

気持ちの良い日

朝から気持ちのいい天気
相変わらずどこでも寝るHANA
DSC01334_convert_20110401093826.jpg




何か?
DSC01336_convert_20110401093905.jpg





それを見つめるMIZU
DSC01341_convert_20110401094031.jpg




ほんま、どこでも寝るHANAちゃんが羨ましいワ
DSC01337_convert_20110401093945.jpg




MIZUは少しの音に反応して

HANAはお日様に反応し
DSC01344_convert_20110401094242.jpg




HANAは気持ちの良い場所を探してチョコチョコ移動します

MIZUは動き出した虫たちに興味しんしん
DSC01345_convert_20110401094520.jpg

この時期になるとHANAは外に出たがるアウトドア派
MIZUはまだまだインドア派

今の時期が人もワンコも快適な気候なんですよね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。
応援お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

