

母さん怒る

日課のガウガウごっこもエスカレートしてくると
ものすごい奇声を発するHANAとMIZU

最初はうるさいよーーーって優しく注意する母さんですが
DSC01103_convert_20110319103956.jpg



それでも収まらない時は
DSC01099_convert_20110319104043.jpg



これが母さんの武器です
これをブルンブルン振り回します。
DSC01131_convert_20110317220721.jpg




HANAは、すたこら机の下ですぐ反省(こ わ い)
DSC01129_convert_20110317220558.jpg



MIZUはと言うと。。。
ブルンブルンしている私を見て反省するでもなくあざ笑うかのような視線
DSC01128_convert_20110317220520.jpg

私がブルンブルンしているのは
父さんが使うストレッチポールなんですが。。。
これって結構重くて5、6回振り回すと疲れます。
怒ってると言うよりもプチ二の腕体操のようなもんです。
私がすぐに疲れる事MIZUは解ってるんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。
応援お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

