

キュルキュル~♪

キュルキュル~♪って
お腹が空いたMIZUです。

手を咥えてみたけど・・・美味しくない
IMG_4980_convert_20120209084132.jpg


頭の中は、おやつの事で一杯
IMG_4982_convert_20120209084205.jpg


お願い!何かちょうだい~
IMG_4985_convert_20120209084230.jpg


こんな可愛い顔してお願いしてもダメなん?
IMG_4986_convert_20120209084256.jpg
(あかん!ちゅうねん!!)


マジ・ほんまに腹減ったぁっちゅうねん
IMG_4987_convert_20120209084322.jpg


PM2時・・・お腹キュルキュル鳴ってます。
HANAの場合は、えっ体調悪い??って心配になるけど・・・
MIZUは、たいてい腹時計!!
痩せないはずだよね



MIZUです。
ぽっちり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。



愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

mizuちゃんへ

あれれ?mizuちゃん
ちゃんとお座りして、お利口さんビームを
出さないと、おやつはもらえませんよ(^^)
お座りして、じ-っとママさんを潤んだ目で
見つめるのよ。そしたらいちころよ(^^) BYココ

2012/02/10 (Fri) 10:25 | ここはまあ #- | URL | 編集

Mizuちゃんのおなかは、正直ですね~。
こうやって、かわいいポンポンみせて、そのうち、パパさんや、ママさんがおやつくれるのをわかっているお顔 (笑)

結局、あげたんでしょう~?ママさん?

2012/02/10 (Fri) 11:19 | HANAMIZUママさんへ #j1xd5jCQ | URL | 編集

毎日正確な腹時計なのでしょうね(^_-)-☆
HANAMIZUちゃんは一日3回のお食事ですか?
ブライヤーはご飯の時間になるとやたら熱い視線で見つめてきます・・・汗
困りますね(-_-;)

2012/02/10 (Fri) 14:04 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

お腹って鳴るんですか?(笑)

是非是非、聞いてみたい!
うちはまだ聞いたことないです。
もしかして、あげ過ぎ?かな~(笑)

でも、食欲がある事は良い事だよ
健康な証拠だよね、MIZUちゃん♪

2012/02/10 (Fri) 14:40 | くうママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

MIZUは、要領悪いので
直球で要求してきます^^;
だから、余計に意地悪したくなります^^;

HANAは、ココちゃんと一緒で・・・
ウルウル目でガン見!!本当にイチコロです・・・
最近のMIZUは、賢くなって
HANAの後ろについてガン見してます!!
ワンコって、学習能力ありますよね~

2012/02/10 (Fri) 20:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

残念!!結局あげてないですよ~
一応、おやつの時間を決めてるので
それ以外は、あげないです^^v
父さんは・・・こっそり、私が居ない時にあげてるはず・・・
でも、ワンコって賢いですよね!!
ちゃんと、人間の弱点解ってる^^

2012/02/10 (Fri) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

HANAMIZUは、2回です!
おやつが2回です^^

MIZUは正確と言うよりも、1日中お腹が空いてるワンコです。
カサカサとかカチャカチャとか言う音に敏感です!
呼んでもないのに、やってきます^^;;

2012/02/10 (Fri) 20:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

体調の悪いときに、HANAは鳴らしてました・・・
MIZUも鳴るので、病院へ連れて行ったら
何ともなかった!!
でも、鳴る!ウンPも普通で嘔吐も無し・・・
で、食欲旺盛!!と来れば・・・
多分、人間と一緒かな??腹時計が鳴るんでしょうね^^
グーーキュルキュル~ってね!!

2012/02/10 (Fri) 20:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ええ~ッ お腹が鳴るのぉ~~?
何、何~おやつを2回もたべるのぉ~食いしん坊だね。
でも、じ~~とかわいい顔で見つめられると、
ついついあげちゃうんだよね~ウンウン!
太ってなければ、ソレもよし~♪

カレー気に入ってくれて良かった~ありがとう!

2012/02/11 (Sat) 00:42 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ぼたんさんへ

えーっ!鳴りませんか?
うちだけなんだ。。MIZUは、朝とか昼過ぎに
鳴ってるときがありますよ~
じーっと、見つめられるとついついです。
が、この日はあげなかったですよ。
太り気味なので(^^;;

カレーは、家宝にします(^_-)-☆

2012/02/11 (Sat) 16:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

