

可愛い後頭部♪

昨日は、父娘でお出かけ・・・
軽トラに乗ってね
IMG_4993_convert_20120207223716.jpg


写真を撮ってきたって言うから、楽しみにしてたら・・・
IMG_4994_convert_20120207223735.jpg


たったの4枚・・・
IMG_4997_convert_20120207223818.jpg
それに、どれも同じような写真


でもね・・・この後ろ姿が、たまらなく可愛いかったんだって~
IMG_4998_convert_20120207223833.jpg
この後頭部・・・納得です


軽トラにも、落ち着いて乗れるようになったMIZU
父さんとのお出かけも、これからは増えるかな



HANAMIZUです。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。



愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

うふふ♡
お父さんの気持ちわかります。

この写真が何でこんなに可愛いのかわかんないけど
可愛いってありますよね。
私も後頭部大好きですよ。
HANAMIZUちゃんのお散歩待ちの写真も大好きです。

MIZUちゃん、車に慣れてきたんだ\(^o^)/わ~い。
お出かけの回数も増えるかもね。
ばんざ~い♪

2012/02/08 (Wed) 13:12 | くうママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん以前のポーズではなくなったのですね♪
かわいく上手に乗っていますね(^_-)-☆
今日のバンダナもカワイイですね!
パパさんきっと運転しながらウキウキなさったのでしょうね❤

2012/02/08 (Wed) 13:39 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
かわいい♪

HANA&MIZUちゃん仲良く並んで
同じ方向をみててかわいい後頭部(^^)萌え~♪

2012/02/08 (Wed) 14:53 | ここはまあ #- | URL | 編集
めちゃ かわえぇ~~

HANAMIZUママさん こんばんは!

わかるわかる この4枚の写真萌i-176だよね!

2ワンコ仲良く寄り添って 外を観察 いい感じ!
これが1ワンだと寂しい・・
やはり多頭飼いのいい所って 仲良し後頭部が
見れていいよね!

ガウガウもいいけれども 今日はほのぼのできました

HANAtoMIZUちゃん さんQ!

2012/02/08 (Wed) 19:12 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
くうママさんへ

ワンコの特に柴ッコの後頭部って可愛いですよね~
ひいき目で見るからかな??
うちは、後ろ姿がよく似てるので・・・
同じものが2個!!
思わず、二ャって笑ってしまいます^^

MIZUは、慣らされたって感じです。
車に関しては、スパルタでした^^

2012/02/08 (Wed) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

座席の前に、段ボールを置いてもらったみたいです。
それが良かったみたい!!
父さんも、一緒にお出かけしたいから
試行錯誤の繰り返しで・・・
やっと、お出かけ出来たみたいです。

2012/02/08 (Wed) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

何でこんなに可愛いの~って思います(笑)
最近、よく似てきました!
やることも一緒!!
ココちゃんにも、妹を・・・・・

2012/02/08 (Wed) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

でしょ!!可愛いよね~
柴ッコの後頭部って何で??あんなに可愛いの??
うちは、後ろ姿が似てるから・・・
見てたら面白いよ~
じぃーちゃんもご一緒に3ワンズで
写真撮りたいよね☆後頭部の!!

久々のコメントありがとうございます!
ずーーっと待ってましたよ^^

2012/02/08 (Wed) 21:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

めんこい後頭部に思わずシャッターを切ったお父さんのお気持ち。
私も納得です!!
柴っこの頭や耳~後姿、かわいいですよね♪大好きです!

2012/02/08 (Wed) 22:40 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
アズキ母さんへ

可愛いですよねぇ^^*
柴ッコの後頭部は、どこの子も可愛い~
私も、大好きです!
うちの2ワンで似てるんですよ!
思わず、笑ってしまいます^^*

2012/02/08 (Wed) 22:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

むふふ~^^ たまらなくカワイイ!
どの写真も可愛いけど2枚目4枚目の写真が可愛くってツボです^^
ホンワカ・ノンビリな感じが伝わってきます。

2012/02/08 (Wed) 22:47 | グミ #- | URL | 編集

今晩は!ご心配ありがとうございます。
あずきも怖がらず、『???』となっていましたが、今は気持ちよさそうに寝ています。

↑2わんの後頭部も好物です(^^)
かわいいですねぇ~。軽トラではお外を眺めながらのるんですねぇ~(^^)
あずきさんは軽トラでは前か運転席の私を『じーっ』と見ながらのってます(^^)
ふたつ並ぶと2倍以上にかわいいですよねぇ~(^^)

2012/02/08 (Wed) 23:05 | あずかぁたん #- | URL | 編集

納得のかわいさですね~♪

HANAちゃんMIZUちゃんが寄り添って座っているところも、
最高に可愛いですね(^^)
バンダナも似合ってますね。

HANAMIZUパパさんも、横にこんなに可愛い娘ちゃんたちがいて、
楽しいお出かけになったんでしょうね♪

2012/02/08 (Wed) 23:10 | モモママ #- | URL | 編集

パパさんの気持ち、よ~く解かります!
私も柴犬の後頭部が大好きですから。
ず~っと見ていても飽きないくらいね。
もしかしたら一番好きな所かも・・・

パパさんの愛情がたっぷり詰まった
ほっこりと癒される写真ですね。

2012/02/08 (Wed) 23:20 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

プププ~パパさんの親馬鹿っぷりが伝わってきちゃう♪
本当にかわいい~
ほほえましい 後頭部~うん納得^0^)))~)~☆

2012/02/08 (Wed) 23:26 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

MIZUちゃんの車が苦手で挙動不審は体勢が、
なんともカワユイ!かったですが、
車に慣れてきて良かったですね♪

後頭部が可愛い!と思えるのって、
柴犬特有の感じがしませんか?
体の毛と頭の毛が全く違う所が特に♪

↓大阪には10回位行っています!
それゆえ、大阪が大好きです!

2012/02/09 (Thu) 00:22 | 流れ星 #- | URL | 編集

はじめまして!
柴っ子の後頭部本当にかわいいですよね~。

わたしも大好きで、いくら見ても見飽きることが
ありません!

それが、2つも~!!
贅沢だわ。ゴージャスだわっ!

2012/02/09 (Thu) 08:18 | ママミント #- | URL | 編集
グミさんへ

柴ちゃんの後頭部って、なんであんなに可愛いんでしょう??
私も、大好きです。
MIZUも、車慣れしてきたんで
これからは、楽しめそうです!!

2012/02/09 (Thu) 09:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんへ

何事もなく良かったです!!
大好きな新潟に何か有ったら困ります^^

好物ですか??
楽しい表現だ!!
MIZUが外を眺めながら乗るのは、成長したからです^^;
今までは、軽トラにしがみついてましたからね^^

2012/02/09 (Thu) 09:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
モモママさんへ

車の中では、MIZUがHANAにしがみついてるような感じです。
でも、成長しました!
パピーのころは再悪で・・・
お出かけは、無理かもって思ったこともありました。

父さんは、楽しかったみたいです。
これからは、どんどんお出かけしそうです。
私が。留守番??

2012/02/09 (Thu) 10:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

私も大好きです☆
結構、大好きって言う方いらっしゃいますね。
なんで、四角いの??って
思ってしまいます。

私も、この写真でほっこり癒されました^^v

2012/02/09 (Thu) 10:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

本当に親バカですよ~
私以上です^^
可愛くて、たまら~んみたいです。

でも、何で同じ写真??って思いますが・・・

2012/02/09 (Thu) 10:05 | AHNAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです。
本人必死でも、見てるほうは楽しかったんですが・・・
吐きながらでも、あんなけ乗せられたら
嫌でも慣れますよね^^

柴特有だと思います☆
角ばってる??四角い??表現の仕方はむつかしいですが・・・
でも、可愛いよね~
大阪に10回も??
どこに遊びに行ったんでしょうか??

2012/02/09 (Thu) 10:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ママミントさんへ

初コメありがとうございます♪
嬉しいです。
他のブログでお名前は知ってましたよ~

この後頭部は飽きないですね!!
私も大好きです!!
それが、2つもです!!
贅沢者です^^v

2012/02/09 (Thu) 10:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

