

MIZU☆2歳

祝☆2歳


生後2ヶ月足らずで、我が家にやってきたのは2010年4月29日
IMG_0795_2_convert_20120307225333.jpg


たいした病気もせず・・・健康優良児のMIZU(1歳)
DSC01229_convert_20120307231428.jpg


そして・・・2歳
DSC06924_convert_20120307230626.jpg
お腹痛い・痛いは、たまに有るけど・・・

食いしん坊だっていいよ!
いたずらっ子でもいいよ!!
IMG_5041_convert_20120307225705.jpg
この立派な肉球で・・・今日も・明日元気に歩こう!


MIZU☆2歳のお誕生日おめでとう


1歳のお誕生日は、HANAの病気でスルーされたMIZU!
今年は、バッチリ大丈夫!ケーキもありま~す
今夜が、楽しみなHANAMIZU一家です




2歳になったMIZUに
ポッチリ応援お願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
警察での捜索も4月4日と期限が迫っています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

お誕生日おめでとう!MIZUちゃん♪
昨日の、おめでとうは予行練習で
今日のが本番です(^0^)/

パピーの頃のMIZUちゃん、なんて可愛いの~!
立派な肉球を投げ出し、爆睡してる姿も可愛いぞ(^^)
元気いっぱいなMIZUちゃんの成長を
楽しみに見守ってるからね!
これからもHANAちゃんとも仲良くね~(^^)


今夜はケーキの用意もあるのね~
ちなみに、トキのケーキは箱の中で悲惨な状態になっていて(グチャグチャ)
再度、お店側から頂き
2歳の誕生日ケーキは、2個もあたったオチがつきました~笑 (トキ的にはラッキー♪)

2012/03/08 (Thu) 10:41 | みこ #- | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとうe-313
今日はケーキもあるのですねe-266
きっと大喜びですね!!

食いしん坊でいたずらっこで、元気でカワイイ妹ちゃんのMIZUちゃんこれからもカワイイ笑顔を見せて下さいね!(^^)!
最高の2歳の一年間になりますようにe-349

2012/03/08 (Thu) 10:43 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
mizuちゃんおめでとう!

mizuちゃん2歳お誕生日おめでとう♪
パピー時代の写真、スイカをかじってるってところがナイスなかわいい写真(^^)
今や立派な柴として成長しましたね(^^)v
これからもHANA&mizuちゃん仲良く
元気でありますように!

今日はケーキがある楽しい誕生会♪
ワクワクしますね~mizuちゃん。

2012/03/08 (Thu) 11:05 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314

いや~パピっ子MIZUちゃんめんこ~~い♪
まさにぬいぐるみのような可愛さですねi-233
しっかりと成長して、いまやステキなレディーのMIZUちゃんv-415
2歳の一年もパパさん、ママさん、お姉ちゃんと家族仲良く、健康で、
楽しい事たんまり~な幸せ溢れる一年になりますようにi-189

今夜はケーキでお祝いだぁ~v-384
HANAちゃんMIZUちゃん楽しみだねe-266

2012/03/08 (Thu) 12:21 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

お誕生日、おめでとー!!
365カレンダーで
「今日は、MIZUちゃんの日♪」って思ってました^^

パピーのMIZUちゃんのめんこいこと!!
その立派な肉球で大地を踏みしめて
さらに、健康優良犬めざして頑張ってね~!!

2012/03/08 (Thu) 13:18 | ハママ #- | URL | 編集

MIZUちゃ~ん、お誕生日おめでとう(^O^)

パピーのMIZUちゃん面影あるよ
メッチャ、可愛い♪

今夜は楽しみ~★
美味しいケーキ、早食いじゃなくて味わって食べるんだよ~

2012/03/08 (Thu) 14:16 | くうママ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

MIZUちゃんお誕生日おめでとうございます!!
365日カレンダーを見ながら、
我が家でも「明日は!」、「今日は!」って感じでワクワクしてました♪

ベビちゃんの時も、MIZUちゃん最高に可愛い~♪

ケーキまであるなんて、今晩は楽しみな
誕生日会が待ってますね♪

MIZUちゃんにとって、楽しい事にあふれてる
ステキな1年になりますように☆

2012/03/08 (Thu) 14:57 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
MIZUちゃん Happy Birthday!!!

v-352Happy Birthday MIZUv-352

生後2ヶ月にならない・・まだ 犬社会も分からず
人間社会に加わって HANAちゃんの妹になって
大きな病気怪我もなく~~ 2歳を迎えた MIZUちゃん
良い子に育ったね!!
今夜は v-274 ケーキのプレゼントも!
楽しみだね~~

これからも お父さんお母さん お姉ちゃんの
愛情をいっぱいもらって 皆に愛されるMIZUちゃんに
輪をかけて下さいね v-344

素敵な事が?美味しいものがいっぱい食べれる
1年でありますように~

誕生日等の 記念日にはボーナスポチ×100が
あったらいいのになぁ~
気分は100ポチだよ!

2012/03/08 (Thu) 15:06 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

MIZUちゃん誕生日おめでとう☆
まだやっとパピーを卒業したばっかなのね~
パピー写真とっても可愛い!
でも日に日に愛情が増してくからか、今のほうが可愛くて仕方ないですよねっ。

それにしてもMIZUちゃん、パピーの頃から手足が長い!
その長いお手手でHANAちゃんにちょっかい出さないといいけど(笑)

2歳じゃあ、まだまだ赤ちゃんね^^
パパママに思いっきり甘えてやんちゃしてね!
MIZUちゃん♪

2012/03/08 (Thu) 19:18 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
みなさん!お祝いコメントありがとうございました。

みこさん、ブーくんママ、ここはまあさん、アズキ母さん
ハママさん、くうママさん、滋賀のモモママさん
頓珍漢3号さん、茶ママさんへ

朝から、ウルウルしっぱなしの私です。
ブログをやっていなかったら、私たちだけの
おめでとう!!が、こんなにたくさんのお友達から
お祝いコメントを頂けて
HANAMIZU一家大感激です!!
本当に、ありがとうございました。

2012/03/08 (Thu) 20:16 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
お誕生日おめでとう☆

MIZUちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
今日はケーキでお祝いかなぁ~(^^)
ママさんパパさんも『あんなに小さかったのにぃ~・・・』と小さい頃を懐かしみながらお祝いしているでしょうか♪
あっという間の2歳でしょうねぇ~。まだまだやんちゃ盛りかなぁ~。
2歳になってますますHANA姉ちゃんとなかよくねぇ~。

*生地ですが早速注文しました。が、クレヨンの白が20cmしかなくてぇ~(^^;一応20cmで購入はしましたが、ピンクも余計に購入しときました。白も切り替えを入れれば仕立て可能です。
生地が届いてからまた連絡します。
首回りは、ゴムではなく普通のニット生地が、リブニット(トレーーなどと同じ)もので仕上げようと思います。あのサイズはヌード寸法でしょうか?

2012/03/08 (Thu) 20:59 | あずかぁたん #- | URL | 編集

お誕生日おめでとう☆MIZUちゃん
ちびMIZUちゃんもとっても可愛い❤
2歳もMIZUちゃんらしく楽しく最高な時間を過ごしてね。
ケーキはどんなのかなぁ!?
美味しいもの食べれて楽しいお誕生日会だったんでしょうね~^^

2012/03/08 (Thu) 21:24 | グミ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

MIZUちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。

こうしてみると毎年の写真それぞれに
思い出があっていとおしく思い出すのですよね。

どのお写真もとってもかわいい。
かわいい→かわきれいな柴娘に成長しましたね。
なかなかのべっぴんさんですね。

クーと同い年だね。
これからもよろしくね!

2012/03/08 (Thu) 23:31 | ママミント #- | URL | 編集

MIZUちゃん2歳おめでとう!
お転婆さんだけど、お姉ちゃんには頭が上がらないMIZUちゃん♪
これからの1年も、健康でハッピーでありますように^_^

2012/03/08 (Thu) 23:38 | meekoo #SFo5/nok | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとう♪
パピー時代のMIZUちゃん、とっても可愛いですね。
今のMIZUちゃんも可愛いですよ!
食いしん坊でも、いたずらっ子でもいいよね。
元気でいてくれたら。
この1年がMIZUちゃんにとってよい1年でありますように。

このコメントを書いている間に日付が変わってしまったので
1日遅れになってしまけどごめんね。

2012/03/09 (Fri) 00:07 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集
お祝いコメントありがとうございました!

あずかぁたんさん。グミさん。ママミントさん。meekooさん
シンザンママさんへ

ありがとうございます。
ワンコは、特に1年1年が重いような気がしました。
もう2歳?と言う気持ちとまだ2歳!!
お転婆でも、元気で過ごしてくれたらと心から
思います。

2012/03/09 (Fri) 15:02 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

