

熊ちゃん!そろそろ・・・

季節の移り変わりは早いもので・・・
ブログを、訪問していても
”春”って、言葉が多くなってきましたよね。


そしたら、やたら暑苦しく感じる熊ちゃん
DSC07108_convert_20120304221007.jpg
コメントでも、熊ちゃん暖かそう~
な~んて、言ってもらってましたが・・・


そろそろ、片付けようか??
DSC07110_convert_20120304221043.jpg
何か暑苦しいし・・・抜け毛がいっぱいついてるし~
って、言ってたら!!


熊ちゃん大好きHANAが・・・ふてくされた顔で
DSC07115_convert_20120304221115.jpg
まだ寒いっちゅうねん!!って・・・
言ってるような気がしました。



結局は、MIZUは入らず・・・
特訓の成果はなし!(寂しい・・・)



<おまけ>
こないだ、遊びに来た采可(あやか)ちゃん
DSC06852_convert_20120304221231.jpg
熊ちゃんハウスが、超気に入ったようで・・・


キャーキャー言いながら
DSC06854_convert_20120304221317.jpg
こんな、可愛い笑顔になりました!





熊ちゃん大好き采ちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。





愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

こんにちは。

クマちゃんハウスはMIZUちゃん以外には大好評ですね(笑)
本当に楽しそうな笑顔ですね♪
夏になったら、暑いのでしょうか・・・。
冷たいフローリングが好きだったりしますよね。

↓宝塚市行った事がないのでとても楽しかったです♪
大阪からはかなり近いのでしょうか。

2012/03/05 (Mon) 11:56 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

熊ちゃん可愛いですよね。
もう少し活躍しますよ
もう少し熊ちゃんでむくむくしてはずですって 笑

良いなぁ~私も熊ちゃんはいってみた~いです

2012/03/05 (Mon) 12:40 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

結局MIZUちゃんは
熊ちゃんハウスには入らなかったの?
あんなに暖かそうなのにね。
でも采可ちゃんが楽しそうにしてくれて
よかったですね~
私も入ってみたいけど
きっとお尻が入らないと思います(笑)

2012/03/05 (Mon) 14:40 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集
ブーくんへ

そうですね!MIZU以外は大丈夫みたい・・・
これって、結構大きくて
リビングに置いてると威圧感が・・・
だから、来シーズン用に片付けたいのですが
やたら、HANAが入るから
なかなか、片付けられません^^;

大阪からなら、高速で1時間~1時間半です。
綺麗な街ですよ~

2012/03/05 (Mon) 19:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

もうちょっと、置いときましょうかね!
でも、でかいから・・・結構、掃除の時とか邪魔です。
でも、この冬のブログネタにはなったので・・
ありがとう!来年もよろしくって
感じです(^-^)

2012/03/05 (Mon) 19:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

入らなかった~
押し込んだ以外は、無理でした!!
暖かいですよ・・・
私も入りました^^v

大丈夫、たいがいの人は入れましたから・・・
是非、お試しに来てくださいね^^

2012/03/05 (Mon) 19:46 | HNAMIZUママ #- | URL | 編集
まだ寒いよ!

こんばんは!

まだまだ 三寒はあるだろうから!
片さないであげてぇ~~! 1つは必要ないようですが(笑)

MIZUちゃん・・ダメだったんだね(T_T)
今年の冬には高度な訓練!おやつで釣る作戦で!
(どこが高度だろう(笑))入ってもらえる事祈りますわ!
暦の上では啓蟄なんだが・・虫でるの?ってくらい寒いですよね。。

MIZUちゃんの熊ごろう・・あやかちゃんにあげちゃった方が 熊ごろう君も嬉しいかな?
子供は どんな物でもオモチャにしちゃうから
凄いよね ビックスマイルに ぽち!

2012/03/05 (Mon) 20:09 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

お休みの所、ご訪問ありがとう☆

まだまだ、寒いかな??
でも、大阪の気温は高めですよ~
MIZUは、全くダメ^^;
どうしてだろう??
無理矢理押し込んだ、5回ほど・・・1分持たず^^;;
来年は、もうちょっと大人になってるだろうから・・・
入ってくれるかな??
采可ちゃんにあげてもいいかな??って、真剣に思いましたが
采ママは、結構ですって感じでした!
1個が大きいから・・・
でも采スマイルは最高でしょ!!

2012/03/05 (Mon) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんはすっごいお気に入りなんですね☆
気持ち良さそうに熊ちゃんで寝ている
HANAちゃんの姿大好きです(^-^)

最近暖かくなってきましたよね。

采可ちゃんの笑顔最高ですね♪
可愛い笑顔見てたら、私も熊ちゃんに入ってみたく
なりました(笑)

2012/03/05 (Mon) 22:56 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

えぇ~!!!
熊ちゃんハウスって、お子さんが入れる位に大きな物なんですね。
もっと小さい物を想像していたので、
チョットビックリでした。

2012/03/05 (Mon) 23:11 | 流れ星 #- | URL | 編集
熊五郎の季節は・・・・

熊五郎ハウスもだんだんいらなくなってきますね
(特に昼間は・・・)
うちも、昼間の熊五郎ハウスは
ココさんのいい対戦相手になってます
(振り回してますTT)
朝晩はまだ寒いので、も少しだけ置いといてあげてねbyココ(^^)
ってゆうてます♪

2012/03/06 (Tue) 09:15 | ここはまあ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

HANAは、熊ちゃんが大好きみたいで・・・
寝てる姿を見てるだけで、、ほっこりします。

大阪も、トウトウ雪の無い冬も終わり
暖かくなりました!

采チャンハ、もともと笑い顔で
愛想良しで、誰からも可愛がられてます^^*

2012/03/06 (Tue) 20:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

2歳の采ちゃんは、余裕です!
ちなみに、足から入ると・・・私でも
お腹付近まで入れますよ!
だから、季節が終わると・・・
暑苦しく感じるんですよね~

2012/03/06 (Tue) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃん家も、片付けるんですよね??

ココちゃん、対戦するんだ!!
これは、びっくり・・・
うちのHANAは、寝るだけの人です^^

わかりました!ココちゃんが、そう言うなら・・・
もう少し、置いておきますよ~

2012/03/06 (Tue) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

