

天気予報は雪♪

大阪の18日の早朝天気は
DSC06720_convert_20120218223301.jpg
目が冷めると、一面の銀世界!って、楽しみに寝たのに・・・
↑の写真で、白い点々がわかりますか??こんな感じ・・・

肩すかしな土曜日

陽射しまで、有ったりして・・・
DSC06712_convert_20120218223333.jpg
寝るしかないよねぇ!MIZU


今年の大阪の積雪は期待薄
DSC06718_convert_20120218223402.jpg
母さん!とっくに諦めてますよ~ってHANAが言ってます。


大雪で大変な思いをされてる方もいらっしゃると思いますが・・・
雪の無い地方にとっては、年1回の3cmほどの積雪が楽しみです。
今年は、大阪での雪遊びは無理なのかなぁ




雪と遊びたいHANAMIZUです
応援ポッチリお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

おしい!

京都市内までは積雪あったのに
なかなか大阪までは届かないものなんですね
横綱級の寒波さんでも・・・・無理でしたか(--;)

今日はこちらも晴天で
雪が少し溶けてきてます(^^)
もうこれでうちどめでお願いしたいです

2012/02/19 (Sun) 14:19 | ここはまあ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 15:06 | # | | 編集

雪、またもやハズレでしたか。
天気予報当たりませんねェ・・・。
関西でも他の所は結構降るのに不思議ですよね。

2012/02/19 (Sun) 19:07 | 流れ星 #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです!!おしかったんです。
結構、大粒だったんですが・・・
今年は、無理みたいです^^;

舞鶴も、久々の晴天で良かったですね!
でも、そちらはまだ降るかな??
そのうち、舞鶴まで行きますよ~^^v

2012/02/19 (Sun) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

はい!大外れでした^^;;
こないだから、雪マークはついているのに・・・
ちらほらで終わりました!!
京都までは来てるみたいですが・・・
なかなか、山を越えて雪雲は来ないです^^;

2012/02/19 (Sun) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こちらは、ようやく雪が積もりました♪

天気予報、なかなか当たりませんよね。
雪マークがあるといつも期待するのですが、
パラパラと降る程度で・・・

HANAちゃんMIZUちゃんの雪遊び姿、
またいつか見たいです(^^)

2012/02/19 (Sun) 22:17 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

昨日は雪ふるかな~なんて
くう地方も期待しましたが。・・
全くでした。

そして、雪LOVEな我が家は雪を求めにいってきました(笑)

去年は雪積もったんだけどな~

HANAMIZUママさん、縦列のHANAちゃんとMIZUちゃん、メッチャ可愛いですね
くう&ララも一緒の姿で寝てると顔がほころびます。
それだけで癒されますよね~

2012/02/19 (Sun) 23:22 | くうママ #- | URL | 編集

大阪はめったに雪は降らないのかな?
せっかく楽しみに?!していたのに残念でしたね。

↓パパさんの力作ですもの、アップしないと!(笑)
HANAちゃんとMIZUちゃんの縦列ワンコ写真大好きです。❤なので、何度でもOK。
これからも縦列シエスタ姿を楽しみにしているので、どんどんアップして下さいね。v-290

2012/02/20 (Mon) 08:00 | ブルーベリー #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ブログで見ました!!
いいですよねぇ・・・雪・雪って思ってるから
余計に意地悪されてるような(^^;)

今月中には、雪遊びに行きたいのですが・・・
父さん次第ですねぇ!!

2012/02/20 (Mon) 10:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

やっぱり!!
関西は、寒いのは寒いけど・・・
雪って降らないですよねぇ^^;

去年は、数回積もったのになァ・・・って
やっぱり、雪を求めてでかけるしかないかな!
くうララちゃんは、雪を求めて
行かれたんですね!
ブログ楽しみに訪問します^^v

2012/02/20 (Mon) 10:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

ワンシーズンに2回ぐらい積雪はあるんですが・・・
今年は日本海~京都止まりです^^;
大阪は、ちらほらは有りますが
今年は、積雪クラスの雪雲は届かないです。

父さんは、この日初めてみたらしいです。
仲良く並んでる姿に感動して
撮ったらしいです!
これからも、同じような写真が増えても
笑って許してくださいね^^

2012/02/20 (Mon) 10:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

