

お騒がせワンコ

MIZU、おはよう!!

て、またまたテンション低そう・・・術後4日目!
DSC05230_convert_20111213211537.jpg
しぶとい、うちの柴ッコ!


でも発見したみたい・・・(前方にガラスが有って、自分が写ってる・・・)
えっ誰??首に何か着いてるけど・・・エリマキトカゲのような怪獣??
DSC05237_convert_20111213211614.jpg


怖っ見ないふり・見ないふり・・・
DSC05239_convert_20111213211646.jpg


ふーーーっ!幻想まで見えてきた・・・
DSC05241_convert_20111213211736.jpg
って、相変わらずのダメダメMIZU!


そして夕方・・・


嫌な予感のMIZU!自分だけ車に乗る時の目的地はわかってる・・・はず!!
DSC05247_convert_20111213211821.jpg



やっぱりなぁ・・・(MIZU)
DSC05251_2_convert_20111213211849.jpg
この後、車を降りたら病院の前をスタコラ通り過ぎようとして
無理矢理病院の中へ引きずりこんだら・・・やっちゃったぁ!!
大量のシッコ

術日の大泣きといい・大量のシッコといい
ホント、お騒がせワンコのMIZUですみません
またまた、病院のスタッフに迷惑かけちゃいました!!



昨日は再診日でした!
お陰様で、傷も綺麗!問題なし。。。っていうことで
来週の火曜日(12/20)に抜糸が決定しました

ご心配・応援ありがとうございました




MIZUです!頑張りました!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
ポッチリ応援お願いします

コメント

MIZUちゃん、ビビリチッコですか?
怖いんだね・・・。
可哀想に。
病院では良くある事だよね、ドンマイ!!!

傷口も綺麗で良かった~
後、少し・・・。
MIZUちゃんがんばろ~ね!

2011/12/14 (Wed) 11:10 | くうママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんの傷が綺麗でよかったです!
火曜日が今から待ち遠しいですね♪

MIZUちゃんは、消毒いやがりませんでしたか?
うちの子は大声でなくは暴れるはだったので
抜糸の日も大変だろうなと今から覚悟しています;

でも、あともう少しで今までの生活に戻れますね♪

2011/12/14 (Wed) 12:25 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

おしっこが出てしまいましたか・・・。
病院で長い時間頑張った事もあり、きっと一人で不安な事もあり嫌だったのでしょうね(+_+)

無事に抜糸の日が決まって良かったです♪
MIZUちゃんももう少しの辛抱ですね☆
今日のお洋服もカワイイですv-238

2011/12/14 (Wed) 13:25 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

あと少しだよ
ファイトだぁ~!!
でも自分の姿を見て
見ないふり・・・可愛いね♪
もうすぐ元気っ子に復活ですね
待ってるからね

2011/12/14 (Wed) 14:44 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
あと1週間だね

あと1週間もすれば抜糸がすむから
クリスマス前に自由の身だ(^^)/
mizuちゃんもうちょっと辛抱しよう!
クリスマスには特大のケーキとプレゼントが
hana&mizuに届くはず!
ですよね?ママ&パパさん??(^-^)v

2011/12/14 (Wed) 15:00 | ここはまあ #- | URL | 編集
決まって良かったね!

もう少しの我慢だね!
MIZUちゃんの チッコ・・ 
じぃも 術後の診察へ行った時に 診察台の上で
1分くらいじょじょじょ~って チッコしちゃったことがあったのを思い出したよ。。
顔だけでなく・・やる事も似ているね(^^ゞ
ママさん焦ったでしょ~ あたしなんか じぃのチッコを
止めようとちんちん握ったもんね(笑)

テンションひくひく~のMIZUちゃんも
大人しくて 別顔で可愛いよ!
後1週間でまた 元気一杯のMIZUちゃんに戻っちゃうから
もう少し テンションひくひく~を楽しませて貰うね ←おばちゃんいけずーって
言われちゃうかな?

2011/12/14 (Wed) 18:13 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
くうママさんへ

そうなんです!
MIZUはびびるとやっちゃいます!
それも、大量に・・・

傷口は綺麗でした!
良かったです!いつもありがとうございます!
もうちょっと、頑張ってもらいます^^v

2011/12/14 (Wed) 20:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

綺麗でした!
術日にソファから降りてキャンと泣いたので
もしかして・・・って心配してましたが
大丈夫でしたよ^^v

あと、1週間です!
不自由な生活から解放されます!
MIZU以上に待ち遠しいです^^

2011/12/14 (Wed) 20:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

めちゃめちゃ、苦手な場所になりましたねぇ!
でも、あんな経験したら仕方ないですね!

抜糸の日が決まって良かったです!
あと1週間です!
今日の洋服は、私のお気に入りです!
白熊さんが付いてますよ(^_-)-☆

2011/12/14 (Wed) 20:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

今日も、お風呂場まで行って
自分の姿を確認してました!
自分ってわかってるのかな??

応援ありがとう!
もうちょっとで、復活の予定です☆

2011/12/14 (Wed) 20:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです!
でも、こんな経験はもういらんですよ!
クリスマスまでに終わらせたかったもで
良かったです!
えっ!ここはまあさんから何か届くのかな??
なんちゃって・・・
今年は、何にしましょうかねぇ!!
ケーキは、NGです!どこか、オーダーで作ってくれるところないかな??

2011/12/14 (Wed) 20:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

MIZUも30秒以上でした!
長かったよ~はずかしかったわ!!
でも、しゃあないしね・・・

手で止めようとした・・・に、夫婦で大笑いです!
ホント。おもしろいよねぇ!!
そのときの状況が目に浮かぶわ^^;

カラーの事は、ちょっと異常なMIZUです!
してないと、走り回るし
すると、フリーズ!1歩も動かない・・・
じーーっと私を見てます!
でも術後の服を脱がせてもらったので
腹巻きだけだと、ずれて傷口が見えてたりするので
着けてもらってます!
いつも涙目になってます^^;

2011/12/14 (Wed) 20:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは!
カラー早くはずしたいよね~!
手術も無事済んで抜糸も決まってホントよかった♪
これで後は 食生活だね!頑張れママさん!
まだまだ 道のりは長いぜよ(笑)
抜糸済んだらこれで一安心ですね!
あちことぶつけながらの 部屋での生活もあともう少し!がんばれMIZUちゃん!

2011/12/14 (Wed) 22:57 | はなぴき #- | URL | 編集

ぷぷっ、あっら~おしっこですか?
うちの金魚ちゃんは、緊張するとうんpしちゃいますよ”笑”
足がぶるぶる震えて、診察台で涙~その次うんP。
な~~んでそんなに怖いのかな~って思うけど。

いっしょにがんばろうね mizuちゃん!

2011/12/15 (Thu) 00:27 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
はなびきさんへ

MIZUは最後まで慣れそうにありませんよ~
でも、抜糸が決まったのでほっとしてます!

あとは、真剣に食生活考えないと・・・
道のりは長いですよ~
でも、私しかいないので
頑張ります!応援宜しくです!

あと4日です!暴れん坊MIZUまで・・・

2011/12/15 (Thu) 12:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

金魚ちゃんもやっちゃいますか・・・
やっぱり怖いんですよね!

うちは、予防接種とかだけじゃないので・・・
散々怖い思いをしてるので
余計ですよね!
でも、見てると笑っちゃいます☆
診察台の上でシッポダラリーンで、
院長からおやつもらってますからねぇ・・・

2011/12/15 (Thu) 12:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

