

熊ちゃんで2ショット

MIZUです。
こうやって、機嫌良く寝てたのに・・・
DSC06536_convert_20120207212156.jpg
うちの母さん、暇なら必ずちょっかい出してくる・・・


で・・・またまた、熊ちゃんハウスに放り込まれた
DSC06552_convert_20120207212359.jpg


いい加減に、諦めたらいいのになぁって思うけど
DSC06559_convert_20120207212457.jpg


こうやって、2ショットで熊五郎の写真が撮りたいらしい・・・
DSC06554_convert_20120207212430.jpg


撮って、どうすんねん
DSC06538_convert_20120207212531.jpg
って、HANAちゃんも笑ってるよ


暇なときはMIZUで、遊ぶのが一番おもしろい・・・
HANAは・・・寝てるときは、ちょっかい出さない方が賢明です



HANAMIZUです
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています




愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

おはようございま~す!

寒い日が続くので熊五郎ハウスは
もってこいですよ~mizuちゃん!
そんな、けげんそうな、どんより顔ではダメダメ!
HANA様を見習って、余裕の微笑をたたえましょう♪

でも、ちょっとずつ、mizuちゃんが熊五郎ハウスにも慣れてきてる感じがする写真ですね(^^)v

2012/02/09 (Thu) 11:01 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃ~ん、お母さん、まだ諦められないんだよ(笑)

でも、ママさん、MIZUちゃんちゃんと入ってるじゃないですか
くうなら絶対に嫌な事は無理ですよ
MIZUちゃんはお利口さんですよ。

ところでHANAMIZUちゃんはサークル生活は無いんですか?
最近、ララのサークルにくうが入ろうとすると
ララがメッチャ怒るんです。
どうしたらいいものなのか・・・

2012/02/09 (Thu) 11:02 | くうママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

へへへっ!わかりますか??
いやいやですよ!だいぶ慣れてきて危険は無いとわかっていても
前を素通り^^;
やっぱり、HANAのようにはいかないみたい。
やっぱり性格の違いでしょうかね!!
HANAは、いつも楽しそうに寝てます*^^*

2012/02/09 (Thu) 13:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

まぁ!出たら怒られるから入ってるだけ・・・かな??
これじゃぁ・・・どんどん嫌いになるかもね!

両方とも、5ヶ月ぐらいまではサークル置いてましたよ!
フリーにしたのは、トイレ覚えてからです。
ララちゃんが怒るんですか??
自分のテリトリーって意識があるのかな??
HANAは、もともとサークルが嫌いだったので
MIZUのサークルにも近づきませんでした!
いっそ、2ワンをフリーにするのはダメなのかな??

2012/02/09 (Thu) 13:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ママさんのお気持ちよぉ~く分かります(ー_ー)!!
どうしてもこの写真を撮りたい~と家の中で一人で
奮闘してしまいますよね(笑)
HANAMIZUちゃんとブーくんにとってはいい迷惑なのでしょうが・・・。
暇だとちょっかいを出す私です♪

2012/02/09 (Thu) 17:24 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃんはこの後、熊ちゃんハウスで
寝てくれましたか?

うちの子は、新しいクレイトで寝かせようとしても、
すぐに出て行ってしまいます。
クレイト専用のベットまで買ったのに(^^;)

HANAちゃんは、今日も気持ち良さそうに寝てますね~♪

2012/02/09 (Thu) 17:46 | モモママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ブーママさんも一緒ですか??
暇なときは、結構一生懸命カメラを向けるんですが・・・
そんな時は、芸がない!うちのワンコ^^;
ワンコにとっては、良い迷惑でしょうね!
で・・・忙しいときは、ボールを持ってきても
気づかないふりの私です^^

2012/02/09 (Thu) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
モモママさんへ

寝ませんよ~
やっぱり、好き嫌いがあるのか??
押しつけてもダメみたいです!
MIZUは、クッションもダメでしたから・・・
ほっといたら、入ってましたよ~
モモちゃんも、眠くなって誰も見てなかった
入るかもですよ!!

HANAは、箱物大好きです!
段ボールも大好きですからね^^;

2012/02/09 (Thu) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんもMIZUちゃんも熊さんハウスでほっこり。♪
何だか私も横でほっこりしているような気分になっちゃいました。^^

HANAちゃんは寝ている時にちょっかいだされるのは苦手なのかな?
ママさんいいですね、遊び相手を選べて。(笑)

↓う~ん、パパさんのお気持ち分かりますよ。
後ろ姿、頭の感じといいお耳のピン加減といい、萌~ですね。❤

2012/02/10 (Fri) 07:18 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

MIZUはほっこりとはいかなかったみたいです・・・
なんせ、無理矢理ですからね^^;

HANAは、不意打ちとかに弱いので
ものすご~く怒ります!ので・・・正直怖いです!
我が家のボスはいつのまにか・・・HANA??

柴ッコの後ろ姿はたまりませんね!!
これって、万国共通ですよね!

2012/02/10 (Fri) 20:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

