

たまたまですよ♪

仲良し♪HANAMIZU
DSC07584_2_convert_20120326211127.jpg
甘えん坊MIZUは・・・


今日も、ニャンゴロリン
DSC07585_3_convert_20120326211153.jpg
HANAも、まんざらではなさそうで・・・

お互い、嬉しそう・・・
DSC07587_2_convert_20120326211225.jpg
いつもこうならいいのにね・・・

って、母さんは思います。
DSC07594_convert_20120326211303.jpg


たまたまですよ!ってHANA
DSC07599_convert_20120326211338.jpg
そっかぁ!!たまたまかぁ・・・
でも、嬉しいなぁ




仲良しHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。







愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。


コメント

たまたまですか(笑)
でも最近はその「たまたま」の頻度が多いですね(*^_^*)
HANAちゃんも、しょうがないな~❤と言う感じですね(^_-)-☆
MIZUちゃんのちょっとのぞく歯がカワイイです~♪

2012/03/27 (Tue) 12:43 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちは
かわいい♪
なんと癒しな写真なの
仲良しで寄り添ってるぅ~
こういう姿、本当に良いね。

2012/03/27 (Tue) 13:13 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
たまたまがまたまたですねぇ~!

こんにちは(#^.^#)
やっとこさ更新できました~ 毎日更新しているママさん頑張りますね!
最近ネタ探しも疲れてしまって(+o+)このままの状態だとスランプして書くの止めたぁ!になりそうなので
ぼちぼち不定期の更新が続くかもしれません(・・;)

たまたま~って!前回はMIZUちゃんに寄りそってネンネするHANAちゃんを見たばかり!
たまたまでなく またまただよ~!
2ワンコの寄りそう姿を見ているとホッとしますよね☆
HANAちゃんがお姉ちゃん風ふかして ふふふっ
こういう時だけお姉ちゃんでなく常にお姉ちゃんで
居て下さいね(#^.^#)

疲れたあたしの心に癒しを与えてくれた2ワンコにポチですよ!

2012/03/27 (Tue) 16:10 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

いいな、いいなぁ~。
こういうショットを見るとやっぱり多頭飼いしたいって思ってしまいます。

仲良し姉妹が寛ぐ図、ですね。^^

2012/03/27 (Tue) 20:28 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブーくんへ

たまたまみたいですよ~
頻度も多いですが・・・喧嘩も凄いです^^
あれは、喧嘩じゃなくてじゃれてるのかも・・・
って、思いますが・・・
HANAは、顔が怒ってます^^

こういう場面ばっかりだと、おもしろくないしねぇ
複雑です。

2012/03/27 (Tue) 20:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

ちょっと、癒されてください!
こんな時も有ります。
でも、さちちゃんと一緒で
HANAの渇は怖いので・・・
MIZUは、心得てる見たいです!!

2012/03/27 (Tue) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

更新おめでとう!!
無理しないで・・・ボチボチだよ^^
私は、今んとこ楽しんでますよ~
情報提供してくれる、おデブな2ワンがいるので・・・

よく覚えてますね!
前回はそうでした!
HANAが寄りかかってました。
これって、たまたまで・・・最近は、喧嘩も凄いんですよ~
じゃれてるとも言うけど・・・
どうなってるんだ2ワン!!って聞きたいです。

毎日、お勤めごくろうさま!
訪問、ありがとうございます。

2012/03/27 (Tue) 20:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

多頭飼いの楽しさですよ☆
ファビオ君にも、是非是非!!
大変ですけどね・・・

たまたま、仲良く寛ぐ姿です。
喧嘩も凄いですよ~

2012/03/27 (Tue) 20:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
かわいいな~♪

こうゆう仲良し癒し写真はいいですね(^^)
かわいいな~ってうらやましくなります♪
仲良きことは美しきことって誰かが言ってましたよね。ほんとにそう思いました(^^)
これからも2ワンさん仲良くね♪

2012/03/27 (Tue) 21:46 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、あっ頭が半分埋まっている!
HANAちゃん、私・・・動けない・・・。
って、この前の逆バージョンですね!

2012/03/27 (Tue) 22:17 | 流れ星 #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ですよね~!仲良し写真は、ホッとします。
結構、喧嘩も凄いから・・・
でも、最近は外でのガウガウもほとんどなくなり
MIZUは、安心して散歩してます(笑)

2012/03/27 (Tue) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです!
気づきました??
こないだは、HANAがゴロニャンでした^^

やっと、甘えさせてもらってるMIZUです。
たまたまですけど・・・

2012/03/27 (Tue) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 23:35 | # | | 編集

イイナ~可愛いな~v-10

たまたまでもMIZUちゃんは本当に嬉しかったでしょうね~

HANAちゃんの首から胸の色や模様メッチャ可愛いですね
凄く綺麗です\(^o^)/

2012/03/28 (Wed) 10:02 | くうママ #- | URL | 編集

ご無沙汰致しました!
やっと,仕事に一段落と思ったら
あっという間に春の長時間労働週間に突入・・・。
へろへろですよ・・・。
ご無沙汰している間にMIZUちゃんのお誕生日が(汗)
激しく遅ればせながら,お誕生日おめでと~。
2歳の1年も元気いっぱいで過ごして
またうれしい誕生日を元気に迎えられますように♪

いや~,しかし寄り添う2わんは癒し系ですねぇ。
ケンカもすごいとのことですが
ケンカするほど仲がいいってやるですよ~。

2012/03/28 (Wed) 15:17 | ももんが #- | URL | 編集
ももんがさんへ

ホントだ!!お久しぶりのコメントありがとうございます。
忙しいんですね。
体には気を付けてくださいよ~
MIZUに、おめでとう!ありがとうございます。
あっと言う間の2年でした。
だいぶ??大人になってきましたよ!!

喧嘩するほど仲が良いって
関係に、やっとなれたみたいです^^v

2012/03/28 (Wed) 19:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

コメントの返事が前後してすみません^^;

たまたまでも、嬉しそうでしたよ~
HANAは、昔・・・ハートの模様だったんです。
散歩中にハートちゃんって呼ばれてました^^*

でも、あっというまに生え替わりましたけど^^;;

2012/03/28 (Wed) 19:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

