

ひにちぐすり

おばあちゃんがよくいってた・・・
病気や怪我は、日にち薬だって・・・

ここにも居ます・・・
毎日、そんな薬をのんで過ごしたワンコ
DSC05341_convert_20111216205553.jpg


カラーに慣れたわけじゃないど・・・まず、おやつ
DSC05343_convert_20111216205700.jpg
着けたままで、食べられるようになったし・・・


10分間の自由時間では・・・
思い出したかのように、おもちゃの破壊
DSC05353_convert_20111216210011.jpg


ストレス解消?現実逃避?・・・がむしゃらに中身を出してます!
DSC05354_convert_20111216210041.jpg


極めつけは・・・この1週間、お腹を見せないし・触らせなかったのに・・・
DSC05366_convert_20111216210159.jpg



あらよって!!あわや、ヘソ天復活か・・・って思ったけど空振り
DSC05368_convert_20111216210231.jpg
でも、こんなに元気になってます



そして、妹の復活に怯えるHANA
DSC05347_convert_20111216205727.jpg
げっ!また、追いかけ回されるんか?????って!!心配だよねぇ


***MIZUのおっぱいがしぼんでました・・・
               えらいもんですねぇ!!*****





MIZUです!ポチッとね↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします




コメント

そうそう!

そうそう!日にち薬ですよ~♪

そういえば、うちのココさん、手術後は
性格が穏やかになりましたよ
手術前は、すきあらば悪さしちゃれ!って感じだったけど、術後が現在のびびりん坊の甘ったれな性格になったような感じです。
mizuちゃんも変わるかもよ(^^)
HANA様は一人の世界を好むタイプなのね~♪
熊五郎ハウスは安住の地なのね(^-^)
暖かいし、広いし、ええな~

2011/12/17 (Sat) 09:41 | ここはまあ #- | URL | 編集

やはりカラーがあると動きにくいのですね。
でもおやつも食べられるようになったなんて慣れでしょうか!

ノーカラーの元気な姿に一安心です★
火曜日までの辛抱!!MIZUちゃん頑張ってね(^_-)-☆

2011/12/17 (Sat) 14:12 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

日にち薬。本当ですね~
MIZUちゃんも少しずつ慣れて(諦めて?^^)
フリータイムでストレス解消して。
一番効くお薬のおかげで心に余裕が出来てきたのでしょうか♪

HANAちゃん…いつもの元気な妹!の復活の兆しに
ドキドキ?少しワクワクもしているかな?^m^

パイパイがしぼんできたんですねー
アズキは一度もヒートを迎える事無く手術したので、
パイなんだかヘソなんだか?ってくらいの小ささです~
男の子は去勢したらお袋さんがしぼんできますもんね。
お友達の男子ワンコの術後の中身無しお袋さんを見て笑っちゃいました~
って、なんだか怪しいコメントになっちゃいました^^;
(案の定不正だと判断されて編集しました!)

2011/12/17 (Sat) 17:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ひにち薬・・。

こんばんは~

ひにち薬・・なんだろう?って思ってネット辞書で開いたら!
関西の言葉だったんですね!
どんな悲しみや苦しみでも月日を経ることによって、悲しみを乗り越える力を与えてくれる

良い言葉ですね!
MIZUちゃんにぴったりの言葉♪ ヘソ天も明日には
見れるかも!

おもちゃを破壊しているMIZUちゃんの鼻のシワ
元気になって来た証しだね!

HANAちゃん 負けるな~ 逆に追いかけまわしてあげな!

MIZUちゃん おっぱいが張っていたんだ!
コレにもビックリ~!

2011/12/17 (Sat) 18:42 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ここはまあさんへ

日にち薬ですね!!
みるみる元気になっていく・・・
すでに、ソファを跳び越えてるからね・・・
心配になるぐらい、ここ数日で復活しとります。

ココちゃん、ビビリンになっちゃたんだね!
うちは、今んとこMIZUに変化はないようなぁ・・・
でも、HANAはわがままに拍車がかかってます^^;

熊ちゃんハウスは、お気に入りですよ~
いないなぁ・・・って、思ったら
ちゃっかり入って、ぐうすか寝てます^^v

2011/12/17 (Sat) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

あると、かなりのストレスみたいでしたが・・・
ここ数日は、結構平気みたいです!
バンバンあたりながら、ウロウロしてます。
だから、近づいてきたのが解るんです!

火曜日は、朝一で行って来ます!

2011/12/17 (Sat) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アズキ母さんへ

ここ数日は余裕ですよ!!
ウロウロ・ノソノソ歩いてます!
だるいねん・・・って、アピールしますが^^;
でも、日にち薬ってよく言いますよね!
ワンコにも当てはまりましたよ(^-^)

パイパイは、驚きました!
結構、張っていて・・・パイ出す準備をしていたみたいです。
これを聞くと・・・MIZUの大泣きは考えさせられました!
男の子はしぼむんですね!!驚き・・・
で・・・アズキ母さんのコメントが
迷惑メールに入ったのかぁ・・・解決です!

2011/12/17 (Sat) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

調べてくれたんだ!!
そうです、怪我や病気や恋の悩みは日にち薬です!

ヘソ天、お楽しみにね!

鼻にしわって、じぃーちゃんにそっくりでしょ!
真剣な顔すると似てくるよねぇ・・・
HANAは最近わがままに拍車がかかり
大変です!MIZUは変化無いような気もするけど
院長は、性格は変わりません!って言いはるけど・・・
どうかなぁ!!

そうです!はってましたよ・・・今は、プチ梅干しです!!

2011/12/17 (Sat) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

