

今日で見納め

12月9日に手術をしてから10日間
DSC05378_convert_20111219220124.jpg



頑張りました!エリマキトカゲと言われようが
DSC05380_convert_20111219220158.jpg



パラボラ怪獣と言われようが・・・
DSC05384_convert_20111219220230.jpg
固まっても固まっても、外して貰えなかったエリカラ



涙目で訴えても・・・フリータイムは一日10分とか決められて・・・
DSC05385_convert_20111219220303.jpg
HANAちゃんの時より、厳しいんちゃうかぁ・・・って思いながらも



耐えてみせました!!今日で見納めです。
DSC05387_convert_20111219220334.jpg
だって、今日は抜糸で~す。(MIZU)


無事抜糸できるかな??
ちょっぴり不安!


術後10日たちました。
ストレスだった、エリカラ・グルグル巻き包帯から解放される予定です!

*****
そして・・・
HANAとMIZUのこれからの人生で
2度とこのような姿を見ることがないようにと心から思いした
                       *****




ポッチリ、ありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

おぉ~!!
やっとこの日がきましたね!
よく頑張りました^^

華も抜糸の時獣医さんに
「エリカラは、今後も使うかも知れないので
持ってた方がいいですよ」って言われて
「へ~、そんなことないでしょ。」と思いつつ
お買い上げしました。
そしたら、今年再登場に~^^;(真菌おハゲ)
HANAMIZUちゃんは、そんなことないように願ってますよ~!!

2011/12/20 (Tue) 11:46 | ハママ #- | URL | 編集

確かに,この姿はこれで見納め!!
この先もずっと見ないで済みますように。
というのは,一番の願いですよね。
MIZUちゃん,よく頑張りました♪えらかったね。
そしてHANAちゃん,また追いかけ回される(笑)日々の始まりだよ~!!

2011/12/20 (Tue) 11:58 | ももんが #- | URL | 編集
おめでとうございます

よく頑張ったね~!
もうエリマキ怪獣にならないように元気で過ごしてね~。
快気祝い!かな!?バンダナ見事当選です!
またブログにアップしますがご住所とお名前を発送用にお知らせ下さいな。
このコメントにメルアドいれましたのでそちらまで!

2011/12/20 (Tue) 14:21 | がんちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

もう抜糸は無事に済んだかな?
これで自由になれるんだね♪
へそ天し放題(^^)v
抜糸後の全開へそ天を待ってるよ~mizuちゃん♪

2011/12/20 (Tue) 21:12 | ここはまあ #- | URL | 編集
ハママさんへ

はい!無事終了しました!!
頑張ってくれました。

うちも、エリカラ買い取りでした・・・
2度と使いたくないけど
看護婦さんに持ってたら便利ですよって
サラ~と言われました!
どうか・・・お飾りで有りますように・・・

2011/12/20 (Tue) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさんへ

ありがとうございます!
見納めにしたいですが・・・
買い取りのため、家に有るのが微妙に嫌な感じです!
でも、HANAもアレルギーなんで・・・どうかな??

早速、追いかけ回されてました!
念のため3日間はおとなしくって言われましたが・・・
HANAは怒りまくってました!!

2011/12/20 (Tue) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

ありがとう!!頑張ってくれました!
これで、1号・2号終了です!

バンダナ、嬉しいです!
がんちゃんのブログを見て再度びっくり・・・
両方当選でした!!
ほんとにありがとうございます!コタちゃんによろしくね(^_-)-☆

2011/12/20 (Tue) 23:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

無事済みました・・・
傷を見せたときに・・・今日は半分にしとこうか
って言われて、ガ~ン!嘘でしょってびっくりんしたんですが
なんとか、大丈夫でした!!
良かったです!
1ヶ月間、ありがとうございました!
感謝・感謝ですよ(^・^)チュッ

2011/12/20 (Tue) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
やった~、無事終了!

無事、終了~ほっとしましたね!
手術は、不安で気持ちがどど~~んと落ちるもんね。
良かった、良かった、
これからまたHANAMIZUちゃん達の
元気なやんちゃっぷりが再開すると、
賑やかになりますよ~。
楽しい新年が迎えられるわ、
やった~ルンルンv-221

2011/12/21 (Wed) 02:26 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

ついにこの日が・・・きたぁ~
本当に良かったね
本当に頑張ったね
これから、毎日がフリータイムだからね
思い切り元気にはしゃいでくださいね。

2011/12/21 (Wed) 09:08 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
ぼたんさんへ

はい!落ちまくりました・・・
何度も良いのか?良いのか?????って
自問自答でした!
でも、これでひとまず安心!
ワンコにはワンコの世界が有るって事ですね!
人間じゃ考えられないけど・・・
ご心配おかけしました!
これからも、よろしくです\(^O^)/

2011/12/21 (Wed) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

ありがとう!!
頑張りました・・・HANAMIZUが・・・
MIZUは、復活してます!
恐ろしくパワフルに・・・
この10日間を取り戻すように
恐ろしいです^^;

2011/12/21 (Wed) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

