

サービスショット

MIZUです。サービスショットいきます!!
DSC06390_convert_20120201214118.jpg
よいっしょ、ひっくり返って・・・


カシャッ
DSC06391_convert_20120201214153.jpg



カシャッ
DSC06393_convert_20120201214232.jpg


ガオーっ
DSC06395_convert_20120201214305.jpg
な~んてね


MIZUって、人間なら女優向きかも・・・
元気だし賑やかだし
サービス精神旺盛
それに打たれ強いし・逞しい
かなりおもしろいしそれに、結構べっぴん
吉本新喜劇さ~んスカウト待ってま~す。





MIZUです。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。





<愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。>
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。

コメント

(笑)mizuちゃんのヘソ天
サービスショット!(^^)
最後の写真で目をむいてくれてますね(^^)v

2012/02/02 (Thu) 12:08 | ここはまあ #- | URL | 編集

仰向けになった時の手がカワイイですね(^_^)v
MIZUちゃんのサービスショットに癒されました♪

HANAMIZUちゃんでコンビデビューの日も近いですね(笑)❤

2012/02/02 (Thu) 17:26 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃん、ヘソ天の写真撮らせてくれるなんて、
サービス精神旺盛ですね♪

一枚目の色っぽい写真から、ムキッ歯まで
表情豊かな女優さんですね(^^)

2012/02/02 (Thu) 20:52 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

目を向いてるのわかりましたか??
役者です☆
ココ&MIZUで売り込めないですかねぇ・・・

2012/02/02 (Thu) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

恨めしや~って感じですかね・・・
この極寒!!
ちょっとでも、癒されていただけましたか??

スカウト来ないですかね!!
ブーくんの怖顔も教わらないと・・・

2012/02/02 (Thu) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

MIZUは、サービス精神旺盛ですよ~
おもしろワンコです☆

𠮷本でもいいので・・・
使ってもらえないですかね(笑)
モモちゃんは、ヘソ天しないのかな??
パピーの頃のヘソ天って可愛いですよねぇ!!

2012/02/02 (Thu) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

