

寝る前♪

このワンコたちは、大好物なりんご待ち・・・
DSC05979_convert_20120113232118.jpg
まだかまだかと、視線は釘付け


食べ終わったら・・・もう無いですか??ホントに無いですか???
DSC05982_convert_20120113231901.jpg
って、しつこいMIZU


その点、諦め早いHANA姉ちゃん
DSC05967_2_convert_20120114132524_20120115143832.jpg
食べる物食べて・・・父さんといっぱい遊んだから
そろそろ寝るですよ


って振り向いたら・・・MIZU、早っ!!
(りんごは無いって、諦めたみたい・・・)
DSC05990_convert_20120113231949.jpg



MIZUちゃん、いつもの体勢で寝る準備・・・
DSC05991_convert_20120113232021.jpg
食べるのも早いけど・・・寝るのも早いっ


こちらHANAちゃんも、頭隠して・・・の姿で
DSC05988_convert_20120113232351.jpg
寝る気満々


この後、洋服着せたら2階へスタコラ上がっていきました!
ホントの寝る場所は、わかってるようです





HANAMIZUです
今年も応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

コメント

mizuちゃんの頂戴の顔かわいいね~
ちょっとたれ目になってる♪
リンゴ好きなんだ・・・
柴犬のチコちゃんもリンゴ好きだし
柴さんはリンゴが好きってことか。

今度うちのココさんにもリンゴあげてみよう。
私がリンゴのシャリシャリ音が嫌いなんで
食べないのであげたことがない(--)

2012/01/15 (Sun) 11:43 | ここはまあ #- | URL | 編集
人間顔だぁ~

こんにちは

MIZUちゃん 人間みたいなお顔だね(#^.^#)
催促顔が真剣でMIZUちゃんみたいな顔した人見た事
あるような気がするんだなぁ~~!

うちのじぃちゃんもリンゴが大好きでシャリって
音がしただけで 普段鳴かない子が大騒ぎなんだよ
MIZUちゃんはガンミで催促なんだね 
ガンミの催促と大騒ぎどちらがいいかなぁ~~?

2ワンコちゃんの寝る時をブログで見せて欲しんワン♪
パジャマ着て2階にのぼる姿見たいなぁ~ワクワク

2012/01/15 (Sun) 16:58 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ここはまあさんへ

ちょうだい顔は、健気な顔をしよるんですよ~
この顔されたら、もうちょっと食べる??
な~んて、あげてしまい・・・
翌朝のウンPは、緩いんですよねぇ!
でも、りんごは体に良いっていうから
是非、ココちゃんにも!
ここはまあさんは嫌いですか??
私は、あのしゃりしゃりが大好きなんです(^_-)-☆

2012/01/15 (Sun) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

でしょ!健気な顔なんです・・・
これに、負ける^^;
頓3さんが知ってる人間って誰だろう??頓2さんかな(笑)

じいーちゃんもりんごが好きなんですよね!
ワンコのしゃりしゃり音が可愛くて・・・
でも、甘いのしか食べませんけどね!(HANAは・・・)

次回、寝る姿を撮ってみます!
2ワンで、真っ暗な部屋で寝てますよ・・・
私が、2階に上がっても寝るところ無しな毎日です☆
父さんは、川の字が良いみたいです^^;

2012/01/15 (Sun) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

いやぁ~MIZUちゃんの「ホントに無いですか?」のお顔がめんこ~~い♪
家にあるリンゴを持って飛んで行きたい気分です^^

HANAちゃんの頭隠して…のコタツ姿もたまりませ~ん♪
アズキも頭だけ突っ込む時がありますが、そのまま寝たりはしません。
めんこいオチリ…私ならさわってセクハラしちゃいそうです!!

2012/01/15 (Sun) 23:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

HANAちゃん、お尻がでてるよ~(笑)
鼻、カピカピになるよ。

うふふ(*^^)v
くうも寝る時は一緒に2階にあがります。
ララはどうするんだろ???

リンゴ、我が家の2ワンも大好きです♪

2012/01/15 (Sun) 23:34 | くうママ #- | URL | 編集
アズキ母さんへ

北海道のりんご、美味しそう!!
喜んで、お待ちしてますよ~

HANAは、布団でもそうです!
頭だけ突っ込む・・・それで、爆睡です。
無防備なので、ちょっとでも当たるとガウガウって
噛みつかれます!だから、触らない方が良いですよ(笑)

2012/01/16 (Mon) 20:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

鼻はカピカピで乾燥肌になってます(笑)
くうちゃんは一緒で・・・
ララちゃんは、独り寝ですか??
まぁ、マイペースララちゃんだから
ほっといても大丈夫かな??

ワンコはりんご大好物ですね☆

2012/01/16 (Mon) 20:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

