

昼寝いろいろ

お外は寒いけど・・・
お家の中は、陽射しが気持ちよかった土曜日

同じように並んで昼寝
IMG_4780_convert_20111217212809.jpg


どっちが先かの・・・微笑ましい昼寝
DSC05349_convert_20111217213344.jpg


こんなにくっつくのも珍しい昼寝
DSC05351_convert_20111217213432.jpg
昼寝・昼寝・・・あ~ワンコになりたい



師走の大掃除もボチボチ始め・・・あそこもやってない・ここもやってないって
気持ちは焦るけど・・・こんな昼寝を見せられたら、手も足も止まってしまう
それでも頑張って、気合いを入れ直して始めようと思ったのに・・・



MIZUちゃん完全復活ってか??
DSC05371_convert_20111217212924.jpg



大胆ヘソ天のMIZUが・・・
DSC05372_convert_20111217213300.jpg
母さん!一緒に昼寝したっても良いよ~って

可愛い悪魔ちゃん!完全復活のようです






ポッチリ、ありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

やっぱりカワイイ悪魔ちゃんぶりが、元気で
MIZUちゃんらしくって良いですね☆
二人並んで日向でのお昼寝とっても幸せそうで
気持ちよさそうです(^_-)-☆

抜糸がうまく行く事をお祈りします。
実は火曜日の夜中の便で海外に旅行します。
拝見するのは帰国後になってしまいますが、
その時にはMIZUちゃんぶりが復活しているお写真を拝見できるよう、遠くから祈っております。

2011/12/18 (Sun) 15:13 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 17:30 | # | | 編集

うわ~い!
ヘソ天が見れて 疲れた体が一気に癒されたよ~

2ワンコと一緒に 昼寝したいあたしですわ~
あれもこれも~ってやらなければいけない事がいっぱいでも

手が止まるわかります あたしも仕事放棄したくなるもん!
村ポチ~ 簡単コメでごめんね(T_T)

2011/12/18 (Sun) 18:55 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
大胆!

wao!mizuちゃん
もう傷は痛まないのかな?
大胆へそ天!素晴らしい!さすがです!
mizuちゃん賛歌!を一節。
♪どんなときも
♪どんなときも
♪mizuがmizuであるために~
♪好きなものはヘソ天と
♪アピールする気持ち抱きしめてたい♪
なんちゃってね(^^;)

2011/12/18 (Sun) 19:59 | ここはまあ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなんです!やっと・・・MIZUらしくなりました!
私も、MIZUへの接し方がいつのまにか
もとに戻り・・・追いかけ回してます!
まだ、抜糸してないんですが・・・
ウロウロし放題なので・・・

いいですねぇ!!
どこへ、行かれるのか興味津々!!
帰国されるころには、ヘソ天ブログに戻ってると思います^^v
旅行記楽しみにしてます☆

2011/12/18 (Sun) 20:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

癒されてくれました???
私も、これ見たときは・・・半べそ!
嬉しかったぁ・・・
MIZUは、かなり落ち込んでいたので
どうなることかと思ってましたが
良かったです!
忙しいのにありがとう!!

2011/12/18 (Sun) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

痛まないようです!!
抜糸大丈夫かな??って、感じです。

ここはまあさんに替え歌作ってもらえるなんて(T.T)
MIZUも幸せもんです・・・
それに、マッキーファンです!私・・・(関係ないか・・・)

これで、いい年迎えられそうです!!

2011/12/18 (Sun) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

そっか、そっか~
良かった(^o^)

ヘソ天できる余裕があったら安心ですね。

もう直ぐだね
抜糸!!!

MIZUちゃん、あと少しだからね
頑張って(^o^)

2011/12/18 (Sun) 22:41 | くうママ #- | URL | 編集

暖かいお家の中でのお昼寝って最高ですよね。
HANAちゃんとMIZUちゃんが同じ恰好をして
寝てるとこなんか可愛いですね。
私も一緒にお昼寝したいです。

MIZUちゃんもヘソ天ができるまで回復したということは
もう大丈夫っていうことですよね。
良かったねMIZUちゃん。

2011/12/18 (Sun) 22:59 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

ヘソ天昼寝 極楽~極楽じゃ~~v-133
こんな姿 横目で見ながらお掃除って、
ちょっと酷だわ~、
一緒にまったりしたくなっちゃうもんね^^:
MIZUちゃん 元気になってよかった♪
楽しいクリスマスが迎えられるネ

2011/12/19 (Mon) 00:54 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
くうママさんへ

良かったです!
長かったようで、あっという間でした☆
次はララちゃんですかね??

不安一杯・胸一杯でしたが・・・
終わってみると、やって良かったって思えました!
明日、抜糸です!出来るかな??

2011/12/19 (Mon) 20:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

朝寝・昼寝・夜寝とホントによく寝ますよね~
寝るのが仕事というけど・・・
羨ましい!
この時期は、猫の手も借りたい心境なので・・・
ワンコの恩返しみたいな
お手伝いはないですかね~

ヘソ天復活です!
ご心配おかけしました!!

2011/12/19 (Mon) 20:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ホント、極楽じゃ~って感じです!
一緒に、昼寝したいけど・・・
年末まで、2週間を切ったので
本腰入れないと!!
でも、なんで年末になると大掃除始まるのか??
毎日してるのにねぇ!!

MIZUは、完全復活のようです!
クリスマスは、ご馳走しなとね☆

2011/12/19 (Mon) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

