

満腹クリスマス♪

クリスマス本番!

最高のクリスマスプレゼントを待ってるHANAちゃん
DSC05538_convert_20111225205716_20111225210441.jpg
到着5分前に*ゆきねぇねが来るよ*の一声で
ソファから飛び降り、この状態


到着したら、さぁ大変
DSC05549_convert_20111225205750_20111225210442.jpg
小躍り・飛びつき・噛み噛み攻撃で大歓迎


ゆきちゃん・ゆきちゃんってHANAMIZUの声が聞こえてきそう
DSC05550_convert_20111225205827.jpg
私のゆきちゃん(HANA)私のゆきちゃん(MIZU)で。。。


最後には姉妹喧嘩に発展
DSC05560_convert_20111225210746.jpg
相変わらずの結末でした。


昨日は、アレルギー対応クッキーを焼きに来てくれました!
IMG_4823_convert_20111225210202.jpg
さつまいもと米粉のクッキーです。
人間も食べられて、美味しかったぁ・・・HANAMIZUも大満足
ちなみに、人間用は紅茶のシフォンケーキでした(旨かったですよ)


で。。。夕方
ポストにもクリスマスプレゼント


大好きブログのコタちゃん&アンちゃんママのがんちゃんから
DSC05565_convert_20111225205948.jpg
コタおばさん特製のクリスマスバンダナ

先日、ブログ上でバンダナ抽選会が有り
みごとにHANAMIZUが当選しました!!


ねっ!可愛いでしょ・・・
DSC05570_convert_20111225210022.jpg

そして。。。。。

じゃ~ん!キラキラ☆が付いてます!!
DSC05576_convert_20111225210056.jpg
ネームタグまで付いてるんですよ!
コタおばさんの愛情がキラリのバンダナでした

人間用おやつまでありがとうございました

そして、無事クリスマスも終了し・・・
残り1週間を切りました!
皆様も体調崩さないように、もうひと頑張りしましょうね!!


HANAMIZUです!ポッチリお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています

コメント

すごい!

wao!すごいですね!
またまた当選したのですね。
マロンライムちゃんところのカレンダーといい
やっぱり神様はちゃんとみていてくれてるね♪
今年は色々大忙しだったけれど
頑張ってる人にはちゃんとご褒美があるんだね!
(^-^)vひたすら感心をした。
(昨日TVで浅田真央ちゃんをみてじみじみ感心・感動しました。余韻をひきづってます。大阪であったんですよね?試合)

バンダナもきらきらお揃いでカッコイイよ!

2011/12/26 (Mon) 10:50 | ここはまあ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです !
我が家は、盆と正月です!一度にやってきました。
やっぱり、神様はいらっしゃいましたね☆
見ててくれたかな??
でも、頑張ったのはHANAMIZU・・・
喜んだのは私!!
まぁいいかっ^^v
次はここはまあさん主催で待ってますよ!!

真央ちゃんは大ファンです。
才能のある人には神は試練を与えるんですね。
大阪ですよ!見に行きたかったです。

2011/12/26 (Mon) 14:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ずっとポチ逃げばかりで大変失礼いたしました。

まずMIZUちゃんの抜糸が無事に終了して、
以前のHANAちゃんとのガウガウ再開で本当に良かったですね★
カラーが付いていては動きにくいですものね(#^.^#)

おそろいのバンダナカワイイですね♪
星にネームタグなんてとっても凝っていますね(^_-)-☆

2011/12/26 (Mon) 17:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

しまったぁ!!!
ワンコ用のオヤツ、食べれないの忘れてました!!
ごめんなさい。フィッシュ系おやつにしないといけませんでしたね...初めからセットで用意してたのでそのまま送っちゃいました…スミマセン

でも似合っててよかった♪

2011/12/26 (Mon) 22:28 | がんちゃん #- | URL | 編集
ブーくんヘ

まずは、お帰りなさい!!

ぽち逃げでも、ご訪問は嬉しいですよ~
無事、カラーからも開放され
一段と、パワフルになったMIZU!!
お楽しみに~ですよ♪

バンダナ、可愛いでしょ!
手作りなんて・・・信じられません・・・

2011/12/28 (Wed) 11:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

クリスマスプレゼントになりました!!
ありがとうございます。

おやつは大丈夫ですよ~
あの日来てたゆきちゃんの息子のそらちゃんに
プレゼントしました!!

バンダナばっちり似合ってます!!
可愛すぎて、どうしましょう☆

2011/12/28 (Wed) 11:27 | AHNAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

