

くつろぐ・・・

ワンコもくつろぎます・・・
HANAは熊ちゃんハウスが大好き。
DSC06604_convert_20120212135456.jpg
入ったと思ったら、出てみたり


欠伸をしながら、伸びをしてみたり
DSC06605_convert_20120212135527.jpg


そして、また入ってみたり・・・
DSC06607_convert_20120212135556.jpg


何かに興味を持ったり・・・
DSC06608_convert_20120212135622.jpg


HANAのくつろぎの場所は、熊ちゃんの口の中
DSC06609_convert_20120212135650.jpg


そして、MIZUのくつろぎの場所は・・・残念ながら
DSC06611_convert_20120212135718.jpg
熊ちゃんでは無かったです

毎日の特訓の成果もなく
MIZUは、やっぱりベッドがいいそうです。





HANAMIZUです
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。


コメント

熊五郎ライフ満喫♪

HANA様は熊五郎ライフを満喫ですね(^^)
主ですね(^^)毎日我が家を点検!
ほころびはないか?ゆがんでないか?
敷物はちゃんとしてるか?確認中なのね(^^)

アウトドア派mizuちゃんは古巣でくつろいでらっしゃるのね?屋根があったほうがあったかいのにね~

2012/02/13 (Mon) 14:34 | ここはまあ #- | URL | 編集

性格がそれそれ違うように
落ち着く場所もそれぞれ違うんですね~
どちらも気持ちよさそうにまったりとして
可愛いね。

それにしても暖かそうな熊五郎ハウス
なんとか外の犬小屋に入らないかな(笑)

2012/02/13 (Mon) 15:37 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

熊ちゃんハウス、お気に入りのようですね。
私もこのベット凄く気になっていたんですが、
我が家には厳1匹に対して実はベットが6個あるんです。
HANAちゃん、MIZUちゃんのブログを拝見しながら
可愛い~とニッコリしています。
MIZUちゃんは熊ちゃんよりベットのほうがお気にいりなのね・・・・

2012/02/13 (Mon) 15:42 | 厳ママ #- | URL | 編集

マイペースお姉ちゃんですね(^_-)-☆
HANAちゃんにこんなに気に入ってもらえてクマさんハウスも幸せですね★
自分だけの落ち着ける場所が出来て良かったね!

MIZUちゃんがくつろぐ日は来るのでしょうか(笑)♪

2012/02/13 (Mon) 16:24 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAちゃん、クマちゃんハウスがお気に入り~
囲まれてるから暖かくって
もう出たくなくなっちゃうね。
怠け者になっちゃいそう!!
むねむお顔がたまんなくかわい~~い~~*

2012/02/13 (Mon) 18:49 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ここはまあさんへ

満喫してますよ~
2台を使い放題^^
そっかぁ!ほころびとかゆがみをチェックしてるんだ(笑)
結構、きれい好きだから・・・HANAは!!
MIZUは、相変わらず自分からは入りません。
でも、春までには特訓の日が続くんです!!

2012/02/13 (Mon) 20:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

違いますよ~
性格は真逆です!!
HANAは、落ち着いて(小さい頃から)マイペース!
MIZUは、悪ガキで・・・いつまでたっても
落ち着かない悪ガキです。

外で使えたら、外飼いワンちゃん大喜びなのにね!
寝心地は、良いですよ(確認済み)^^v

2012/02/13 (Mon) 20:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
厳ママさんへ

超お気に入りみたいです!
HANAの為に2台買ったようなもんです^^
厳ちゃんは、6台も有るんですね!
もう1台あれば、1週間日替わりだ^^v

MIZUは、何故か苦手です。
でも、めげずに毎日の特訓はやってます。
押し込むと入って、興味深げにしてますが・・・
自分からは入りません^^;;

2012/02/13 (Mon) 20:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

相変わらずのマイペースです。
HANAは、2人もいいけど
ひとりぼっちも楽しむタイプみたいです^^
誰にも邪魔されずに、過ごすのには熊ちゃんがピッタリみたい・・・

MIZUは、この冬は無理かな??
でも、特訓は続けてますよ~(^_-)

2012/02/13 (Mon) 20:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

HANAは、居心地いいみたいです☆
ほとんど入ってます!
確認したけど、暖かいです。
すでに、怠け者です・・・ほとんど動かず寝てます。
静香ちゃんたちとは大違い^^;
だから、太るんです--;

2012/02/13 (Mon) 20:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、熊ちゃんのお口の中で寛いでますね~
ほっこりなお顔に癒されますぅ♪
MIZUちゃんはベッドでまったり~
それぞれ安住の場所でゆったりお昼寝♪
安心しきった寝顔が見られるのはなによりですよね!
でも、せっかくだからいつかは熊ちゃんに並んで…
と、期待しちゃいますよね^m^

2012/02/13 (Mon) 21:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

みんな違ってそれでいい。
そんな言葉を思い出す寝姿です♪
熊ちゃんハウスの中の柴っこはかわいすぎですから!

2012/02/13 (Mon) 22:53 | がんちゃん #- | URL | 編集

性格は人・・・ではなく、
ワンもそれぞれ。
こういう違いが見れて楽しいのも、
多頭飼いの醍醐味ですよね。
見た目は熊ハウスの方が暖かそうですけどね。

2012/02/14 (Tue) 00:59 | 流れ星 #- | URL | 編集

随分読み逃げばっかりしててごめんなさい。


熊ちゃんハウス良いなぁ~
見ててね、すごく誘われてるんですよ
でも、どこに売ってんの?なんですよね。
って言うよりもケチな私には購入できないか 笑

まったり姿に癒されてますよ
かわいい姿ありがとうございます。

2012/02/14 (Tue) 08:45 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
アズキ母さんへ

HANAは、熊ちゃんがお気に入りのようです!
いろんなことして過ごしてます^^
それぞれに好きな場所は違いますが・・・
安心して眠る姿に癒されます!

いつか、熊ちゃんで2ショットを
お届けしたいと思います^^v

2012/02/14 (Tue) 13:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

そうですね!個性もありますし・・・
私は、コタ&アンちゃんのおはぎ寝が好きです^^*
あの姿には、癒されますよ~

熊ちゃんにワンコはお似合いです!

2012/02/14 (Tue) 13:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです!2ワンいると2種類の楽しみが・・・
大変さは2倍!でも楽しさは、何十倍だろうか??
寒い日は、熊ちゃんが良いと思いますが
MIZUは、暖かいのよりも
寒くても自由が良いみたいです^^;

2012/02/14 (Tue) 13:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

訪問して頂いてありがとうですよ^^

忙しいし大変な時に、きにかけてもらって
嬉しいです^^v
熊ちゃんにさち&福ちゃんが入ってる姿って
想像したら楽しいですよね^^
でも・・・入るかな??それが心配

2012/02/14 (Tue) 13:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

