fc2ブログ

ごめんね!

最近、生意気に拍車がかかったHANA
IMG_4672_convert_20111204224345.jpg
でも寝てる姿は天使だよねぇ・・・

近づいても起きないし・・・
IMG_4673_convert_20111204224215.jpg
可愛いすぎて、ずっと見ていたいなぁ・・・

昨日は、留守番時間が長すぎて・・・待ちくたびれてお疲れのようです。


昨日は、夫婦でお出かけでした!
朝8時から夕方18時まで・・・こんなの初めてで・・・
部屋の電気も付けてないし!多分真っ暗
気持ちは焦っても、事故渋滞じゃ仕方ないよねぇ

お家に入った途端に狂喜乱舞の痛い・痛い歓迎を受けました
ものすご~く不安だったに違いない・・・


でも、若い若いMIZUは・・・まだ、遊びたいって、目が訴えてるよ・・・
IMG_4669_convert_20111204224311.jpg
このMIZUさん、私たちを見るなり目がウルウル~


噛み噛みも、しつこくやって・・・きっと仕返しなんだよね・・・
IMG_4675_convert_20111204224410.jpg
安心して、ゆっくり寝るんだよ~
(寝られへん、ちゅうねん・MIZU)


昨日は、ホントに焦った・・・
16時半には戻ってるつもりだったのに!
可哀想な事をしちゃいました





ポッチリ、ありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!
スポンサーサイト



コメント

こんにちは♪

長時間のお留守番。
寂しかったのと不安が一気に
炸裂しての痛い歓迎だったのでしょうね(^^;)
うちもちょっと留守番が長いと
ものすごい勢いでジャンピングタッチをしてきます(--)痛いです(TT)
HANA&MIZUちゃんの2ワンコさんに・・・・
想像したらかなり痛そう(--;)

事故ってあのフェラーリ事故?ですか??
中国道かどっかで通行止めになったって
TVのNEWSで言ってましたね。
超高級車ばかりの事故で被害額
億を超えるって(--;)

2011/12/05 (Mon) 15:58 | ここはまあ #- | URL | 編集

もう夕方には暗くなってしまいますものね。
事故渋滞では、どうしようもないですね(;一_一)

いつも本当にお洋服がかわいくてお似合いですね☆
家に帰って喜んでお迎えに来てくれる姿、本当に可愛いくって幸せになりますよね♪

2011/12/05 (Mon) 16:08 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

真っ暗の中、留守番していて寂しかったんだね!
我が家も、トキがまだパピーの頃
予定外に帰宅時間が遅れてしまい
真っ暗の中、留守番をさせてしまった事があります
も~その時は、気が気じゃなかったです(>_<)
電気をつけると、ゲージの中でウンPまみれで
泣き顔のトキの姿が…
忘れられない出来事の1つです

HANAちゃん、MIZUちゃん、今は落ち着きましたか?
安心して、ゆっくり休んでね!

2011/12/05 (Mon) 17:17 | みこ #- | URL | 編集

HANAちゃんとMIZUちゃんは幸せだね(^^)
うちは12時間のお留守番が毎日です
それも真っ暗です
普段慣れてるのとは違いますよね
心配な気持ちわかります!
偶然に我が家も今週木曜に何時も以上のお留守番に悩んだ挙げ句
心配で仕方ない、主人の気持ちが優先されました(笑)

大丈夫ってわかってても気になって仕方がないですよね

2011/12/05 (Mon) 19:16 | くうママ #- | URL | 編集
こんばんは(^^♪

2ワンコちゃん 長いお留守番ははじめてだったのかな?

我慢してお留守番していた時のお帰り~は
寂しかったよ~って 狂喜乱舞になったんだろうね!
ふだん無愛想な子たちが 嬉しい嬉しい~って
出迎えてくれると 可哀相だったけれども
帰って来た方は嬉しいですよね(#^.^#)
あたしも今度やってみようかな ムフフぅ

寝顔本当に可愛いね!HANAちゃん人間みたいだし(笑)
MIZUちゃんは まだまだおコチャマ? 寂しかった分いっぱい遊びたかったのだろうね☆

お留守番お疲れさま~!

2011/12/05 (Mon) 20:42 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ここはまあさんへ

初めて・・・昼間は誰か居るし・・・
両方居ないことは、今までになかったし!
夏なら明るいけど・・・
車の中で、走りました(__;)
2ワンの歓迎は普通じゃなかったですよ!
痛いの何のって・・・
ココちゃんもジャンピングタッチなんて
してくるんだ!!可愛い!

こちらの事故は、フェラーリではなかったです!
金持ちって、いるんですよね~

2011/12/05 (Mon) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなんです!
夏ならごまかしいきいたかも・・・
外灯も付けて無くって・・・
ほんとに真っ暗でした!

洋服を褒めていただけると
うれしいです(^_-)-☆
選ぶのも楽しくなります!

2011/12/05 (Mon) 20:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
みこさんへ

ちょっと油断してしまいました!
日曜日の夕方の高速はダメですね!
絶対混みますもんね・・・
家の中が、真っ暗なのは心細かっただろうなぁ
って、反省してます!
初めてなんですよ!
パピーの頃のトキ君にもそんな思い出が・・・
寂しくて・不安だったんでしょうね(^_^;)

すぐに落ち着いて散歩に行きました!

2011/12/05 (Mon) 20:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

くうママさんところは、毎日なんですね!
やっぱり心配ですよね!
うちは、どちらかが居るので・・・
予定では16時過ぎに戻る予定だったんですが・・・
焦りました!気持ちは、走ってました!
でも、考えたら2ワンだし
こういう時って、多頭飼いっていいもんですよね!
やっぱり、一人じゃないって事ですもんね!

2011/12/05 (Mon) 20:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

長かったみたいです!
昼間は、必ず旦那さんが戻ってくるので
それに夕方に誰もいない・・・暗い・・・
不安だったと思います!
熱烈歓迎でしたよ♪
MIZUは噛み噛みの応酬!
HANAは、めずらしく耳下げて踊ってました(^_-)-☆

寝顔は天使ですね!
怒ってたこともわすれちゃいますよ^^

2011/12/05 (Mon) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんの寝姿可愛いですね♪
ワンコの寝顔ってずっとみてられますよね~(^^)

MIZUちゃんは、大好きなお父さんとお母さんと遊びたくって仕方がなかったのかな~。
目をウルウルしてお出迎えなんて嬉しいですよね!

我が家もお留守番時間が10時間ぐらいあると
モモが泣きそうな顔でお出迎えしてくれます。

2011/12/06 (Tue) 00:59 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

このHANAって、親バカですが可愛いですよねぇ!
ワンコの寝姿に勝る物はないですよね!

MIZUは、涙目によくなりますよ!
怒られたとき・・・寂しい時
ホントに泣いてるように見えます!

モモちゃんもそうなんですね!
パピーちゃんだから、特に不安なんでしょうね(^_^;)

2011/12/06 (Tue) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する