

やっぱり寝るんだ!

昨日の大阪・・・やっぱり雨風が強かった

午前中は、嵐の前の静けさ??
DSC07736_convert_20120403223205.jpg
しーーんとした空気に包まれて


MIZUは、寝る
DSC07739_convert_20120403223237.jpg

そして
お昼過ぎから、風雨が強まり
に驚いて、目を覚ましたけど・・・
DSC07752_convert_20120403223356.jpg


やっぱり。。。寝るMIZU
DSC07756_convert_20120403223429.jpg


こちらHANAも・・・
DSC07761_convert_20120403223511.jpg
雨音が激しくなってきて
風の音もゴォーゴォー鳴ってきたのに・・・

やっぱり寝てた
DSC07763_convert_20120403223554.jpg


雷が鳴ろうが・・・
どれだけ雨が降ろうが・・・

そんなのへっちゃらなんだって・・・
DSC07769_convert_20120403223706.jpg

母さんのの方が
よっぽど怖いって・・・
ちいちゃな声で聞こえてきました





よく寝るHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

一緒だ~(笑)

くう&ララも全く平気なんです

ママの雷が一番怖いっていってました・・・ぷぷっ

怖がるワンコも多いので
助かりますよね♪

2012/04/04 (Wed) 11:22 | くうママ #- | URL | 編集
そうそう、大阪は大嵐!

そうそう、大阪は大嵐だったんだそうですね~。(あっ、でも実家に電話するの忘れた!)
2わんこともタフですね~

我が家のわんこは、キショウは大丈夫。でも、赤柴ジェシーがだめですね~、外飼なのに犬小屋にはいらないのでこまってるんですが、昼間、わたしたちがいない間に雷ピカピカだったとき、なんと、犬小屋の下(10cmのスペース)ににげて、小屋の床をぶっ壊していました!でも、本人は死ぬほど怖くて震えててかわいそうでしたよ~

ほんと、HANAMIZUちゃんたちのように、室内犬になればいいんだけど、破壊魔なのでね、、、

2012/04/04 (Wed) 11:39 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

雷もなったんですか
それは、嵐だわ
私の所は、強風と雨でした
まぁ~家のも寝てましたよ

そう、荒れた日は寝て待て!ですよ
ちなみに私も雷、へっちゃらです♪

2012/04/04 (Wed) 13:18 | nao! #H95qjXVo | URL | 編集

お母さん雷が落ちたら大変ですものね(笑)HANAMIZUちゃん~~(^_-)-☆
こちらも風で窓がガタガタ、雷ゴロゴロ私はこわかったのですがブーくんはお構いなしにグーグーよく寝ていました((+_+))
先輩犬のゴールデンは雷の日はお風呂場に行ってブルブル震えていたのですがどうにもできずかわそうでしたので、これくらいの方が良いですね♪

2012/04/04 (Wed) 13:59 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは(^^♪

そちらは 春の嵐~が凄かったみたいですね!
静岡は雨風の嵐だけで雷も無く・・
あっ!2ワンコが言う 頓3号雷はビリビリ落ちていたけれどもね(笑)
雨と風のみで あたしはホッ!じぃちゃんは雨風の
外の見えない音が苦手で小さくなってましたけどね!

2ワンコで居ると気持ちが楽なのかな~~?
ワンコってちょっとの音でも怖くてガクブルする子が多いんだけれどもね!

寝ている・・ママさんち2ワンコは大物?

因みに父さんの雷は落ちないのかな~~?

2012/04/04 (Wed) 16:24 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
こんにちは♪

昨日TVのニュースで大阪のほうもすごかったって
言ってました。雷もこちらでもなってたし
日本列島はいったいどうしたんだ?って感じで
なんだかこの不安定な天候が怖いんでけど。
でも、hanamizuちゃんの余裕のネムネムタイムの写真をみると、大丈夫なんだな~って気がしてきました(^^)雨も風も雷でも、とりあえず寝るって感じで余裕~って感じ。

2012/04/04 (Wed) 17:40 | ここはまあ #- | URL | 編集

昨日の暴風雨はすごかったですね。
HANAMIZUちゃん、雷平気だなんて頼もしい!
ふふふ^^ ママさんの雷ってそんなに怖いの!?

2012/04/04 (Wed) 18:28 | グミ #- | URL | 編集
くうママさんへ

助かります!
平気な顔して、爆睡ですからね・・・

多分、私の雷が怖いって
MIZUは思ってるはず!
大きな声で、追いかけ回すので・・・(笑)

2012/04/04 (Wed) 19:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

もっと来ると思ってましたが
凄かったけど・・・1時間ぐらいでした!
でも、今日は寒かったですよ~
あれ~ジェシーちゃん、ビビリンでしたか・・・
外飼いで、恐がりは可哀想ですね!!
犬小屋の床をぶっ壊すって・・・
よっぽど、怖かったんだ!!
そりゃ、お家には入れられないよね!!お家が・・・えらいことになっちゃうもんね!

2012/04/04 (Wed) 19:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

鳴りました!!
数回ですが・・・嵐でした!
1時間ほどでしたが・・・どうなってるんでしょうね!

はい!しっかり寝て待ってましたよ~

2012/04/04 (Wed) 19:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

はい!大変です!
大きな声で、ガンガン落ちますから^^;

ブーくんも大丈夫なんですね!
これって、安心ですよね!
留守の時とか、パニックになったら大変だし!
先輩犬ちゃんは、大変だったんですね!
確かに、音は嫌ですもんね^^;

2012/04/04 (Wed) 19:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

凄かったです~
雷も鳴りました!
HANAは、ひとりの時からOKでした。
HANAが騒がないので・・・MIZUもOKになったのかなって思います!
ひたすら寝てました。
昼間にずーーっと一緒も少ないんですが
昨日は、一緒にいました!
私の方が怖かった~

父さんは、私以外には落としません^^;

2012/04/04 (Wed) 19:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

地域によって違うかったみたいですが・・・
うちは、軽めでも怖かったですよ~
舞鶴も、たくさん警報が出てましたよね!
ほんと、日本列島はどうなってるんでしょうか??
避難用意をしといたほうがいいのかな??
心配になります!

HANAMIZUは、全く動じず・・・
ずーーーっと寝てましたよ^^

2012/04/04 (Wed) 19:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

はははっ!
超恐ろしい雷を落としてますよ~

ホントの雷は大丈夫だったみたいです。
頼もしいというか・・・
鈍感というか・・・どっちなんだろうか(笑)

2012/04/04 (Wed) 19:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん大物だ!
もちろん茶々は小物です^^;

夜ずっと「怖いよ、怖いよ」と私に訴え続け
なだめるのに忙しくおちおち酒も飲めなかった(笑)
不安なまま就寝したら暴風で目が覚めてから眠れず
大丈夫からなぁ・・・とウトウトしてたら3時頃、茶々が2階にあがって大騒ぎ。
あっちをドンドン、こっちをドンドンと叩き、
隣の部屋でもドンドン。
しまいには私の顔も踏みつけたんですよ(ーー゛)

はい。今回は私が犠牲になり2階で寝れない茶々の為に
1階に下りてソファで就寝となりました(涙)
でもね、一緒に降りたら、とっとと熊五郎にin・・・

今日は私の誕生日なのにヘロヘロ過ぎて
いっきに10歳年取った気がします(笑)
HANAMIZUママ!こんな私に「おめでとう!」の一声をお願いします^^

2012/04/04 (Wed) 20:04 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃんすごい!!
しかもHANAちゃん、窓の近くで寝てて
余裕ですね(^^)

ウチの子、昨日はビビリまくりで、
大変でした(^^;)

HANAちゃん、MIZUちゃんのように平気だと
助かりますね♪

2012/04/04 (Wed) 20:07 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

茶々ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
おいくつになられたのか・・・それは、いいか(笑)
幸せなヘロヘロですよ!
茶々君に、そんなに甘えられて・・・
顔を踏みつけられるなんて・・・
最高の誕生日プレゼントですよ!!

でも、茶々君はビビリンちゃんですか・・・
それもまた、いいなぁって思います!
頼ってくれるんですもんね^^
羨ましいですよ・・・
確かに、留守番の時は心配ですが・・・
うちは、HANAMIZU共に平気です^^

2012/04/04 (Wed) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

HANAMIZUともに余裕です。
パピーの頃からですよ~
HANAは、雷に吸い寄せられるように(笑)
窓際に行きました!そして・・・ウトウトしてました。

モモちゃんの記事を読みました!
人間でも驚く昨日の嵐!
きっと、それが普通なんですよ^^

2012/04/04 (Wed) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
しばらく遊びに来れなくてごめんなさいね。
昨日は本当にひどい嵐でしたね。
風と雷と雨と、もうぐちゃぐちゃでした。
でもうちの2柴はお外で意外と平気でした。
夕方の散歩も普通に行ってきたし(笑)
嵐よりも散歩が優先されるみたいです。
そうそう、怖いといえば・・・
うちの2柴も私のカミナリの方が怖いみたいです(笑)

2012/04/04 (Wed) 23:29 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

暴風雨に雷だったのですね。被害はありませんでしたか?
イギリスも今朝雪が降りましたよ~。

HANAちゃんもMIZUちゃんも雷騒ぎませんね。窓の外を眺めたり余裕がありますね。(笑)

↓お外のデッキいいですね~。憧れだわ~。
HANAちゃん、MIZUちゃんリラックス出来ますよね。^^

それにしても<家政婦HANAちゃんは見た、隣のおじさんの隠された秘密>って感じかな。(笑)

2012/04/05 (Thu) 07:03 | ブルーベリー #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

わぁ!お帰りなさい。

シンザン君・坊君も平気でしたか??
外なのに!!頼もしいなぁ・・・
やっぱり、ひとりじゃないからかな??
うちも、2ワンだから大丈夫なのか・・・
心臓に毛が生えてるのか・・・
謎です^^

また、シンザン君坊君に会いに行きますよ~

2012/04/05 (Thu) 13:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

大変でしたが・・・このへんは、1時間ぐらいの嵐で
雷も鳴りましたが・・・大丈夫でした。
各地に被害は出ているみたいです^^;
怖いですね~。
日本は、大丈夫でしょうか??
イギリスも、季節外れの雪ですか??

家政婦のHANA・・・毎日の出没で
ちらっと、覗いてみたら・・・おじさん、嫌な顔してました!

2012/04/05 (Thu) 13:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

