・お時間のない中いらしてくださって本当にありがとうございました★
お天気と満開の桜に迎えられましたね♪
ブーくんもバテバテでした(笑)

2012/04/20 (Fri) 11:08 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

わあ~~~眺めがいいな!
美味しい空気をいっぱい吸って、楽しんできてね。
続き 楽しみにしてるね。

2012/04/20 (Fri) 17:49 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

素敵な旅行ですねぇ~!
いろんなワンコ友さんに会われて!
長野は何度か言ってますが、私もいつかコタ&アンを連れて行ってやりたいと思うところです。
お宿のレポも楽しみにお待ちしてますよ♪

お天気にも恵まれたようで本当に気持ちの良い青空が写真から伝わってきますね。

2012/04/20 (Fri) 22:35 | がんちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました☆

滋賀のモモママさんへ、頓珍漢3号さんへ、ここはまあさんへ
厳ママさんへ、ブーくんへ、ぼたんさんへ
がんちゃんへ

コメントありがとうございました☆

楽しい旅も終了しました。
八ヶ岳のワンパラは、良かったですよ。
朝ごはんも美味しくて・・・
ホテルの前は、八ヶ岳・・・
振り返れば、南アルプス!!
ステキすぎて・・・帰りたくなかったです!!

ホテルの様子は、またUPしますので
ご覧下さいね!!

2012/04/20 (Fri) 23:17 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

