

そりゃぁ!疲れますよね~

昨日は、月一回のトリミングの日・・・
やっぱりね!!
PM7時には、この体勢・・・
DSC07251_convert_20120310214957.jpg
遊ぶ元気も無しで・・・爆睡中

カメラのカシャカシャ音に気づきもせずに・・・
DSC07252_convert_20120310215046.jpg
(この脳天がたまらんわ!by母さん)

そして、こっちもお疲れモード
DSC07257_convert_20120310215229.jpg


MIZU!何で寝てるんや~って、父さんに起こされ
DSC07263_convert_20120310215123.jpg
迷惑顔

げっ!遊ぼうってか~
DSC07264_convert_20120310215156.jpg
無理無理!!って、顔が寝ボケ顔・・・

そして・・・8時前には、HANAちゃん早く~って
DSC07280_convert_20120310215437.jpg


HANAMIZU仲良く、2階に上がっていきました
DSC07281_convert_20120310215510.jpg
(ちょっぴり、桃尻見せてます~by HANA)


ブログで、トリミングへ行って来ましたぁって記事を見るんですが・・・
疲れたぁ!!な~んて、書いてないし・・・
どうしてなんだろう??昼寝、出来なかったから??

違う違う!うちのHANAMIZU猫かぶるのが上手・・・それでだね!!
いつも言われる・・・
おとなしくって、良い子ちゃんでしたよ~って
ありえな~い
だから疲れるんだ


でも、シャンプーの香りと可愛い桃尻たまりませんわ~




シャンプーに疲れた
HANAに、ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。





愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

HANAちゃん、MIZUちゃんお疲れ様でした~♪

うちの子も、トリミングに行ったら疲れると思っていたら、
帰宅後家中を元気に走りまわってました(^^;)
まるで、イイコに我慢した分のストレス発散を
してるみたいに見えましたよ(笑)

寝に行く時のHANAちゃんMIZUちゃんの姿
いつ見ても可愛いですね(^-^)

2012/03/11 (Sun) 12:11 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

さっそくご連絡下さってありがとうございました(^v^)
何度もお手数をおかけして却って失礼致しましたm(__)m

二人で先に寝に行く後ろ姿本当にかわいいですね★
普段と違う場所でのトリミングは疲れますよね!
お利口に大人しく寝ているのに、起こされてしまうMIZUちゃん、ブーくんと一緒です(笑)
煩いとうるさいで怒られるのに・・・

2012/03/11 (Sun) 16:49 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/11 (Sun) 19:12 | # | | 編集

トリミングあとはうちのココさんも
ヘロヘロですよ(^^;)
シャンプーでドキンチョウ!で
ヘロヘロになってます
みんなオナジだよ(^^)

2012/03/11 (Sun) 20:12 | ここはまあ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

モモちゃん、若いからね~
でも、HANAはパピーの頃から
こんな感じでした^^

きっと、モモちゃんも一杯かぶってるんだろうね・・・

こういう日は、勝手にスタコラ上がっていきます。
で・・・お互いに待ち合わせするんですよ~^^*

2012/03/11 (Sun) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

いえいえ、こちらの不手際で・・・
すみません^^;

そうなんです。
階段を上がる姿は、いつ見ても可愛いです。
で・・・踊り場で待ち合わせして
一緒に上がるんです!可愛いです^^*
ブーくんも苦労だね^^;
うちのMIZUと一緒!!HANAは、起こすと煩いので
起こしません!!絶対に!

2012/03/11 (Sun) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

えっ!ココちゃんも??
ココちゃんは、どうぞご自由にって感じがしてた^^
やっぱり、シャンプーって疲れるんだね!
でも、お家では出来ません!
お風呂場が、恐ろしい事になります。
格闘技ですもんね^^;

2012/03/11 (Sun) 21:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんお疲れ様♪
うわ~
ナデナデしたい、ギュってしたい・・・
匂いかぎた~い(笑)

サロン憧れます。
くうは絶対無理です。
サロンで乱暴にされてから無理な子になっちゃいました。
私意外に抱っこなんてありえない子なんです

病院も理解ある病院で私の抱っこの診察なんです
レントゲンを1度お願いしなきゃいけないときは
念の為に口輪をお願いしました

あっ、勿論、お父さんは大丈夫ですよ(笑)
この時期の自宅シャンプーは毛だらけになるからね~
でも、もう割り切ってます(笑)

2012/03/11 (Sun) 23:14 | くうママ #- | URL | 編集

遅ればせながらMIZUちゃんハッピーバースデー❤
お腹一杯の楽しい誕生日だったみたいだね。♪

トリミングしたてのHANAちゃんのもふもふした頭をなでなでしたくなっちゃいました。(笑)
二人して早めに二階へ、本当にこの姿何度見ても可愛いのはもちろんですが、賢いと感心しますよ~。^^

2012/03/12 (Mon) 07:38 | ブルーベリー #- | URL | 編集
くうママさんへ

この脳天!!たまりませんよ~

くうちゃん、可哀想な経験が有るんだ!!
だって、2時間以上は預けっぱなしですもんね。
はっきり言って、大型店舗は心配です。
前に行ってたところは
お迎えに行って、車に乗せた瞬間にブルブルってやったら
毛が~雪のように舞い降りてきて辞めました!!
今は、いつも行ってる病院内でトリミングをやってもらってます。
月一の診察もかねて^^v

くうちゃんは、甘えん坊じゃなくて・・・
原因があるんですね!!

2012/03/12 (Mon) 14:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

ありがとうございます☆
満腹したみたいですよ~

トリミング後って、なんでこんなに気持ちいいんでしょうね!
いい香りもするし・・・
踊り場で、待ち合わせするのは微笑ましいです^^*

2012/03/12 (Mon) 14:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

