

哀愁の後ろ姿

昨日のMIZUです。

おはようございます!MIZUです。
IMG_4744_convert_20111212210134.jpg
まだ、こんなん付けらてます・・・って朝からテンション低~


どうなってんのMIZU??って、ちょっと心配顔のHANA
IMG_4746_convert_20111212210157.jpg
よっしゃ!!ちょっと気合い入れたろ~


MIZU!かかってこい・・・姉ちゃんが相手や~
IMG_4753_convert_20111212210415.jpg
って、柴立ちして誘ってるけど


どうしたんや!ガウガウやで!!
IMG_4755_convert_20111212210324.jpg
って、頑張ってはみたけど・・・


MIZUにその気は無しで・・・
IMG_4756_convert_20111212210352.jpg
あえなく・・・撃沈のHANA


そして哀愁の後ろ姿
IMG_4763_convert_20111212211900.jpg


MIZUは、カラーが付いてないと走り回ってます!
散歩もテクテク歩く!
散歩から帰ってくると、HANAを追いかけ回してるし・・・
だから、大丈夫なはず・・・
術後3日目!いつになったらカラーに慣れるんや??




MIZUです!頑張りました!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
ポッチリ応援お願いします



コメント

HANAちゃんはMIZUちゃんが大人しいから心配してくれてるんですね。
うちも、ララがカラーしたらどうなるんでしょ(汗)

MIZUちゃん、辛いよね・・。
くうは最後までカラーに慣れることはありませんでした。
MIZUちゃんみたいに透明じゃなかったんだ。
青色で視界も狭くって。

MIZUちゃん、頑張って(^O^)
応援してるからね♪

2011/12/13 (Tue) 10:23 | くうママ #- | URL | 編集
しょうがないよね~

しょうがないよね(--;)
怪獣が自分の周りにくっついて離れないんだから(TT)そりゃ怖いさ、テンション低いさ(TT)

そもそもそのカラーって何?って思ってるのは
私だけかな??傷口をなめないように
ガードしてるのかな??
うちのココさんの場合、手術の翌日迎えにいった時包帯も、カラーもなんにもなしで普通に走ってきました。かれこれ3年ほど前ですが・・・・
時代がかわったのか?もしやこれはアメリカ式??
かな?
ココさんの時は手術って、こんなに簡単なの?ってビックリしてたけど・・・・
カラー巻いたり、包帯したりしてるのは
みてて切なくなりますね。
早く抜糸の日がくるといいね。
哀愁のmizuちゃんの背中が切ないよ(TT)

2011/12/13 (Tue) 13:20 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃん フリーズ???
うちの3姉弟も、
カイカイ3姉弟カラーズトリオになってるのよ~~/
皆、なぜだか慣れてて着けたまま、布団の中に入ってくるし~暴れてる、階段もOK!”笑”
でも、早く取ってあげたいね!!
もう少し~がんばれMIZUちゃんv-91

2011/12/13 (Tue) 13:43 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
くうママさんへ

心配と言うよりも・・・
たいくつなんだと思いますよ~

MIZUは、精神的に弱かったです!
透明のは、病院で購入でした。
色つきはレンタルみたいで・・・
でも、どちらも同じでしょうね!!

抜糸まで1週間ぐらいかな??
頑張ってもらいます!!

2011/12/13 (Tue) 14:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

しょうがないんですよね~

でも、私も思います!
術後の服とカラーで、大層な病気に見えてしまいます!
術後の処置はまちまちですよね!
うちは、万が一を考えてとおっしゃいます^^;

ココちゃんの方がアメリカっぽくないですか??
ストレスを考えると、どうでしょうね!!
うちは、特に私がダメです!
ある程度、突きはなさいといけないけど・・・
痛いやろなぁとかうっとしいやろうなぁとか
考えてしまって!
多分、院長は私に呆れてると思います^^;;

2011/12/13 (Tue) 14:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

フリーズしまくってます!
ぼたんさん家の3ワンが羨ましい!
多分、私のせいでも有るかもです。
私がワンコの立場に立ちすぎてるみたいで
ワンコは3日で慣れますをしつこく言われてます^^;

あと1週間ぐらいかな??
頑張ってもらいます^^v

2011/12/13 (Tue) 14:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

お家の中ではいつもと逆の立場になっていますね(;一_一)
HANAちゃんなりに心配しての気遣いなのでしょうね☆

MIZUちゃんカラーがなければ元気なようで良かったですね(^-^)
早くカラーも服も無くなっていつもどおりに戻ると良いですね★

2011/12/13 (Tue) 14:55 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃん、食欲がでてよかった!

腹巻にした効果が早速でたんですね。
よかった~♪

うちの子も、はじめはカラーをつけると落ち込んで、
寝ることしかしていませんでした。

抜糸までの、あともうちょっとの辛抱ですね。
早くカラーを外して自由に走り回らしてあげたいですね。

2011/12/13 (Tue) 16:33 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
MIZUちゃんらしくないね!

こんばんは~~!

MIZUちゃん 腹巻きにして貰ったんだね!
それでも HANAちゃんの遊びスイッチにはのれないんだね(^^ゞ

HANAちゃん優しいよね! 自分の時の事を思い出して
元気の無い MIZUちゃんを誘っているように見えるんだけれども・・
違うかな??

HANAちゃんが頑固でわがままって言っていたけれども
MIZUちゃんも・・こういった時には我儘が出るのかな?

あと7日間の辛抱だ頑張れMIZU!!

2011/12/13 (Tue) 18:50 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ブーくんへ

今は逆転してますね・・・
でも、HANAの気遣いかどうかは・・・
一応、こうやったら良いのに!を連想して書きました!

そうなんです!走り回るのに・・・
カラーを着けると、体を触らせないんです!
唸ります^^;

2011/12/13 (Tue) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

食欲はびっくりします!
痛かったら食べれませんよねぇ??

でも、モモちゃんは偉いと思います!
あんなに小さいのに、ちゃんと慣れて・・・
今日も院長が・・・この子どうなってるの??
って、呆れてました!

抜糸までもうちょっとですね。
モモちゃんはすぐですよね!!
これで、一安心ですよね(^_-)-☆

2011/12/13 (Tue) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

腹巻きしても一緒みたいです。

やっぱりカラーかな??透明なのになぁ
カラーが無いと遊ぶのに・・・
着いてると全く遊ばない!
やっぱり、怖いのかな??

HANAに関しては・・・どうかな??
希望で書いてみたけど・・・やっぱり心配してるかな??
聞いてみたいわ!!

MIZUは予想外でした!
立ち直りは早くて、カラー着けて走り回ってると
思ってた!神経質はHANA以上で・・・
まぁ、ワガママなんですけどね!!

あと1週間です!待ち遠しいわぁ・・・

2011/12/13 (Tue) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんはカラーが付いていると
ブルーになっちゃうんですね。
HANAちゃんの誘いにも乗らないなんて
よっぽど嫌なのかな・・・
でももう少しの辛抱だよね。
がんばれ!MIZUちゃん。
 

2011/12/13 (Tue) 22:46 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

MIZUちゃん、カラーに慣れないんですね~
確かに人間でも首にあんなの着けたらイヤで堪らないですよね。
あのパラボナアンテナみたいな形状、色んな音も拾っちゃいそうですし…
そういう部分は非・繊細なアズキはすぐに慣れて歩き回ってましたがi-229

HANAちゃん、「いつもみたいに元気出して!」
って応援したくて誘っているのかもですねi-233
MIZUちゃん!もう少し!がんばって!!

↓↓の私のコメント、改めて見ると長過ぎでした…
ついつい熱くなって…失礼しましたi-201

2011/12/13 (Tue) 23:36 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんは。
MIZUちゃん,がんばりましたね。
HANAMIZUママさんも,お疲れ様です。
MIZUちゃん,カラーがあるとテンション下がっちゃうのか~。
傷口をあまり気にしないようなら
はずしたほうがいいような気もするし
かといってあんまり元気に走り回られても
傷に響かないか心配ですよね。。。
抜糸までなかなか心が安まるときもないかとは思いますが
HANAMIZUママさんが体調を崩しちゃうと
ますます大変だから
しっかり寝て,風邪ひかないように気をつけて下さいね。
はやく抜糸できるといいですね。
お大事に。

2011/12/14 (Wed) 00:14 | ももんが #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

そうなんです!
縛られるのは嫌みたいです・・・
洋服も着せるときは嫌がるので!
でも4日目です。まだ、慣れてませんよ~

2011/12/14 (Wed) 20:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アズキ母さんへ

アズキちゃんが羨ましいです!
着けないと走る・着けると1歩も動かないです。
ホントどうなんってるんでしょうかね!

HANAの気持ちはわかんないですねぇ!
飼い主の願望で書きましたが・・・
そんなに優しかったかな??って、考え直しました^^;

長文大歓迎ですよ!!
気持ちがこもっているのは読んでいてわかりますからねぇ^^v

2011/12/14 (Wed) 20:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさんへ

カラーがだめみたいですよね!
着けてると精神的に良くないかも・・・って思いましたが
無理言って。術後の服も脱がせてもらってるので
これ以上、カラーまでは・・・言えません!
それに、腹巻きだけだと
傷口が見えてたりするので
外すのは無理かと・・・

はい!来週火曜日に抜糸ですので
それまで、一緒に?頑張ります!!
体力だけは有りますよ~

2011/12/14 (Wed) 20:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

