

HANAの寝顔

昨日の夕方は、雨・・・ホントに、雨が多いですね。
DSC08163_convert_20120413220223.jpg
桜も桜の絨毯になってしまって・・・
歩いていても、ハラハラ舞い落ちてきます・・・

で・・・今日は寝顔のHANAバージョン
DSC08000_convert_20120413140534.jpg
HANAの寝顔で楽しもう


そうそう、口は半開き
DSC08001_convert_20120413140718.jpg
その、だらしない口元がポイント


そして、大きく目を向いて
DSC08003_convert_20120413140820.jpg
寝ないように・・・頑張ってるHANAちゃん


          でも・・・落ちてゆく~


はははっ!すぎる~
DSC08005_convert_20120413140905.jpg
でも、母さんは、その寝顔が大好きなんだよ!!
くーーー癒される~


HANAちゃん
また、お嫁にいけなくなっちゃたね



HANAです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ぶっ!↓のMIZUたんとの寝顔の違いにとまどってしまいますが、うちの元太もどちらかと言うとHANAたんみたいな顔して寝ることが多いです(* ̄m ̄)若干「貞子」的な寝顔がツボですね(笑)

2012/04/14 (Sat) 11:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

桜の木の、下にある低い木に積もった花びらがとってもキレイですね(^v^)
散ってしまうのは寂しいですし残念ですがひらひらと風に舞う花びらは本当にキレイですよね♪

白目・・・HANAちゃんもやるんですね(笑)
ブーくんもです(*^_^*)かなり怖いですよね・・・汗

2012/04/14 (Sat) 11:37 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは~とおめでとう^^

HANAちゃん4月10日4歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝い4日も遅れちゃって本当にごめんなさーい
HANAMIZU家の可愛い長女のHANちゃん
これからも妹MIZUちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
HANAMIZUママさんHANAちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
パピーHANAちゃんにも❤❤❤目の私です^^
寝顔大好きな私
HANAちゃんMIZUちゃんの寝顔もたまりません
そして私もこのお顔大好き好き~❤
我が家もたまにします
もう当然くぎ付け(*^_^*)

これからも柴女子HANAMIZUちゃんの様子楽しみにしています

2012/04/14 (Sat) 16:27 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集
NO~(--)

OH NO~(**)
HANA様・・・白目をむいて寝てるなんて
スプラッター(**)ビックリです(>。<)

mizuちゃんの天使の寝顔VSホラームービーHANA様・・・
甲乙つけがたい・・・?!(^m^;)

2012/04/14 (Sat) 18:21 | ここはまあ #- | URL | 編集
出た~~!(笑)

待ってました「白目」色付きの文字のブサカワHANAちゃん(笑)(笑)

起きているとツンと澄ましたHANAちゃんが
寝るとコノ顔~~~

ギャップがあり過ぎ~~ けけけけっって
お客さん居るのに大笑いしちゃったよ!!

今日はぽちを100回押したい気分だわ!

2012/04/14 (Sat) 18:57 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

頑張って、寝ないようにしている姿が
面白くって、可愛いなと思っていたら・・・
白目のHANAちゃん!!

HANAちゃんの寝顔で、元気がもらえました♪
我が家も、口半開きで寝てますよ(笑)

2012/04/14 (Sat) 23:01 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

2日続けて、うちのワンコはやってくれました♪
白目で寝るって・・・HANAで知りました!
MIZUは、いまんとこしないですよ~
怖って思うけど!
なんか、癒されます(笑)

2012/04/15 (Sun) 00:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

わかってもらえましたか??
雪みたいでしょ!さすが、ブーママさん☆

ブーくんのも知ってますよ~
これって、怖いけど癒されますよね~

2012/04/15 (Sun) 00:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
みぃさんへ

みぃさん、ありがとうございます。

あっというまの4年でした。
いろいろ有った、HANAですが・・・
無事に4歳です。
これからも、HANAMIZU仲良く健康に・・・
これだけにつきますね!!
これからも、よろしくお願いします^^v

2012/04/15 (Sun) 00:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

でしょ!!
でも、白目の常習犯です^^;
ココちゃんは、しないよね~
ブログで、見たことない!!

天使か悪魔か・・・
どちらも癒されるから、おあいこですね^^v

2012/04/15 (Sun) 00:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

出た~でしょ!!
でも、これからのシーズンは多いですよ~
HANAのブサ顔季節がやってきました!

起きてる顔とのギャップガ大きすぎて・・・
でも、そこがまた可愛いところです!
MIZUとは、正反対です!!

2012/04/15 (Sun) 00:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

頑張ってる姿が、たまりませんよ~
写真撮られてるのをわかっているから
起きようとしてるんですが・・・

恐怖の白目!
でも、この顔が癒されるんです^^
ワンコって、楽しいですね!

モモちゃんの、半開き写真をお願いします^^

2012/04/15 (Sun) 00:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

