

楽しい事が増えたよ♪

昨日は、ワンコそれぞれ・・・でUPしましたが

今日は、それぞれでは無かったぁ・・・
DSC07721_convert_20120402215744.jpg


ほらほら、やってきた!
DSC07723_convert_20120402215819.jpg
HANAの大好きな場所!(裏の勝手口)

今日は、くっつき虫と一緒に
DSC07724_convert_20120402215909.jpg
MIZU、覗き初体験・・・・・・

お目々キラキラ
DSC07727_convert_20120402215955.jpg
へぇ~!HANAちゃん、こんなことしてたんだぁ・・・

って、知ってしまったHANAの秘密
DSC07732_convert_20120402220034.jpg
背伸びした、足が可愛くて

いつまでもいつまでも・・・しつこいくらいに
DSC07733_convert_20120402220110.jpg
覗いてました。

良いことも悪いことも
いつのまにか学習しちゃうMIZU
また一つ、楽しい事が増えたみたいです



***今日は、大荒れの天気みたいですね。
     みなさん、くれぐれも怪我の無いようにお過ごしください。***



HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

春のあらし

日本列島、今日は強風ですごいことになってますね
大阪はどうですか?南の方の和歌山は警報でまくりですね・・・舞鶴も強風です。雨が横から降ってきてます(><)傘の意味ないじゃん!
この強風で散歩に出かけられません。
きっとココちゃん飛んでしましまいます(--;)
hanamizuちゃんは散歩できましたか?
風の音が怖いみたいで、ココさんは熊五郎に隠れたままで出てきません。
hanamizuちゃんはどうですか?怖がってないですか?こんな日は外に出ないのが一番なのかな。

2012/04/03 (Tue) 14:26 | ここはまあ #- | URL | 編集
あららっ....。

こんにちは!

HANAちゃんの悪趣味が~~
MIZUちゃんも学習しちゃって~~\(◎o◎)/!
あららっ・・

MIZUちゃんの突っ張った足もキュートだけれども
「目」くりくり目で ガンミ!可愛いわ~
HANAちゃんの覗きは 慣れた物でフセして寛ぎ
MIZUちゃんは驚きの目!!
初めて見る面白い物を必死に見るような目
こんな面白い物をHANAちゃん一人占めしていたな~
ってリアクションにも見えるね!
HANAちゃんのように そ~~っとでなく
MIZUちゃんは ワン!って騒ぎそうな感じに見えるけれども
吠えずに2ワンコで悪趣味を(笑)続けたのかな??

2012/04/03 (Tue) 14:46 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

ほらほら やってきたって、何がきたのぉ~?
移動のパンやさん?焼芋やサン?たこ焼きやサン?
食べ物ばっかり・・・
それとも 最近引っ越してきた、
イケメンのワンちゃん?キラキラお目目の先は・・・?

2012/04/03 (Tue) 15:24 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

MIZUちゃんにも、こっそり教えてあげたのかしら(^_^)v
ここから見てると楽しいよ~~って♪
後ろ足がピーンとなって首を伸ばしてみている姿が癒されますね~♪
関西は観測史上最大の風が吹いたり大雨だそうですね。
こちらも明け方から強風と大雨です・・・。
いつお散歩に行こう・・・と私も外を観察中です(笑)

2012/04/03 (Tue) 15:29 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAMIZUママさん、こんにちは。
ふふ。ふた~り一緒で楽しそうですね^^

ワンコが、ず~っと景色を眺めていられることに驚きません?
散歩コースのサイクリングロードから見下ろす自然側も道路側も
ず~っと眺めていられるんですよね。
ついつい一緒に行きかう車をしばらく見たり
土手に座って抱っこして、遠くの畑なんかを
しばらく一緒に見たりしちゃいます♪

だから、HANAMIZUちゃんがお隣を飽きずにず~っと覗いて・・・
いえいえ、眺めてるのも納得です^^

こういうシーンを見ると気持ちがほんわかして
ワンコといれて幸せ!って思いますよね~

↓茶々を見たいって言ってくれて有難うございます^^

2012/04/03 (Tue) 15:59 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 16:27 | # | | 編集

MIZUちゃん、早速学習したんですね!!
キラキラしたお目目で、お外を監視していて
楽しそうですね(^^)
頑張って見ている体勢が、可愛いですね♪

HANAちゃんは余裕のある見方が、慣れている感じ
しますね~(^-^)

これからは、2人仲良くお外見るのかな(*^-^)

2012/04/03 (Tue) 20:31 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

大阪も3時頃から来ましたが・・・
やっぱり、たいしたことなく
1時間ぐらいで、去っていきました!!
この辺は、自然災害が少ないところ・・・
理由が有るのです!
それは、またUPしますね~

HANAMIZUは、朝夕ともに散歩が出来ました。
夕方は、ときおりの突風にMIZUはびびり^^;
どんくさいHANAは・・・溝に片足突っ込んでました^^;
家の中では、寝てました^^

2012/04/03 (Tue) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

はい!きっちり、まねっこ学習しました。
初めての経験に、目が点??
可愛かったですよ~
ずーーーっと、あの体勢で見てました。
上に上がると、HANAのテリトリーなので
ガウられるから・・・これも学習済み^^

声を出さないように、ずーーーーっと見てました。
ワンコが通ったら、どうなってたかな??
次回、外にでたらどうかな??
HANAは、昔からこの場所が好きで・・・
ひたすら、ガン見!
下校時間になると、離れません^^

2012/04/03 (Tue) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

はははっ!食べ物ばっかりだぁ・・・
MIZUは、始めて見る隙間からの景色を
堪能してました!
イケメン通ったらどうなってたのかな??
次回にご期待を!!

2012/04/03 (Tue) 21:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

いやぁ!教えてはないと思いますよ!
HANAは、けちんぼうなので・・・

そうなんです!すごい雨風でしたが・・・
こないだの金曜日の方がすごかったです!
今回は、構えてたわりには1時間ぐらいの雨と強風でした。
散歩は、行けましたよ~
長野は、今からかな??気を付けてくださいね!!

2012/04/03 (Tue) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

やっぱり、学習しちゃったみたいです(笑)
MIZUは、裏には行かなかったので・・・
これから、行くんじゃないかと・・・
でも、不思議と吠えないので良かったです。

散歩途中でも有りますね!
HANAは、おっとり散歩なので
よく止まります!
で・・・ずーーーっと、一緒に観察してました!
でも、今はMIZUも一緒なので
で・・・父さんも一緒なので・・・せっかち散歩です。

毎日思います。
いてくれて、ありがとう!!って
幸せですよね!!
茶々君も幸せです☆優しいママさんと一緒で^^*

2012/04/03 (Tue) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

了解です!!
教えて頂いたURLに、ちょこちょこ訪問して
楽しませていただきます。
いつも、ありがとうございます☆

2012/04/03 (Tue) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

はい!早速ですよ~
今までは、しなかったのに!!
でも、見てるだけなので吠えたりしないので
楽しんでもらいます^^

HANAは、パピーの頃から好きでした。
買い物から帰ってきたら
隙間から目がキョロキョロ見えるんです。
結構、嬉しかったですよ~

これからは、2ショット覗きでしょうね^^

2012/04/03 (Tue) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

覗く犬を覗く飼い主(笑)
怪しいですよぉ~,HANAMIZUママさん(爆)

でもこのかわいい後ろ姿は
ついつい見ちゃいますよね~。
毎日の小さな幸せ発見♪て感じでしょうか。
暖かくなって,お庭でほっこり過ごす時間が増えるといいですね。

2012/04/03 (Tue) 22:12 | ももんが #- | URL | 編集

好き好き!
私も足ビヨ~ンの姿大好きです(^o^)

可愛いですよね★

くうも何時も外見てます
何を思ってるのかな?
退屈しなくていいですね♪

2012/04/03 (Tue) 22:21 | くうママ #- | URL | 編集

視線の向こうには何があるのだろう?
気になります(笑)
ウッドデッキに勝手口。
探検出来る場所がたくさんあって、
覗きのし甲斐があるね(笑)

2012/04/03 (Tue) 22:52 | 流れ星 #- | URL | 編集

HANAちゃんの慣れた感じの覗き見と、初めて知った世界に目をキラキラさせるMIZUちゃんのコントラストがなんとも可愛い~!
MIZUちゃん、くせになりそう?

2012/04/04 (Wed) 00:26 | がんちゃん #- | URL | 編集
ももんがさんへ

はははっ!
そうです!覗く犬を覗いてました^^;

そうなんです。必死で伸びしたMIZUが
可愛すぎて~
幸せ発見です^^v
ウッドデッキの使用期間は短いけど
今がちょうど良い時期です!

2012/04/04 (Wed) 18:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

これって、可愛いですよね!
必死で、伸びしてました^^*

HANAは、じーーっと見てます。
猫背やら・・・上目使いやら・・・
面白いですよ~
子供が通ると、特に真剣です!

2012/04/04 (Wed) 19:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

気になるでしょ!
子供の声が聞こえたら飛んでいくから
多分、子供に興味が有るんでしょうね!

今だけの、ウッドデッキ!
蚊が出ると、使用は終了です^^;

2012/04/04 (Wed) 19:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

覗きのプロですよ~
MIZUは、とうとう覚えてしまいました!
姉妹揃っての趣味が覗きとは・・・
これもどうかなぁ(笑)

2012/04/04 (Wed) 19:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

