

満腹の誕生日♪

昨日は、MIZUへのお祝いコメントありがとうございました♪

まずは、夕飯から始まった・・・
MIZUへのプレゼント!
ささみてんこ盛り(いつもの1.5倍)
DSC07176_convert_20120308202224.jpg


舞鶴のココちゃん
ブログで見つけた・・・
seleb wankoさんのお誕生日ケーキ
(犬用ケーキのお店)アレルギーの子も大丈夫!!のケーキを発見
DSC07182_convert_20120308202331.jpg
このケーキは、さつまいもとキャロブパウダーで出来ています!
(芋羊羹って感じです)

2本のローソクに火をつけて・・・
DSC07183_2_convert_20120308202249.jpg
母さんが消しました。パチパチパチ~
で・・・歌おうとしたら・・・

歌は、いらんやろ!って・・・(冷たいなぁぁ)
DSC07193_2_convert_20120308203331.jpg
ほんま、視線が痛いわ~


そして・・・
もう、写真はええやろって・・・MIZUが言ってるようなので
DSC07194_convert_20120308203549.jpg


では・・・
DSC07199_convert_20120308202407.jpg


丸呑みしそうな勢いで!がっつくMIZU(動画、勉強しとけば良かった!)
DSC07202_convert_20120308202843.jpg
それはそれは、美味しそうに・・・そして瞬食


その後は、仲良く??おもちゃで遊んでいました。
DSC07220_convert_20120308202931.jpg


みなさま昨日は、コメントありがとうです!(右がMIZU)
DSC07230_2_convert_20120308202959.jpg
満腹満腹のお誕生日でした


昨日は、父さんが町内会の寄合が緊急に入ったので・・・
それはそれは、あわただしいお誕生日会でした

でも、2歳を無事に迎えられたことに感謝です。
ローソクを2本立てたときに、感慨深いものが有りました。
ケーキがローソクで埋まるぐらいまで一緒に居たいと・・・

朝からは、いただいたコメントを読むたびにウルウルしてしまい
ブログをやっていて本当に良かったと心から思い感謝の気持ちで一杯です。



2歳になったMIZUに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

きのうは豪華な夕食でよかったねMIZUちゃん。
ケーキも美味しそうだね♪
もしかしてこのケーキ、人も食べれたりするの?
まさかね。でもあんまり美味しそうだから・・・

これからもずっとHANAちゃんと仲良くね!

2012/03/09 (Fri) 10:13 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集
大きなバースデーケーキ♪

mizuちゃんHANA様も大満足の誕生会だったようですね(^^)おめでとう!
大きなバースデーケーキ(^^)とってもうらやましいで~す。お腹満腹、満足でまったりとお揃いのウエアで仲良し柴姉妹。素敵なショットですね♪

「あ!来月はHANA様の誕生日だ!毎月誕生会っていいね♪」byココ

2012/03/09 (Fri) 10:15 | ここはまあ #- | URL | 編集

豪華なケーキといつもよりたっぷりのご飯でのお祝いだったのですね(^u^)
瞬食、分かります(笑)
せっかくキレイで美味しい特別の物なので味わってよ!と思ってしまう私です(笑)

ブログを通して色々な方に祝ってもらえると本当に嬉しいですよね☆

昨日はお手数をおかけしました。
せっかくの楽しい雰囲気に、お忙しいのにご迷惑をおかけしましたm(__)m

2012/03/09 (Fri) 11:15 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

出遅れましたぁ!

MIZUちゃんお誕生日おめでとう!
まだ2歳かぁ!若いなぁ♪ピチピチギャル(死語)じゃないですかあ♪♪

とってもおいしそうなケーキも食べられて
良かったねぇ。これからもHANAお姉ちゃんと一緒に
かわいい話題をたくさん提供してねぇ!

2012/03/09 (Fri) 12:10 | がんちゃん #- | URL | 編集

誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日会、うれしいね
しかも、1.5倍も嬉しいけど
ケーキもすごい
もうぉ~幸せ者よ

これからも元気でみんな仲良しで過ごしてくださいね。

2012/03/09 (Fri) 12:29 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
ここはまあさんへ

ここはまあさん!ありがとうございます。
おかげで、1年ぶりのケーキでお祝い出来ました!
でも、ちょっと大きめ
昨夜は、ゲロゲロしないか・・・
夜中に何回も目が冷めました!
6分の1でも・・・久しく、ケーキは食べてないので
一両日中って書いて有るのが・・・どうしよう??
ココちゃんが、近くなら来てもらうのになぁ!!

2012/03/09 (Fri) 15:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

そうなんです!!
久しぶりのケーキに・・・
HANAMIZUの目がまん丸でした!!
残念ながら、人はダメみたいです。
でも、芋羊羹みたいな感じで・・・

だから、毎日少しずつ誕生日の名残食いをするHANAMIZUです。

2012/03/09 (Fri) 15:09 | ANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなんです!
イベントというか・・・豪華な食事って感じで
そして、デザート付き☆
MIZUの食べ方は、凄かった!!!
丸呑みしては、出して・・・
そして、丸呑み!!って感じです。

昨日は、嬉しいメールありがとうございました。
忙しくないですよ~
暇主婦です^^v

2012/03/09 (Fri) 15:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

ありがとう!!
嬉しいですよ~
ピチピチギャルとは・・・言わんけど(私でも・・・(笑))
でも、お尻がプリッて上がった魅力的な女子に成長しております^^

これからも、HANAMIZUをどうかよろしく
お願いしますね(^_-)-☆

2012/03/09 (Fri) 15:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

1年ぶりのケーキに大興奮でした!
HANAがアレルギーになってからは
甘いおやつはNGだったので・・・

はい!これからも、末永くよろしくお願いしますね!!

2012/03/09 (Fri) 15:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ご飯もササミたっぷりで美味しそう♪

そして、なんて立派なケーキ!!
HANAちゃんもMIZUちゃんも安心して食べれるケーキ
があって本当によかったですね(^^)
MIZUちゃん、大きなお口で食べてますね♪

幸せな記事で、こちらも読んでいてとっても
ハッピーな気分になりました(^-^)

来月はHANAちゃんの誕生日ですね♪

2012/03/09 (Fri) 16:22 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
おめでとうございます

ケーキおいしそうですね~!
私は理由つけて自分だけおいしいものを食べてるいけない飼い主です・・・

ボーダーの二人、かわいい! お似合いです。
(^O^)/

2012/03/09 (Fri) 16:42 | クーのかーちゃん #- | URL | 編集
ありがとう!

美味しそうなケーキだわ~~ 芋ようかん風なんだ!
 
MIZUちゃん がハートが2個の方を貰ったのかな?
そのハート2個はね お父さんとお母さんの愛情をあらわすハートだよ~なんてね(^^ゞ

HANAちゃんが心配だったけれどもゲロゲロは大丈夫だった??
ゲロゲロナシ!だったら 体も良くなってきているって 感じで嬉しいよね(#^.^#)

ケーキはママさんちも勿論試食したよね?? お味は??どうでしたか?


洋服&おもちゃ!ありがとう 嬉しかったぁ~~
お誕生日にって送ったから着せてくれて 遊ばせてくれたんだよね(T_T)ウルウル。。。
優しいママさんちの HANAtoMIZUちゃんだから
真っ直ぐ良い子に育つんだよね!

喜んでもらえた様で良かったです 嬉しいわ~~!

次はHANAちゃんのお誕生日~~
またママさん朝からウルウルだよ~~!

2012/03/09 (Fri) 17:56 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/09 (Fri) 18:49 | # | | 編集

うわ~
立派なケーキですね
しばらく毎日、ケーキもらえるのかな?
イイナ♡

美味しいごはんにデザートまで
MIZUちゃんはお誕生日ってわかってるのかな~うふ(^o^)

お揃いの洋服、ピッタリですね
とっても似合ってますよ
可愛い(^○^)

無事、誕生日を迎えられるって幸せですよね
これから毎年、皆でお祝いしようね♪

MANAMIZU一家さん
おめでとうございます♪

PS:ケーキ冷凍はできないのかな???

2012/03/09 (Fri) 23:06 | くうママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

やっぱり、誕生日にはケーキですよね!
でも、アレルギーとなるとなかなか見つからなくって
でも、ココちゃんのお陰です☆

大切な家族の誕生日をみんなでお祝いするのは
嬉しいことです。
そして、みなさんからのお祝いコメント!!
モモちゃんの時に実感できますよ~
私も、楽しみに待ってます。

2012/03/10 (Sat) 00:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
クーのかーちゃんさんへ

私も、こっそり食べてますが・・・
あとの、襲撃が怖いです。
鼻を、必要以上に近づけてきます^^;

お揃いって、可愛いですよね~

2012/03/10 (Sat) 00:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

まさに芋羊羹!
ワンコ用って書いて有りましたが・・・
ペロってしちゃいました。さつまいもの味です!
堅さも、芋羊羹!!
昨夜は、ドキドキでしたが・・・
何事もなく、今日も食べてました!
太るのが怖いので・・・ちょっとずつです。
でも、まと3日ほど有ります!

こちらこそ、お誕生日プレゼントいただいて・・・
よく似合ってるでしょ!!
可愛かったですよ~
おもちゃは、睨み合いはしてました・・・

来月は、HANA!!
去年は、いろいろ有ったので・・・号泣するかもぉ!!!

2012/03/10 (Sat) 00:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

お祝い、ありがとうございます。
会える日を楽しみにしてま~す。

2012/03/10 (Sat) 00:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

そうなんです!
直径は12cmです。まさか、半分こには出来ず・・・
再冷凍はダメって書いてあったので
ちょっとずつ、あげてますよ~
おデブ街道まっしぐらです^^;

大切な家族の誕生日ですもんね!
みんなでお祝いできて幸せです♪
そして、最近涙腺が弱い私は・・・コメント読みながら
ウルウルしてるんです!!年ですかねぇ???

2012/03/10 (Sat) 00:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

