

2011年最後の日に

今年も今日で終わりです。

HANAMIZUの1年を振り返ってみようと思います。
DSC00756_convert_20111230234620.jpg

大阪にもたくさんの雪が降った1月・2月
あっという間に溶けてしまうけど・・・HANAは、とっても嬉しそうでした

DSC00758_convert_20111230234531.jpg
MIZUは、テンション低かったよね!


暇をみつけては、いろんなところ行きました。
DSC01184_convert_20111230235110.jpg


恒例になった、春の新潟・富山旅行
DSC01797_convert_20111230235241.jpg


楽しい思い出が一杯できました。
DSC01903_convert_20110504214125_20111231001413.jpg


でも、今年は遊んでばっかりでは無かったよね・・・
3月頃からの、HANAの体調不良

5月に入り、嘔吐を繰り返し・・・検査の結果
膵炎と判明しました。
DSC01990_convert_20110511130916_20111231001543.jpg
毎晩、続く嘔吐・・・不安で・不安で
HANAが、いなくなるんじゃないかと・・・怖かったぁ

そして、1ヶ月の闘病生活

そして・・・喜びの復活!!
DSC02477_convert_20111230235912.jpg
食欲も戻り・・・
平和な生活も束の間で・・・

次は・・・アレルギー
IMG_3630_convert_20111231000106.jpg
でも、これもいろんな方たちのお陰で・・・克服しつつあります。


そして、秋の旅行
今回は、ブログ友達に会えました。
静岡では、じぃーちゃん&頓珍漢ファミリーさんに
DSC04565_convert_20111231000528.jpg


長野では、ブーくん&ブーくんママさんに
DSC04628_convert_20111231000716.jpg
ブログがご縁で知り合って本当に会えるとは夢のようでした。
ありがとうございました!



そして・・・HANAを迎えて3年7ヶ月
考えもしなかった、避妊手術
IMG_4457_convert_20111231001247.jpg
健康な体にメスを入れるつらさ・・・せつなさ・・・


でも、毎日いただく励ましコメントのおかげで
DSC05202_convert_20111231001102.jpg
HANAMIZU一家、乗り越えられました。


色々、有った1年も終わろうとしています。
DSC05576_convert_20111225210056_20111225215530.jpg
今年も無事に家族で新年を迎えられることに感謝しています。


2011年3月11日東日本大震災
津波の恐ろしさを知った日
そして原発!
まだまだ、苦しんでる方がたくさんいらっしゃいます。
新しく迎える年は、どうか復活・復興の年になりますように。

そして・・・
先日、大好きだった叔父が逝ってしましました。
悲しすぎて、涙も出なかった・・・
命って、はかないものだと改めて感じました。
だからこそ、日々大切にと思います。


今年の2月から始めたブログ。
拙いブログにも関わらず、たくさんのお友達が出来ました。
毎日更新するのが、楽しかったです。
ありがとうございました。

来年も、頑張って更新しますので
よろしくお願いします。


どうか、皆様良いお年をお迎え下さい





今年もお世話になりました↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

HANAちゃん,MIZUちゃんたちにも
色々なことがあった一年だったんですね!
ブログも、2月に始めたばかりだったんですね…
(^_^;)
私も、この年になって気合と根性で(大袈裟…笑)
ブログを立ち上げました
でも、そのお蔭で今は、こ~して
たくさんの方と、知り合うことができました
これからも、HANAちゃん、MIZUちゃんの元気な姿
楽しみにしてますね!
どうぞ、皆さま良いお年をお迎えください

2011/12/31 (Sat) 07:53 | みこ #- | URL | 編集
良いお年を!

1年ってほんとにあっとゆう間ですね。
あっとゆう間なのに
いろんな事がおきるんですよね。
今年は、ほんまにそう感じました。
ブログをやってるからこその出会いもあり
日々の楽しみも増えるってこともありますね。

Hanamizu一家さんと知り合えて
毎日ブログ訪問するのが楽しみでした♪
来年はより良い年となりますように。
まだまだ雪ん子状態の舞鶴より願ってます♪

2011/12/31 (Sat) 09:31 | ここはまあ #- | URL | 編集

闘病生活に避妊手術とHANAMIZUちゃん・パパさんママさん家族一丸となって
頑張り乗り越えた1年でしたね。
来年も仲良し姉妹☆HANAMIZUちゃんを楽しみにしてますね☆
良い新年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 13:57 | グミ #- | URL | 編集

一枚目の写真を見て、
今現在雪が降っているのかと勘違いをしてしまいました^_^;

今年もあと少しで終わりですね。
良いお年をお迎えくださいね。

2011/12/31 (Sat) 15:12 | 流れ星 #- | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃんの寝顔にいつも癒されています。

今年はHANAちゃんMIZUちゃんにとって色々あったけれど
これからは楽しい事がたくさんたくさん待っているよ (゚∇^*)

ママさん、いつもコメントくださってありがとうございます。
もらうばっかりでごめんなさい~。

どうぞよいお年をお迎えくださいネ^_^

2011/12/31 (Sat) 15:45 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集

あと数時間で新しい年ですね~
一年が過ぎるのはあっと言う間ですね!
HANAちゃんMIZUちゃんが元気で笑顔で新年を迎えられる事がなにより嬉しい事ですね♪

MIZUちゃんは雪でテンション下がっちゃったのね~
アズキが雪遊びの楽しさを教えてあげたい!と言ってま~す♪

お邪魔するようになって日は浅いですが、
ブログを通じてお話できて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪

2011/12/31 (Sat) 18:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 18:26 | # | | 編集

今年も後、数時間
色々とありがとうございました。

HANAMIZUちゃんのブログに訪問するのが楽しみでした

今年はHANAちゃんの体調があんまりだったんですよね
来年はHANAMIZU一家が健康で幸せな年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします!(^^)!

2011/12/31 (Sat) 20:16 | くうママ #- | URL | 編集

HANAちゃんにとって、この1年は大変な年だったんですね。
でも、頑張ったHANAちゃんMIZUちゃんにとって、
来年は楽しいこと一杯の年になるといいですね(^^)

今年はHANAちゃんMIZUちゃんのブログを楽しませて頂きました。
来年も、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい☆

2011/12/31 (Sat) 23:00 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

今年はHANAMIZU家と新たな出会いがありとても嬉しい締めの月を迎える事ができました。
これからも楽しみに訪問させていただきます。
遠くなのに、もしかしたらお会いできる機会もあったりして!!!?
いよいよ冬本番ですねっ。風邪など引かないように、良いお年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 23:00 | あずかぁたん #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
今年もHANA MIZUちゃん一家にとって
すばらしい1年でありますように・・・
またがんばりましょうね~♪

2012/01/01 (Sun) 10:51 | はなぴき #- | URL | 編集

正に激動の1年でしたねぇ。
でも何はともあれ、いろいろと乗り越えられて
御家族揃って新年を迎えられたことは素晴しい!!

今年もかわいいHANA&MIZUちゃんを楽しみにしています♪

2012/01/01 (Sun) 17:05 | がんちゃん #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

昨年はHANAMIZUママさん、HANAちゃん、MIZUちゃんと出会えて
とても楽しい一年となりました。
HANAちゃんとMIZUちゃんには手術という出来事もあり
HAMAMIZUママさんにとっても大変な一年だったと思います。

今年一年がHANAMIZUママさんにとって良い年となりますように。
本年もよろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 17:07 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
去年は、大変な一年でした。
今年は 昇り龍のごとく 良い年になるように
がんばりましょうね~♪

2012/01/01 (Sun) 20:28 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
あけましておめでとうございます

みこさん・ここはまあさん・グミさん・流れ星さん
meekooさん・アズキ母さん・鍵コメさん・くうママさん
滋賀のモモママさん・あずかぁたんさん・はなびきさん
がんちゃん・シンザンママさん・ぼたんさん

昨年は、HANAMIZUのブログに訪問いただき
ありがとうございました!
今年は、元気なことばかり報告できるように
HANAMIZU一家頑張ります!

そして、いつも暖かいコメントありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。

2012/01/01 (Sun) 21:20 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

