

内心ハラハラ

昨日も、おめでとうコメントたくさんありがとうございました♪

こんな格好で、失礼しますって・・・
DSC07235_2_convert_20120309224238.jpg
上機嫌のMIZUです。昨夜のケーキ美味しかったぁ



お誕生日も無事に終了しましたが・・・
実は、内心ハラハラでした。
DSC07242_convert_20120309224312.jpg
日頃、食べ慣れないケーキを食べたので・・・
夜中にお腹ゴロゴロかゲボゲボしないかって・・・(母さんの、眠りも浅く)



でも、朝から特大のウ○チのMIZU
DSC07245_convert_20120309224434.jpg
朝ごはんの後は、スーピースーピー!と、寝息をたてて・・・



便乗HANAも、特大×2回をこなし・・・(やっぱり、さつまいもって凄い)
DSC07246_convert_20120309224531.jpg
こちらも、気持ち良さそうに朝寝をしておりました。
(HANAは、以前よりもかなり胃腸が強くなったみたいです。)



誕生日とか記念日とかには、特別なことをしてあげたいけど・・・
アレルギーとか胃腸の弱いワンコは、気を遣います
今回のケーキも、ドキドキでした。




MIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

こんにちは。
楽しいお誕生日会が無事に楽しく終わって本当に良かったですね!(^^)!
食べ慣れないものは確かに心配ですね。
クマさんハウスをしまってこのクッションになさったのかしら♪

もし御迷惑でなければもう一度ご連絡をお願いします(^u^)

2012/03/10 (Sat) 11:08 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

昨日のブログ見ましたよぉ~~。
お誕生日おめでとう、mizuちゃん♪
無事に2歳のお誕生日が迎えられてほんとに嬉しいよね。元気に健康で年を重ねていってくれたら、
それほど親孝行な事ってないと思うわ。
ケーキもとっても美味しそうかわいいね。
え?味は芋羊羹みたいなの?結構好みかも・・・。
ププっ、今日は大量だったのね、いいこと、いいこと
結構な事v-221
また、一年 hanamizuちゃんたち元気に過ごそうね♪

2012/03/10 (Sat) 13:19 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

かわいい誕生日ケーキ!
誕生日会、大満足なMIZUちゃんだったんでしょうね♪
あっ… 内心ハラハラ・ドキドキなのわかります!
うちはケーキ1/4コあげ(すぎ)たのでやっぱり翌日は
ウ○チがゆるいというより下痢でした(>_<)
HANAMIZUちゃんはゆるくならずモリモリでホッとしましたね~^^

2012/03/10 (Sat) 14:26 | グミ #- | URL | 編集
そうなんです!

さつまいもパワーはすごいんですよ(^^)
うちも毎日ご飯のあとはさつまいもをあげてま~す!ココさんはこれで毎日快便のスッキリマンです(^^)vお通じがいいと体調いいから元気爆発ですよ(^^)毎日ケーキは無理だけど、ステイック芋ならOKだよ~♪

2ワンともにケーキの夢みてるかな??

2012/03/10 (Sat) 14:57 | ここはまあ #- | URL | 編集

え!ケーキあげちゃったの!!わんこ用のケーキだとおもうんですけど、肉とかの入ったものかしら???オーストラリアでみたことない、、、デス。

お誕生おめでとう!特大う○ち。でてれば大丈夫。
でも、ママさんのはらはらの気持はわかるわ~

2012/03/10 (Sat) 15:22 | KJMom #NXcy8/q2 | URL | 編集
安心したよ~!

こんばんは!

HANAちゃん丈夫になって来たね~! 良かった☆
HANAMIZUちゃん 寝ている時は天使!とっても気持ち良さそうで 横で一緒に寝たいなぁ~!

じぃちゃん誤食でサツマイモをあげたら先生に
植物繊維が多いからあげてはダメって怒られちゃったんだけれども。。。
あげる量が半端じゃなく。。さつまが邪魔して
内視鏡で取れなくOPになり・・さつま憎し!って
思っていたけれども 適量なら大丈夫みたいね!

じぃも最近落ち着いて 夜中のゲロゲロが無くて
ホッとしています!

坊君4月4日過ぎたらどうなるのかなシンザンママさんちの子になれるのかな? 心配。

2012/03/10 (Sat) 18:51 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

HANAMIZUママさんのお気持ち、よく分かります!

うちも、脂っぽいものを食べるとお腹の調子を
悪くするので、肉まんも心配でした。
HANAちゃんのアレルギーの事があるので尚更ですよね。

でも、今日のブログみて、HANAちゃんもMIZUちゃんも
お腹が快調のようなのでよかった~☆
さつま芋効果はすごいですね♪

2012/03/10 (Sat) 19:41 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

体調も無事で良かったです^^v
ケーキは、1年以上あげてないので・・・
ちょっぴり、こわごわでした!
でも、そこまでしても・・・日頃、食べられない物を
と思い、決心しました(大層かな??)
まだ、熊さんはおります^^v

2012/03/10 (Sat) 20:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ありがとうございます^^*

無事に2歳になりました!あっと言う間に・・・
ケーキは、一応ワンコ用で・・・
でも、匂いとかちょっぴりペロってしましたが
芋羊羹のような感じでした!
そのおかげで・・・出るわ出るわ(笑)
快調コンビでしたよ~

2012/03/10 (Sat) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

大満足かな??催促は、されましたが・・・
うちは去年のおひな様に・・・人間用をちょっぴり^^;;
で・・・偉い目にあいました!
だから、本当は怖かったんですが
seleb wankoさんを信用して
チェレンジしてみました!快食快便の2ワンコです。
良かったです☆

2012/03/10 (Sat) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうですよね!!さつまいもパワーは凄いわ!
さつまいもって、HANAは好きではなかったんですが・・・
やっぱり、食が変わりました!
ココちゃんのパワーは、さつまいもだったんだ!!
うちも、たまにはあげてみようかと思ってます。
なんせ、特大×2回ですからね(^_-)-☆

2012/03/10 (Sat) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

ワンコ用です!!もちろん!!
肉はなしで・・・さつまいもだけです。
おかげで、いつもの倍は出て・・・
快調みたいでした!!

でも、アレルギー犬が多いのがわかる!
アレルギーワンコ用のケーキが発売されてるんですから!

2012/03/10 (Sat) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

ありがとう!!
HANAは、快調でした。
特大ですから。。。

そうだよね!例の事件の時は、さつまいもさえ食べてなかったら・・・
って、思いだったもんね!
でも、やっぱり、植物繊維に威力はすごい!
HANAは、昔は食べなかったのに・・・
食って変わるんですね!

じぃーちゃんのゲロッピーなくなって良かった!
みてるだけで、何もしてあげられないつらさはわかります!

坊君には、きっと幸せの神様がついてるはず・・・
そう信じたいですね☆

2012/03/10 (Sat) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

柴って、胃腸の弱い子が多いと聞きます!
モモちゃんも、気を付けてね^^
私も、肉まんには驚きましたが・・・
ワンコ用だから、大丈夫なんでしょうね!

うちは、バカ飼い主で・・・(涙)
人間用のケーキを昨年はあげてしまいました(ちょっとだけ)
で・・・HANAが、えらいことになったのです!
だから、ドキドキでした!

2012/03/10 (Sat) 22:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
おめでとう~♪

MIZUちゃん2歳のお誕生日おめでと~o(>∀<*)o
また2歳になった今年もお姉さんのHANAちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね
そして私が大好きな寝姿もいっぱいいっぱい見せてね
今年1年もMIZUちゃんにとって楽しい1年になりますように(*^_^*)

HANAMIZUさん 
MIZUちゃんの2歳のお誕生日本当におめでとうございます
HANAMIZUちゃんとってもいい子に育って本当に嬉しいですよね
これからもHANAMIZUちゃんの可愛い姉妹の様子見せてくださいね
楽しみにしています

お祝いが遅くなってしまってごめんね

2012/03/10 (Sat) 23:06 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集
みぃさんへ

ありがとうございます。
まだ2歳ですが・・・あっという間で・・・
パピーの頃の写真を、しつこいぐらいに眺めてます!

これからも、健康でいてくれれば何も言うことはありません。
マロライちゃんみたいに、血は繋がっていなくても
仲良く・優しく過ごしてほしいです☆

2012/03/11 (Sun) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

