

手抜きちゃうの~

MIZUです。
眠いのに寝られない・・・
DSC06777_convert_20120224214457.jpg


寝たいけど寝たくない・・・
DSC06778_convert_20120224214531.jpg


そんなどうでもいいこと・・・
DSC06779_convert_20120224214603.jpg
えっ?記事になるの??母さん!手抜きちゃうの~

すみません


<可愛いお客様>

ドーナツ、ほおばる采可(あやか)ちゃん
女の子って、おしゃまさんで超可愛い!!(2歳10ヶ月)
DSC06850_2_convert_20120226084503.jpg
采ちゃん!寒いねぇって、言ったら
ですからねぇ・・・って、参りました


クリスピードーナツ!いただいちゃいました。
冬バージョン・チョコ大好き
DSC06849_convert_20120226084409.jpg

昨夜は、親しい仲間で
お家飲み会・・・ちょっぴり、飲み過ぎ・寝不足
もう、若くないわぁって実感した日曜日


MIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

今日は・・

今日はコメント残せます嬉しいわ~♪

MIZUちゃん 小さなお客さんが来ていて 寝たくても
寝れず・・遊びたくて寝たくないって感じなのかな?

采可ちゃん←何と読まれるのでしょうか?
最近のお子様の名前って難しい名前が多くて(^^ゞ
ストレートに「さいかちゃん?」ちょっとひねってうかちゃん? どちらも正しくないかな(T_T)
前に登場した時には 恥ずかしくて聞けなかったんだけれども 
今日はスッキリしないので お伺いしました☆

もうすぐ3歳のお嬢さん 「・・・冬ですからね」
負けました(^^ゞ 
女の子って このくらいの時の発言って 「えっ?」って感じで 面白いが怖いよね~!
咲樹も 不思議ちゃんワールドの子で「えっ?」の連呼だった記憶がありますワン!

昨日の記事の好きな仕草 あたしも 手をホリホリして 欲しいものゲットする仕草大好き~
モデルがHANAちゃんだから 余計に大好き~ヒットです☆


2012/02/26 (Sun) 12:40 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

ありがとう!!

MIZUは、誰でも大歓迎の愛想物ワンコです。
でも、昨日は飛びついてどん引きされちゃいました。

采可(あやか)ちゃんです。
そうですよね!むつかしい。多分、あやでは変換不可能かもです。
でも、可愛いんです。
ずっと、しゃべって・・・
大人の話をよく聞いて、真似するんですよ~
それが、うまく口が回らないから余計に可愛い☆
こんな可愛い子、ほしいわぁ!!

ホリホリヒットでしたか~
良かった!可愛いよね・・・あの仕草^^*
何回もやらせたくなります。(やってくれませんが・・・)

2012/02/26 (Sun) 13:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

mizuちゃんのだらんと感
わかりますね(^^)
一瞬うちのココさんかと見間違いました(^^;)
片方だけの手を出してるのがツボりますね(^-^)

2012/02/26 (Sun) 14:21 | ここはまあ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun) 18:13 | # | | 編集

MIZUちゃん、日向でポカポカ~♪

可愛いお客様ですね♪
女の子の仕草や大人っぽい発言って、
ホント可愛いですよね(^^)

クリスピードーナツ美味しそう!!

親しい仲間と一緒だと、話も食も進んで
あっという間に時間たってしまいますよね☆
私も、実家に帰った時は時間を忘れて楽しく
盛り上がってます(^-^)

2012/02/26 (Sun) 20:08 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

全然手抜きじゃないですよ~!
写真もたくさんUPしてるし…^^

かわいいお客さんが来たんですね♪
私の友達の子供も漢字は違うけど彩香ちゃん。
最近会いましたが、見てるだけで飽きないし
子供の発想は素直で面白くカワイイですよね♪
私、いまだクリスピードーナッツ食べたことがないんです。
う~ん☆美味しそう!

2012/02/26 (Sun) 21:53 | グミ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

さすが!!
私も、そのツボを伝えたかったんですが・・・
伝わって良かった~
ダラリンココちゃんと似てるでしょ。
ちょっぴり、なげやりな姿が
こんな記事になりました!!

2012/02/26 (Sun) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ポッカポカです。
全然寝なくて・・・ずっと私をガン見してました。
多分・・・食事を減らしてるからかな??
MIZUは、正直で腹8分目では寝ません^^;

そうでうね!
あっという間でした。
時間を忘れて飲めるモモママさんが羨ましい☆
若いなぁ!!!

2012/02/26 (Sun) 21:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

手抜きじゃないって、嬉しいなぁ!!

今日は、二日酔いのUP
文章が浮かばない!!
時間、かかりましたぁ^^;

女の子って可愛いですよね☆
たまりませんわ!話し方が大人っぽくて・・・
まだ、3歳になってないのにね!!
クリスピーは・・・私も2度目!
甘くて、柔らかくって美味しい!
何個でも食べちゃう、恐ろしい食べ物です。

2012/02/26 (Sun) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

