

近づいてきま~す♪

昨日の大阪20℃超え~

庭の緑も、気持ち良さそう
DSC07669_convert_20120330215236.jpg


夕方散歩の前、ウッドデッキに出てみたけど・・・
結局は、お家と一緒で・・・背中を掻かされて・・・
DSC07670_convert_20120330215325.jpg
HANAを掻き掻きしてると・・・必ず、私にもですよ!!って、お邪魔虫


くぅ~気持ちええや~ん
DSC07671_convert_20120330215358.jpg


そこそこもっとですよ!!って
DSC07672_convert_20120330215428.jpg
可愛い~


HANAは、夕方散歩の準備体操もバッチリで・・・
DSC07676_convert_20120330215506.jpg
後は、父さん待ち!!


そしたらHANAが・・・父さんもうすぐで帰って来るですよ!
DSC07681_convert_20120330215619.jpg
HANA、何でわかるの??


だって・・・父さんの、匂いが・・・
DSC07682_convert_20120330215649.jpg
近づいてきま~す・・・だって



そして・・・本当に帰ってきた父さん!!
笑っちゃいました




HANAです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。


コメント

緑がまぶしい♪

ウッドデッキいいですね♪
緑もあって、コテージみたいおしゃれ~♪
カキカキなでなでされるの大好きですよね
ワンさんたちは(^^)
超気持ちよさそうな顔はたまりませんね(^^)

ワンさんって不思議。
すごく遠いとこからでも
車の音や足大や気配でわかるんですよね
すごい聴覚、嗅覚!

2012/03/31 (Sat) 13:39 | ここはまあ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

緑が気持ちいい季節になりましたが・・・
今日は、寒くて!!
ウッドデッキの使用も蚊が出るまでと・・・
なかなか、使い切れてません!!

ワンコの耳と鼻には感動!!
ピンポン鳴る前に、わかってますからね・・・
父さんの匂いは、強烈だから・・・
1キロ先でもわかるのかな??

2012/03/31 (Sat) 18:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちは(^^♪

やっとウッドデッキで楽しめる季節になりましたね~

家の中と一緒でもいいんですよ~
空気は外の方が美味しい~し 2ワンコには自然体で
体にいいしね! 今度遊びに行こうかなぁ~~!

一昨日の晩ね、頓1と頓2が部屋の中でワイワイ騒いでいて
あたしの帰りに気付かなかったので そ~っと
家の中に入ってみたら ドアをカリカリする可愛いじぃちゃん!
それを見た頓1が誰も来ないのに煩い!って怒ってたの(笑)
ワンコは好きな人の帰宅が良くわかるんだよね~~
嬉しそうに出迎えてくれると 心がぽかぽか幸せ☆
お父さん毎日 ぽかぽかで ママさん羨ましいでしょ?

2012/03/31 (Sat) 18:58 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

昨日は本当にポカポカ陽気でしたよね!

MIZUちゃんの気持ち良さそうな顔、可愛い♪
うちも、最近「掻いて~」って近づいてきて
くれるので、喜んでカキカキさせてもらってます(笑)

HANAちゃんもノビ~して、お父さんと遊ぶ準備体操
しているなんて可愛い♪
大好きなお父さんのカオリは、すぐにキャッチ
できるのかな(^^)

2012/03/31 (Sat) 21:22 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

やっぱりそちらは暖かですね~
20度!こちらだと初夏?って感じです^m^

今日は全国的に荒れ模様なお天気のようですが、
HANAMIZUちゃん地方はどうだったのかな?
アズキ地方は雨からみぞれになり今は雪です。まだまだ冬です^^;

HANAちゃんのお父さんレーダーは感度バッチリね♪
耳と鼻で大好きな人の帰りが分かっちゃう♪わんこって凄いですよね!

アズキは背中をカキカキされるのが大好き~
「お願いします♪」って訴えられると弱いんですよねぇ^^

2012/03/31 (Sat) 22:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

昨日は気持ち良い天気だったのに一気に冬に逆戻りですね。
ウッドデッキがあるお家、ホントに羨ましいですぅ。
これから気持ち良い季節なので大活躍ですね♪
くぅ~なMIZUちゃん、とっても可愛い!
ぷぷぷ^^ お父さんの匂いが近づいてきてたんですね。
タイトルからてっきり春を連想してました・笑

2012/03/31 (Sat) 22:10 | グミ #- | URL | 編集

むぎ地方は大荒れの一日でした・・・。
ポカポカな日差しが写真を通して
伝わって来て、ウトウトしてしまいそう!!
こんな日はウッドデッキが大活躍しそうですね!
この後、パパはすぐに帰って来たのかな?

むぎの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

2012/03/31 (Sat) 23:05 | 流れ星 #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

そうなんです!春~っだったのに・・・
今日は、大荒れ!暴風雨でした。
蚊が出るシーズンまでは、少ししかないから・・・
出来るだけ出してあげたいけど^^;

是非!!!!!大阪に来て下さいよ~

やっぱり、わかるんだよ!!
遊んでくれる人が帰ってきたら
匂いで、わかるんだねぇ!!
じぃーちゃんも、ガウガウされるのが好きだから
頓3さんを待ってるんだよ!可愛いねぇ^^*

そうなんよ!父さんが帰って来ると
散歩・遊びが待ってるから・・・自然と鼻が効くのかな??

2012/03/31 (Sat) 23:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

滋賀も昨日は、天気良かったんですよね!
それに比べて。。。今日は!
荒れ荒れだったでしょ??

モモちゃんも掻き掻きが好きなんですね!
ワンコって、なんで背中を掻いて欲しがるのか??
前から、不思議!
気持ちいいのか?ほんとに痒いのか?
聞いてみたいですね^^*

父さんの匂いは、わかるみたいですよ~

2012/03/31 (Sat) 23:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アズキ母さんへ

そうなんです!昨日は、初夏でした・・・
でも、今日は暴風雨でした。寒くて・・・

北海道は4月でも雪が降るんですね!
やっぱり、北の大地です!
行きたいなぁ^^

HANAMIZUの感度はバッチです。
ほんと、彼女たちはすごいです。

うちもHANAが、しつこく要求してきます!
たまに寝たふりしますが・・・
しつこく、体をすり寄せてアピールします。

2012/03/31 (Sat) 23:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

ウッドデッキは有りますが・・・
利用する季節は短いです^^;
数ヶ月ですよ!もうすぐ、蚊の季節だし・・・
蚊取り線香つけても、心配!

わぉ!春を予感させてしまいましたか・・・
春は、一進一退で
いつ来るんでしょうか??桜は、色づいて来たのにね^^

2012/03/31 (Sat) 23:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

むぎちゃん!お誕生日おめでとう!!

大阪も昨日は、初夏・・・
そして・・・今日は冬でした!
暴風雨だし・・・雨が止んだので
お買い物に出たら、急などしゃぶり・・・
嫌な天気ですね!

父さんは、すぐに帰って来ました!
多分この写真を撮ってるときに、20m近くにいたみたいです!
恐るべし、ワンコの嗅覚^^

2012/03/31 (Sat) 23:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

