

気のせいだよ!!

一人でフリスビー丸かじりで遊ぶHANA
DSC04948_convert_20111203225106.jpg


そこへ、やっぱりやってきた横取りMIZU。。。
DSC04955_convert_20111203224222.jpg
いつもなら、ぼーーっとした姉ちゃん。。。スパっと横取りされるはず


でもね!違うんだよね・・・
DSC04958_convert_20111203224258.jpg


粘っこくなって、諦めない!!
DSC04960_convert_20111203224556.jpg
絶対に渡さない!

これって、おかしいよなぁ・・・
避妊手術後って性格変わるって言うけど・・・そんなに急にはねぇ・・・
DSC04963_convert_20111203224627.jpg
みんなどうなのかな??


うちの姉ちゃん、変わったよ
DSC04970_convert_20111203224729.jpg
何か違う!!でも、たまたまかもなぁ・・・
母さん、気のせいだよ!!って思いたいんだけど・・・(MIZU)


気のせいなのか・・・何かが違う!
わがまま・頑固はそのままでそれに拍車をかけたみたいになってるHANA
何かが弾けた??もう、噛まれっぱなしじゃないよ!って、言ってる気がする!
HANAMIZU戦争勃発か・・・(怖いっ)


ポッチリ、ありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

ちょっと戸惑いの表情のMIZUちゃん、カワイイです(笑)
結局HANAちゃんから取ることは出来なかったのですね!
次からは、やられないわよ~~!というHANAちゃんでしょうか(*^^)v

手術をすると変わると聞きますが、実際どうなのでしょうね?!

2011/12/04 (Sun) 09:47 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは♪

HANA様カムバックですね。復活。
きっと体調が良くなって
元気とファイトが蘇ってきたんだよ♪
元気が一番!

最後のMIZUちゃんが
ぼえーって驚いた顔がなんか笑える(^^)

2011/12/04 (Sun) 10:41 | ここはまあ #- | URL | 編集
うひょ~~ HANAちゃんじゃない!

HANAちゃんじゃなくなってるぅ~~\(◎o◎)/!
おっとり・・ぼーっとしている・・
そしてやる気ナシ!ってのが HANAちゃんだったのに
ビックリだわ~~ MIZUちゃんに負けてないものね!

手術して性格が変わった?。。。
ちょっと窮屈な日が続いたから 今は弾けているだけだと思うが・・

たまたまなのかな?? 今後が気になるあたしです

2011/12/04 (Sun) 16:57 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ブーくんへ

実際どうなのでしょうか??
結構気が強いので!これ以上は困りもんです!
でも、そんなに急には変わらないですよねぇ!
ちょっと、心配になりました☆

2011/12/04 (Sun) 20:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

カムバックしましたよ~
パワフル姉ちゃんに・・・
小さいときに、やっちゃうとそんなに変わらないと
思いますが・・・
性格が
出来上がってるので・・・
ちょっと心配^^; でも、そんなに急には変わらないですよね???

2011/12/04 (Sun) 20:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

負けないHANAが出来上がりましたよ!
ちょっとびっくりしました!

そうですかね・・・
窮屈な生活が10日も有ったから
その反動ですよね!
私とMIZUはそう思いたいです・・・

ほんとに気になります!
近くの柴ちゃん女子は、ものすごく喧嘩早くなりました^^;

2011/12/04 (Sun) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、元気になって良かったです(^o^)

えっ!
メッチャ気になります
性格が変わっちゃうんですか?
知らなかったです。
太りやすくなるって話はしってましたが・・・。
手術を控えたララはどうなる?

戸惑ってるMIZUちゃんが可愛い♪

2011/12/04 (Sun) 22:23 | くうママ #- | URL | 編集

きっと…HANAちゃんの中で何かが吹っ切れたのでは?
でもMIZUちゃんにとっては張り合いがあるのかも?ですね♪

2011/12/04 (Sun) 23:01 | がんちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 07:15 | # | | 編集
くうママさんへ

えっ!性格変わるっていいませんか??
そうなんかな??
みんな言うんですよね!
このへんの柴ちゃんの女子は、みんな気が強くなってます!
ララちゃんはどうかな??

MIZUは、勝手が違うので・・・
焦りながらも、懲りない奴なので
ガウガウ挑戦してますよ~

2011/12/05 (Mon) 14:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんさんへ

ふっきれたのかな??
それならいいんですが・・・
散歩中にも、MIZUは噛みつかれてます^^;
MIZUは気にしてないようですが・・・

2011/12/05 (Mon) 14:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃんすっかり元気になってますね。
ついこないだまではソファの上で動かなかったのに・・・
やっぱり元気に遊ぶ姿が一番いいですね。
でもそんなHANAちゃんにMIZUちゃんは少々戸惑い気味なのかな?

2011/12/05 (Mon) 19:35 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

HANAちゃん抜糸が終わって一安心ですね。
性格は変わるのでしょうか?
今後のHANAちゃんを観察して見よう!っと。

2011/12/06 (Tue) 15:03 | 流れ星 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

