

寒いけど、絶好調です!!

昨日の関西は寒かったぁ・・・
どこへ行っても混んでるからと、いつもの奈良の公園へ
DSC05684_convert_20120102220050.jpg
さすが、奈良盆地!!着いた途端に帰りたくなる気温!
それでも、せっかく来たからと・・・散歩することに


お家で、ヒーター前を占領していると思えないぐらい元気なHANAMIZU
DSC05646_convert_20120102215644.jpg
早速、ガウガウ追いかけごっこ



スイッチ全開
DSC05649_convert_20120102215717.jpg
走る・走る


MIZUが追いかけ回し
本気か冗談かわからないくらいにのかぶりつき
DSC05653_convert_20120102215748.jpg
寝技のHANAも大ピンチ


そして・・・HANA逃げる・逃げる
DSC05658_convert_20120102215817.jpg



そしてMIZUのかぶりつき・・・ガウガウ言い合いながら・唸りながら
DSC05675_convert_20120102215849.jpg
これが、延々と続くのです

ホントに寒かった運動公園
いつもなら1時間以上散歩しているところを
30分ほどで、終了させていただきました。


おやつを仲良く食べて・・・
DSC05679_convert_20120102215932.jpg
さぁ、帰ろう!


でも、今日の2ワン・・・
DSC05682_convert_20120102220004.jpg
今日の決着、まだ着いてないよなぁ~って
頭突き・体当たり連発で、車まで戻りました!!恐ろしい柴女子!!


今年は、元気に過ごせるといいね!
HANAMIZUちゃん☆




HANAMIZUです
ポッチリお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
今年もよろしくお願いします


コメント

新年早々、HANAちゃんMIZUちゃんは
元気爆発ですね~(^O^)
柴女同士の頭突き、体当たり…迫力あるわ~!

奈良の公園って、鹿がいる所かな…?
って、奈良=鹿って発想の私ってどうなのよ~笑

2012/01/03 (Tue) 10:19 | みこ #- | URL | 編集

うひゃー楽しそうっ♪
もちろんママさんも一緒に「初走り」したんですよね^m^
外へ出た途端にハリキリくんになるのは
どこも同じなのね~(゚∇^*)
ふたりともいい顔してる!

今年も元気いっぱいなHANAMIZUコンビ
楽しみにしています♪

2012/01/03 (Tue) 11:39 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
おしくらまんじゅう♪

おしくらまんじゅう♪
押されて泣くな♪

って感じの最後の写真がなんだかいいですね♪
2ワンコさんも元気爆発!って感じで
去年の暮の頃がうそみたいです(^^)v

「元気があればなんでもできる!」

2012/01/03 (Tue) 12:15 | ここはまあ #- | URL | 編集
みこさんへ

そうなんです!
しつこくって・・・
こちらは、凍えそうなのに・・・
北海道に比べたら、笑われる気温ですが^^;
やっぱり寒い☆

奈良=鹿って笑っちゃいました!
奈良公園ではないですよ~

2012/01/03 (Tue) 14:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meekooさんへ

初走りしました~
カメラを持って、追いかけましたが^^;
冬仕様の体・・・もこもこ服で
自由がききません^^

今年は健康でガウガウやってもらいます!
私は、りんごちゃんvsさんたくんが楽しみです^^v

2012/01/03 (Tue) 14:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

おしくらまんじゅうそのものです!
でも、やってる2ワンはいいけど。。。
私たちは、公園のトイレが閉鎖で
苦労しました^^;

元気が一番☆
今年は、ココちゃんに負けないぐらい
元気で頑張ってもらいます^^v

2012/01/03 (Tue) 14:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん ガウガウ^元気いっぱいね♪
寒いけど、この元気な姿見ると安心するよね。
土と草の匂いは、ワンコを触発するのかな?
うちも、凄く喜んでごろごろが始まっちゃう~!!
ところで、すぐに奈良にいけるってうらやましいな~☆
鹿とお散歩出来るのかしら?

2012/01/03 (Tue) 22:38 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

一枚目の写真、
ふたりとも飛んでますね(笑)
日本列島全体が寒波で寒い様ですが、
お外に出ると元気一杯のワンを見ると、
犬は喜び庭駆け回り・・・と歌いたくなります。

2012/01/03 (Tue) 22:40 | 流れ星 #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

家の中とは大違いの2ワンです!
でも、これだけはしゃいでくれると
こっちまで嬉しくなります☆

ぼたんさん!!奈良までは10分ですが・・・
残念ながら、鹿がいるところまでは遠いです!
奈良=鹿!笑ってしまいましたよ~

2012/01/03 (Tue) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです!!
飛んでますねぇ・・・
そちらも、寒いですか??
大阪も風が冷たくて・・・冷えます^^;
年々、堪えますよ~

その歌!私も歌いました♪

2012/01/03 (Tue) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ここ何処だろ~?
なんてガン見しちゃいました。
広くて綺麗な公園ですよね。

きっと家からは遠い南の方なんですね。

ガウガウ合戦できるなんて元気な証拠ですよね
うちも毎日、ガウガウしてます(笑)

2012/01/03 (Tue) 23:16 | くうママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

ここは、南阪奈道に近い
橿原運動公園です。
くうママさん所からは、どうかな??
広くて気持ちの良い公園です!
でも・・・冬は寒いです^^;

今年も、ガウガウで頑張ってもらいましょう!

2012/01/04 (Wed) 16:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

