

おかしいHANA

最近のHANAは、ちょっとおかしい・・・
DSC07845_convert_20120406124215.jpg
夜になると、変なスイッチが入る


遠吠えしてみたり・・・キャンキャン鳴いてみたり
DSC07856_convert_20120406124259.jpg
自分の尻尾を追いかけ回したり


おかしいなぁ・・・春だから??
DSC07857_convert_20120406124332.jpg
えっ??恋の季節??


そんなわけないよね~
DSC07860_convert_20120406124419.jpg
だって・・・術後は、男子に興味がなくなるって・・・


これって、どうなんだろう??本能は残ってる??
DSC07862_convert_20120406124545.jpg
MIZUにまで、スンスン匂われて・・・
ちょっぴり、恥ずかしいよね


やっぱり、一応女の子
恋の季節は到来してるのかな~
ですもんね




恋がした~いHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANAちゃん、何かもの申していますね(^_-)-☆
夜になるとだれか恋しくなるのかしら❤
MIZUちゃんがちょっと心配そうですね!!

↓うんちの時も足をあげるのですね~
あまり楽そうではない気がしますが(笑)

2012/04/06 (Fri) 13:50 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
春♪

こんにちは(^^)
春だからソワソワどこかにお出かけしたいんじゃないかな?私ここはまあも同じです(--;)
春だ~って思うとどっか行きたいな病が発症します(^^;)きっとHANAちゃんもお出かけしたいわ♪どこがいいかしら~♪ってウキウキソワソワしてるんだよね(^^)

2012/04/06 (Fri) 16:03 | ここはまあ #- | URL | 編集
こんにちは(^^♪

春だよ春!

男の子好き~~の春でなく!
ぽかぽか陽気~楽しい春ですね~~って
春を楽しんでいるじゃないかな??
動物は夜活動するから 動き出す夜に 
お父さんお母さん 春ですね~~って 
楽しんでるんですよ キットね!

MIZUちゃん~HANAちゃんイイ匂いした?
怖々スンスン 可愛いわ~!♪

2012/04/06 (Fri) 17:39 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

いつもコメントいただきありがとうございます。
HANAちゃんどうしたのかな????
やっぱり恋の季節なのかしらv-410
MIZUちゃんはHANAちゃんの恋の匂いがわかるのかしら?
素敵なお相手が見つかったら是非紹介してくださいね。楽しみに待っていいます。

2012/04/06 (Fri) 20:50 | 厳ママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

はい!もの申しておりますよ~(笑)
やっぱり、恋しくて外に出たいのかな??
院長は、こんなことは一切ないって言ったのに・・・
おかしいです^^;

うんちは片足を上げてするときがあるので・・・
うかっとしていたら地面に。。。
空中キャッチ命なのになぁ

2012/04/06 (Fri) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

えーーーーっ!ここはまあさんも恋の季節??
えーーーっ!やばいんじゃあないの^^;
HANAもそうなのか・・・夜になるとソワソワしてくる
これが困るんですよね!
どこか痛いの??って聞いたら、くくぅぅ~んってしゃべるんです。
犬語!勉強しようかな??

2012/04/06 (Fri) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

えーーー!やっぱり春??
でも、男子好き~の春なんです!
へこへこするんです。
ひどいときは、2ワンでへこへこの仕合です^^;
だから、外に行きたいんですよ!
どうしましょう・・・

MIZUは、かなりびびりながら近づいてました!
いつ、ガウって来られるかわかんないからね~

2012/04/06 (Fri) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
厳ママさんへ

でしょう!どうしたんでしょうか??
春なのか!恋の季節なのか・・・
4月に入ってからなんです。
くんくん、しゃべります。

彼氏が出来たら、父さんが恐ろしいので・・・
それは、ないと思います(笑)

2012/04/06 (Fri) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

へぇ~!HANAちゃんは恋の季節なのかぁ~!
MIZUちゃんは変化なしなのですか?
むぎは変化なしの色気なし女子です。

2012/04/06 (Fri) 23:29 | 流れ星 #- | URL | 編集

HANAちゃん、恋の季節の到来ですね♪
やっぱり、人間もワンちゃんも
春はトキメクのかな(*^-^)

でも、HANAMIZUパパさんが、怒っちゃうかな(笑)

2012/04/06 (Fri) 23:38 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

あら~~~HANAちゃん ドヒスv-237
更年期障害 始まったのかしら~~??笑
くわばら くわばら 近づかないようにしとこ!

えつ、恋の病?
こりゃまた失礼致しましたv-12

2012/04/07 (Sat) 16:05 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
流れ星さんへ

恋の季節みたいです!
キュンキュン鳴きますから(笑)

むぎちゃんは、ないのかぁ・・・
ボールガールで忙しいから
男子なんて。。。フンフンって感じかな^^

2012/04/07 (Sat) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

到来ですかね!!
夜になると、俄然張り切って・・・
呆れますよ!!
やっぱり、ワンコの世界もピンクなんでしょうか(笑)

はい!HANAMIZUパパは・・・恐ろしい事になるでしょうね^^

2012/04/07 (Sat) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

静香ちゃんを差し置いて・・・
恋の季節が到来のようです!

手に負えないから・・・寝たふり寝たふりzzz
夜になると、張り切るから
やっかいなんですよね~

2012/04/07 (Sat) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

