

MIZUの好きな場所

MIZUの好きな場所・・・
私の、股の間
DSC06385_convert_20120128211423.jpg
今日も、ストレッチ中にやってきた


ちょっと、お邪魔しますって・・・
DSC06387_convert_20120128211446.jpg


母さん、運動中なんです!
DSC06388_convert_20120128211511.jpg
邪魔なんですけど・・・


って、言っても退きません・・・
DSC06389_2_convert_20120128211531.jpg
母さんが、おデブの原因はMIZUなんだよねぇ・・・


夏から、減らない体重
ただいま、ストレッチ体操でお腹周りを減量中!
成果は・・・・・・・上がってまシェ~ン



MIZUです。
ポッチリお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。



愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします



コメント

ぬーっとあらわれるmizuちゃん(笑)
mizuちゃん実は怖がりさんで
甘えん坊さんなのですね(^^)
かまってほしくてしかたないないのだね(^^)

2012/01/29 (Sun) 14:48 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃんの好きな場所がママの股の間なんて…
羨まし~ぃです^^
うちは付かず離れずな距離が好きなので…。
HANAMIZUママさんダイエット中なんですね~。
最近、本屋にある骨盤ダイエットのクッションやら枕が
売ってて買おうか迷い中なんです。
3日坊主いやいや1日坊主で終わっちゃいそうで…^^

2012/01/29 (Sun) 16:47 | グミ #- | URL | 編集
減量

脚を踏まれた時のことも考えて、ママの運動を邪魔しない方がいいと思うよ~(笑)
でも、お股に入ったらお互いにぬくぬくだよね~♪

2012/01/29 (Sun) 18:55 | クーのかーちゃん #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ぬーーーーっとやってきます。
間に入ってくるから
何も出来ません^^;
MIZUは、やっぱり甘えたさんかな??
HANAが居ると、そばには来ませんが・・・

2012/01/29 (Sun) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

MIZUは、甘えたですね!
HANがいると、側にはきませんが・・・
やっぱり、気を遣ってる見たいです!

私も骨盤ダイエットしたいんですが・・・
なかなか時間がなくて・・・
だから簡単なストレッチです!
私は結構はまりやすいので。。。でも、痩せません!
新陳代謝の問題ですかねぇ???

2012/01/29 (Sun) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
クーのかーちゃんさんへ

初コメありがとうございます!

ワンコとのスキンシップは必要ですが・・・
MIZUは、お邪魔虫が多いです!
なかなかDietもうまく行きません・・・
この体重で踏んじゃうから、そりゃ痛いはずです^^;

2012/01/29 (Sun) 21:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 21:29 | # | | 編集

ダイエット・・・耳が痛いです(汗)
昨年から4キロほど増えました(泣)

うちの2ワンもストレッチしてたら
寄ってきます
何やってるん?って感じでシラ~って顔してみていますが(笑)

MIZUちゃん可愛い♪
こんな甘え方されたらストレッチ終了ですね

2012/01/29 (Sun) 22:18 | くうママ #- | URL | 編集

顎乗せに丁度良い高さなのかな?
でもそれはそれで可愛いのですよね(笑)
むぎは夜寝る時に腕枕を強要します。
それで腕が動かせなくて筋肉痛になります(笑)
足が動かせなくて痺れませんか?

2012/01/29 (Sun) 23:59 | 流れ星 #- | URL | 編集

ママさんの股の間で、何という寛ぎの表情のMIZUちゃん。^^
こんな表情を見たらストレッチ、続けられませんよね。(笑)

う~ん、ここは体重増加は気にしないようにしまよう!

2012/01/30 (Mon) 08:17 | ブルーベリー #- | URL | 編集
くうママさんへ

MIZUは必ず寄ってきます!
邪魔なんですけどね・・・
ちょっと、可愛いですよ^^

くうママさんも4キロですか???
私の想像は、ちいちゃくて可愛い♪って感じなんですが・・・
違うかな??

2012/01/30 (Mon) 10:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

やん!むぎちゃん可愛い♪
筋肉痛にならないくらい、立派な足ですので^^

夜は、MIZUが腕枕です!
痺れますよ~
でも、爆睡してるから動かせない・・・
でも、可愛いです!

2012/01/30 (Mon) 10:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

そうなんです!
くつろぐんですよね・・・
でも、可愛くて動かせません!!

体重増加は・・・気になります!
どうしたら、簡単に痩せられるのかな??
おしえてください!!

2012/01/30 (Mon) 10:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

