

押し込まれました・・・

MIZUです。

ホントにしつこい、うちの母さん・・・
とうとう、押し込まれた・・・
DSC06032_2_convert_20120115135221.jpg


こういう時に限って、猫なで声で・・・MIZUちゃん!かしこ~い・・・
DSC06034_convert_20120115135424.jpg
どう??熊ちゃんの中って、気持ちいいやろ・・・


いや~ん!気に入った??
DSC06041_convert_20120115135255.jpg
寝んねするんだ!!かしこいねぇ!!な~んて、言うんだよ・・・
(いつもは、MIZU!MIZU!コラッ!しか言わないくせに・・・)


こんな、大きな口の中なんて・・・居心地悪いにきまってるのになぁ!
DSC06042_convert_20120115135744.jpg
それで、出ようとすると


またまた、強引に押し込まれたんだ・・・
DSC06043_convert_20120115135459.jpg
うちの母さん、絶対おかしいよね(MIZUでした)

強引に入れてみました
これで、もっと苦手になるかと思ったけど
クンクン匂いを嗅いで、興味は有るみたい・・・
この冬、入ってくれるかな(期待・期待)




こちら余裕のHANAちゃん!
DSC06030_convert_20120115135346.jpg
これが、熊ちゃんハウスの過ごし方よ
どう?きまってるでしょだって!!




MIZUです。
ポッチリ↓応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。

押し込まれてちょっとふてくされ気味のMIZUちゃんのお顔カワイイです♪
飼い主の勝手な言い分としては(笑)喜んで使ってほしいですよね(^_-)-☆
HANAちゃんは奥で丸まって暖かそうですね(#^.^#)

2012/01/16 (Mon) 13:42 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃん騙し騙しでも入ってくれたのね。HANAちゃん余裕のポーズ色っぽいね。
マーマーレードのレシピ教えるわね。私はこぐれひでこさんのレシピで作ってます。日にちはかかるけれど失敗無よ。http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/food/gatyou/20050120sx11.htm 見てみてね。
今回は夏みかんだったのでレモンは入れず、お砂糖の量は半分にしました。

   

2012/01/16 (Mon) 15:17 | ぼたん #xRe4FZh6 | URL | 編集
ぷぷぷ(^^)

mizuちゃん遂に!熊五郎ハウスに!
待ってましたよ!この日を!
1枚目の写真の 超情けない顔で
こちらの様子をみてるmizuちゃん
ごめん!ぷぷぷぷ(笑)ってしまった(^^;)
何故にそんなにビビってるのか(^^)
貫録HANA様の余裕の表情との対比がたまりませんね。(^^)
徐々に慣れていければいいね~
そのうち、熊五郎ハウスにお気に入りの
お菓子とか、おもちゃ隠すようになるザンズYO!

2012/01/16 (Mon) 16:45 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃんも、今日お母さんに入れてもらったおかげで
熊ちゃんハウスの良さがきっとわかったはず!!
あたたかそうでいいね☆

HANAちゃんMIZUちゃんが熊ちゃんハウスに
並んで入っている写真可愛いですね(^^)

2012/01/16 (Mon) 16:50 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

こんばんは 笑ってしまった くくく

猫なで声(笑) あのHANAMIZUママさんが猫なで声
想像つかないわ~~!
コラっ!って方が似合ってるからね あたしと一緒(笑)

無理やりだけれども まんざら悪い気はしていないような・・
何でも慣れ!嫌嫌が今度はおいで~って言っても
出てこない!
叱られた時の逃げ場にナルかもね!

HANAちゃん本当余裕だね!暖かいんだろうね!

2012/01/16 (Mon) 17:36 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

MIZUちゃん、ついに押し込まれちゃったんだ!
HANAMIZUママさんもやりますね(笑)
このまま熊ちゃんハウスを気に入ってくれたらいいですね。
HANAちゃんのように余裕の表情を見せるのはいつになるのかな。

HANAMIZUママさん、もしよかったらブログをリンクさせて頂きたいのですが
よろしくお願いします。

2012/01/16 (Mon) 19:22 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集
ブーくんへ

ほんとに嫌みたい!
興味は有るけど・・・
押し込むときも格闘でした!!
いつか、慣れるかな??(不安)

HANAは、大好きみたいです!
MIZUからの逃げ場所かも??

2012/01/16 (Mon) 20:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

レシピありがとうございます☆
うちの、畑にもいろんなみかんが一杯!
作ってみます!

騙し騙しでは、有りません!
格闘でした。
逃げ足が速いから・・・危険を察知して、逃げまくり!
で・・・押し込んでみました^^v

2012/01/16 (Mon) 20:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

強引に押し込んでみました!
よっぽど、嫌なのか・・・逃げまくり
最後にはガウってました^^;
でも、出たら怒られるので・・・固まりつつも
匂いを嗅いでました!
ちょっと、無理かなぁ??って思いましたよ~

ココちゃんは、おやつとかおもちゃとか
隠すんだ!!
可愛いなぁ・・・
こないだ、おやつを入れてみたけど・・・
MIZUは取りに行かず!あの、食いしん坊が・・・
やっぱり、無理かな?????

2012/01/16 (Mon) 20:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

それが・・・わかってないようで!
夕方も、押し込んでやろうと捕まえたら
ガウってました!

いつか、爆睡姿の2ショットをと思いつつ
楽しみにしてるんですが・・・無理かなぁ??
って、感じです^^:

2012/01/16 (Mon) 20:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

笑うでしょ!!
ちょっと、強引に押し込みすぎました・・・
最後は、飛び出てきたから
よっぽど嫌なんだようなぁ・・・って思います!
ベッドも入らなかったから・・・
熊ちゃんも時間はかかるかも
普通、暗くて狭い場所って好きですよね??
自ら、ソファの隙間に入るくせに
熊ちゃんは、ダメみたい!

そだよね!
コラッ!怒るよ~しか言ってないからなぁ・・・
頓3さんと一緒だもんね!
何故か、顔見たら怒りたくなるキャラです。

HANAは、2台を行ったり来たりしてます^^*

2012/01/16 (Mon) 20:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

このまま気に入らないでしょう・・・(笑)
でも、いつか爆睡2ショットを撮りたいんですよね・・・
無理かな??
HANAは、初日から入ってました^^
結構、一人が好きなので
MIZUからの避難場所かもしれないです!

リンクありがとうございます
喜んで♪です。
こちらこそよろしくお願いします^^v

2012/01/16 (Mon) 20:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

