

我慢する妹^^;

仲良く、噛み噛みで遊んでるように見えるけど・・・
MIZU(左)の心中は・・・ふ・く・ざ・つ
IMG_5131_convert_20120321213407.jpg
HANA(右)が、持ってるおもちゃは・・・実は、MIZUの物
(MIZUの誕生日に柴犬じぃーちゃんからいただいたもの)


気になってしょうがない・・・
IMG_5132_convert_20120321213438.jpg



HANAちゃん、それのだよ
IMG_5136_convert_20120321213506.jpg
って、言いたいけど・・・


この悪代官のような顔したHANAに
IMG_5138_convert_20120321213538.jpg
えっ!誰が?悪代官??・・・(ほらほら、怖い怖い)
だから、言えるわけないし・・・


我慢・我慢
IMG_5140_convert_20120321213614.jpg
HANAちゃんが、飽きるまで・・・我慢なのです


このあと・・・おもちゃは、MIZUに戻ってきましたよ!
人生我慢も、必要です



我慢するMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。



コメント

順番待ちだよね~

お利口mizuちゃんはちゃんと順番がわかってらっしゃる!(^^)
次は自分だって。大人になったんだね。えらいよ♪
待ってる間も「ま、しゃあないな」って感じで
余裕の表情だしね。(^^)v

2012/03/22 (Thu) 10:17 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃんはお利口だね~
ララは返してよっていくよ~
そして引っ張りやいしています。
でもほってあるんだ(笑)

そのうちララもMIZUちゃんみたいに落ち着いてくれるかな~\(^o^)/

2012/03/22 (Thu) 12:59 | くうママ #- | URL | 編集

柴ちゃんって、マジにほんとおりこうなワンだわ!
MIZUちゃん とってもいい子ちゃん。
ちゃんと待っていられるんだもの~~。
お姉ちゃんの事 立ててるのね^^:
って言うか、悪代官HANAちゃん・・
後が怖いって??"笑"

2012/03/22 (Thu) 14:18 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

MIZUちゃんお利口さん♪

HANAちゃんが遊んでいるそばで、違うオモチャで遊んで
順番待ちができるなんて、ホント凄い!!

我慢をちゃんと分かってるMIZUちゃんは
エライですね(^^)

2012/03/22 (Thu) 17:01 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ごめんね(T_T)

MIZUちゃん ごめんね~

おばちゃんはね。。 この引っ張りっこのオモチャ
お父さんと引っ張りっこ様に買ったんだ。。
1個あれば 順番にお父さんと引っ張りっこで
いいかなぁ~って思ったんだけれども
こうやって カミカミして遊べるならば
同じものを用意してあげればよかったって後悔だよ
ごめんね。。

しかし・・HANAちゃんが 自分の物のように遊ぶ
これって MIZUちゃんの物ってわかってるのかな?

我慢出来たMIZUちゃんに ぽちです☆

2012/03/22 (Thu) 18:36 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

MIZUちゃんよく我慢できました(^_-)-☆
お姉ちゃんを立てているのかしら♪
本当に仲良し、円満なエピソードが多くって萌え~です❤

悪代官なんて(笑)ひどいよね!HANAちゃん☆

2012/03/22 (Thu) 18:58 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです!
人生、順番待ちも必要なのです^^
これって、2個有っても一緒!!
結局は、一緒に遊びたいのか・・・どうだか??
たまに、ひっぱりっこしてますが・・・
最近のHANAは、諦めない!
手強い姉です^^

2012/03/22 (Thu) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

返してよ~って、行くときもあるんですが・・・
そのときの雰囲気でわかるのかな??
行ってはいけないときも有るみたいです^^;

うちも最近は、ほったらかしで・・・
喧嘩もどうぞって感じです^^

2012/03/22 (Thu) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

おりこうさんですよね!!
順番待ち、出来たりもします。
でも、たいがいは、静かな闘志で向かっていきます。
この日は、HANAガ真剣に遊んでいたので
怖かったんだと思います^^;

2012/03/22 (Thu) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

順番待ちは、してるみたいですが・・・
目は、ガン見!!
早く、返して~が痛いほどわかりました(笑)

HANAは、すぐに飽きるので
待てるみたいですヨ^^

2012/03/22 (Thu) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

これって、2個有っても一緒なんですよ~
結構、取り合いして遊んでます。
私たちとは、ひっぱりっこしないんです^^;
2ワンでやってます。
ほとんどが、MIZUがゲットするんですが・・・
この日は、HANAが必死で噛み噛みしてたので
取り戻せなかったみたい!!

HANAは、みんな自分の物と思ってるので・・・^^;

でも、ひとつ学習しました!!
我慢すると、みんなに褒めてもらえるって^^v

2012/03/22 (Thu) 21:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

最近は、おっしゃるとおり円満ですよ~
取り合いしてても、遊びが入ってるし・・・
ほとんどが。HANAが譲ってます^^(姉ですから・・・)
この日に限り、一緒に噛みつこうとしてましたが
HANAに唸られ撃沈MIZUでした。
こんな日も、必要さぁ^^

2012/03/22 (Thu) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

