

迷子札を付けて・・・♪

迷子札を新調しました。
DSC08206_2_convert_20120415134821.jpg
実は、この迷子札はしばりんご
りんごちゃんと勝手にお揃い
お店はこちら


この迷子札は、裏に鑑札番号が打ち込んで有ります。
DSC08207_convert_20120415151047.jpg
りんごちゃんのブログで発見して、注文しました。


鑑札番号にこだわったのには理由が・・・


毎年恒例の、春の旅行に出かけます。
他府県での迷子は、特に心配!!
多分、このブログがUPされてる頃には(予約投稿しました)・・・出発済み
今回は・・・どこに向かうのか??



何も知らされていないHANAMIZUさん

とりあえず、旅に向けての仮眠中(HANA)
DSC08210_convert_20120415134921.jpg


そして・・・今夜から、車に乗って旅にでることも知らずに・・・
DSC08212_convert_20120415134953.jpg
呑気に、昼寝中のMIZU


またまた、旅先から珍道中をお届けします。
よろしかったら、訪問してくださいね


それでは、行って来ます。

そうそう!今回も若様
ちょっこと会いに行って来ます
若様~って!誰???




旅に出た!HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。ここ

コメント

気をつけて~♪

HANAMIZU一家さんは春旅行ですね(^^)
今度はどこ方面かな??
道中気を付けていってらっしゃ~い!

犬の迷子札いいですね(鑑識札もgood!)

2012/04/16 (Mon) 09:14 | ここはまあ #- | URL | 編集

旅に出ちゃってるんですねぇ~。
今回はどちらかしらっ?
お天気も良くって、きっと楽しい旅になりますねっ!
お洋服は今日が仕上げです!
旅に間にあえばよかったのですが・・・
旅日記楽しみにしています☆
では、気をつけて良い旅を!!

2012/04/16 (Mon) 10:00 | あずかぁたん #- | URL | 編集

春のご旅行ですか^^イイですね~(^_-)-☆
どちらにお出かけでしょうか!UPがとっても楽しみです♪

迷子札こんなにかわいいものがあるのですね(#^.^#)
お気をつけて、楽しいご旅行になりますように★

2012/04/16 (Mon) 12:24 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

もう目的に到着したかなぁ~~!

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました☆
パパさんがドンビキする女の話題楽しかったです
次回はママさんちはワインを片手に 頓達はジュースを片手に もーっともーっとドンビキ女の話題で
盛り上がりましょうね(笑)(笑)

これ可愛かったよね~~! もう少ししたら
若様にも!オソロで作ってあげたいです☆
おNewだったんだ~って今日の記事で 知りましたワ!

可愛い2ワンコに会えて幸せでした~~
パパさんとママさんにも会えて幸せ♪

2012/04/16 (Mon) 18:59 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

可愛い迷子札!!
鑑札番号が入るのもいいですね。

若様に会ってくるんですね♪
お出かけの様子、楽しみにしています(^^)

素敵な、春の旅行になりますように☆

2012/04/16 (Mon) 19:27 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

お出かけですか~素敵な旅行をしてきてくださいね。
帰ってこられたら旅行のブログ楽しみにしています。
道中お気を付けて・・・いってらっしゃい!!

2012/04/16 (Mon) 19:45 | 厳ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 21:46 | # | | 編集

おお!ナイス迷子札~ v(゚∇^*)
りんご柄以外の実物を見たのは初めてなのですが
とっても可愛い~^o^

これで旅先でも安心ですね!
楽しい旅になりますように~♪

2012/04/16 (Mon) 22:16 | meekoo #I4t1ZHtI | URL | 編集

わぁ♪
今度はどちらにおでかけですか?
旅レポを読ませてもらうと自分も旅した気分になれるので大好きです!
楽しんできてくださいねぇ!

2012/04/16 (Mon) 23:38 | がんちゃん #- | URL | 編集

わあ!わんこの旅レポート!楽しみです~~

うちは、なかなかわんこと旅ができる環境ではないのでうらうらやましいな~。

気をつけていってらっしゃい~

2012/04/17 (Tue) 11:52 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

今ごろは楽しく過ごしてるんでしょうか^^
旅行いいですね♪
楽しんできてくださいねぇ!!

迷子札、必需品ですからね(笑)
カワイイです^^

2012/04/17 (Tue) 12:39 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

どこ行ってるのかなぁ~
きになるよ!!
いっぱい写真撮ってきてねぇ~
待ってますよ♪

2012/04/17 (Tue) 13:19 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

きゃ~羨ましい★
良い天気で良かったですよね~

今回は何処に?
今回もブロ友ちゃんに会えるのかな?
楽しみです。

イッパイ楽しんできてくださいね

お気をつけて!

2012/04/17 (Tue) 14:56 | くうママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 15:36 | # | | 編集
コメントありがとうございました☆

ここはまあさん、あずかぁたんさん。ブーくん、
頓珍漢3号さんへ。滋賀のモモママさんへ
厳ママさんへ、meekooさんへ、がんちゃんへ、KJMomさんへ
プリエッピさんへ、nao!さんへ、くうママさんへ
コメントありがとうございました!!
旅先で、楽しく拝見しました☆

2012/04/20 (Fri) 23:06 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

