

復活の第一戦

パワフルHANAMIZUの復活です。

MIZUはHANAが遊んでる物が良いらしい・・・
DSC05424_convert_20111221220915.jpg


今日も、機嫌良くスポンジで遊んでたHANA
DSC05425_convert_20111221220950.jpg


そこへMIZU・・・ちょっと貸してって鼻にしわ寄せ奪い取る
DSC05429_convert_20111221221026.jpg


それは無理!って、渡さないHANA
DSC05437_convert_20111221221119.jpg


でも、MIZUはすばしっこい・・・まんまと横取り
DSC05438_convert_20111221221259.jpg


HANAちゃん、こっちやでぇ・・・ってちょっと得意気
DSC05439_convert_20111221221406.jpg
あっちの部屋・こっちの部屋と走り回り・・・


最後は、HANAに奪い返され・・・
DSC05448_convert_20111221230412.jpg


今日は根性姉ちゃんの勝ちです!!
DSC05452_convert_20111221221520.jpg


MIZUは、千切れたスポンジが歯に挟まって取れません
DSC05451_convert_20111221221552.jpg


この間10分ほど・・・唸り声が凄いんです!
いつ、つかみ合いになるかとヒヤヒヤですが・・・
いつの間にか終了してました。
これも、コミュニケーションなんでしょね(恐ろしい・・・)




ポッチリ、ありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

柴ごころ

こんにちは~。
無事にエリカラちゃん取れてよかったですね。
そしてHANAvsMIZUちゃん一戦交え、いつもの光景かな?
柴は唸り声がすごいですよね。
うちもオットと遊ぶ時はうるさくて困ります。
わんちゃん詳しい方が言ってました。
柴の赤ちゃん達はラブの赤ちゃん達よりうるさいそうです。
柴は2,3匹、ラブは7,8匹産むのに。
可笑しいね、柴っ子は。

2011/12/22 (Thu) 11:37 | haru #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 (Thu) 11:41 | # | | 編集
こんにちは♪

早速のワンパクぶりですね(柴女子だけど^^;)
「元気が一番!」って猪木も言ってますから(--)萌えろ(燃えろ?)闘魂!
喧嘩もじゃんじゃんやって下さい♪

ちぎれたスポンジが歯にはさまって・・・・(^^;)
想像しただけで大爆笑でした。
さすがmizuちゃん大阪柴の血ですね。
元気も大事だが、笑いも大事って、
最後に教えられました。(^^)v

2011/12/22 (Thu) 12:06 | ここはまあ #- | URL | 編集
haruさんへ

ご訪問ありがとうございます!
何事もなく良かったです☆

いきなりの復活にHANAも私もびっくりです!
エリカラやってるときとは、全く違います!
一応、見えるところにエリカラを置いてます・・・
噛み噛みしたら、見せてやろうと・・・
やっぱり、柴ッコは唸りますよね!
うちは、2ワンで唸るので・・・
動物園みたいです^^

2011/12/22 (Thu) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです!
びっくりですよ・・・
エリカラ、着けてやろうかと思うぐらい
はじけてますよ・・・
でも、お互いに10日間の不自由な時期が有ったので
仕方ないかと・・・

大阪柴ッコなんで、落ちは教えてるつもり??かな??
でも、笑いは必要ですよねぇ!!

2011/12/22 (Thu) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん復活オメデトウ♪
HANAちゃんも遊び相手が戻ってきて嬉しい??

ワンコの回復力って本当に素晴しいですよね。
人間にはない力を感じて感心しちゃいます。

2011/12/22 (Thu) 22:50 | がんちゃん #- | URL | 編集

MIZUちゃん、元気一杯ですね!
HANAちゃんは急にMIZUちゃんが元にもどったから
ビックリしちゃったかな?
でも、復活してくれて嬉しいですよね♪

スポンジが歯に挟まっちゃったなんて
MIZUちゃんには悪いけど、可愛らしいハプニングで笑っちゃいました(笑)

2011/12/23 (Fri) 00:15 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

気のせいか・・・
より一層、パワフルになった2ワンです!

回復力にはびっくりしますよね!
全身麻酔で、あんなに切ったのにって
人間だったら、1週間はふらふらなのにね!
でも、良かったです!

2011/12/23 (Fri) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

いきなりの復活で驚きますよ!
HANAも、どうなってるの??って感じで
でも、2ワンともにパワフルに復活してくれて
良かったです!!

やっぱり、大阪犬です!
おちをわかってるみたいです^^

2011/12/23 (Fri) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

