

脱皮♪

夕方の公園
この公園って、HANAMIZUの行く動物病院の近く・・・


夕方で画像は暗いんですが・・・
IMG_4591_convert_20111201204034.jpg


ちゃんとクリスマスデコレーションがされてました!
IMG_4599_convert_20111201204320.jpg

HANAは感の良い子だから・・・
IMG_4607_convert_20111201204343.jpg


こんなデコレーション見に来たんじゃないよなぁ・・・
IMG_4597_convert_20111201203947.jpg
って、解ってるはず・・・


でも、HANAちゃん!ちょっとだけ見ていこうよ・・・
IMG_4603_convert_20111201205145.jpg
トナカイも居るよ!

ほらっ!クリスマスツリーも綺麗だよ!
IMG_4620_convert_20111201204118.jpg


ほら見て見て!!
IMG_4618_convert_20111201204145.jpg
って、あんまり興味は無しのよう・・・


私は、クリスマスデコよりおやつです!!って
IMG_4624_convert_20111201205100.jpg
言う奴も居るけどね!!


そうなんです!!今日はHANAの抜糸予定日です。
私的には、かなり不安でした!
だってHANAは、虚弱で健康運が悪いから・・・
また、延期・・・って言われるんじゃないかって朝から不安で不安で!

でも、ありがとうございます!!
傷口も綺麗で・・・完璧!
抜糸してきました!
術後の服とカラーからの脱皮ですぅ!

この方、病院で大暴れ・・・何もしてないうちからガウガウ言いまくり
大嫌いなカラーを付けられ・・・4人がかりで羽交い締めにされ
IMG_4635_convert_20111201204242.jpg
ほんま、疲れたっちゅうねん・・・って、帰って来たらこの調子!!
ホント、あんたの大暴れにかなり恥ずかしかったよ~


無事に抜糸も終わり、これでHANAは終了です。
健康な体にメスを入れることに抵抗は有りましたが・・・
今は明日・1年後・10年後の為にと思っています。
たくさんのご心配・励ましのコメントいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来週はMIZUです!


HANAMIZUです!
ポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています

コメント

HANAちゃん良かったね

HANAちゃん抜糸も無事すんで
怪獣から解放されて本当に良かったね。
晴れて自由の身!おめでとう!
MIZUちゃんは来週か・・・・
ママ&パパさんも大変ですね。
寒さが厳しくなってますから
疲れがでないようにね。

2011/12/02 (Fri) 10:48 | ここはまあ #- | URL | 編集

よかったぁ~
無事に抜糸完了ですね。
安心したよ
そうですよ
この先、ずっと先にきっとこれで良かったって思うんです。
そう信じてます。
私もそう思ってます。

2011/12/02 (Fri) 12:46 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

はじめまして!

HANAちゃん、キレイに抜糸ができてよかったですね。
抜糸がすむとホッとしますよね。
HANAちゃんも、術後着やカラーとおさらばできて
すっきりしてるかな(^^)

我が家も、車でモモと一緒に色々なところを巡るのが夢なので、楽しくブログ拝見させていただいています。
これからも、遊びにきさせて頂きます!

2011/12/02 (Fri) 13:39 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、無事に終わって本当に良かったです。
安心しましたね☆
繊細なHANAちゃん、本当にお疲れ様です!

大暴れ出来るのも、元気な証拠ですね♪

2011/12/02 (Fri) 19:05 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんばんは(^^♪

12月に入ると クリスマス~って 色んな場所で
装飾されるよね!

人間には嬉しい事だけれども・・ワンコにはどうでも
良い・・なんだろうね!
芝が大好きな2ワンコには写真より ガウガウしたいよ~だね!

HANAちゃん 無事に抜糸が終わって!良かったです♪
一つ心配の種が取れて HANAMIZUママさんも
ホット出来たでしょ(#^.^#)

窮屈な思いをしたけれども!抜糸も終わり
これで アレルギーも治っているといいね!

2011/12/02 (Fri) 19:05 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうなんです!無事に終わりました!
怪獣からは内緒で解放されてたんですが・・・
術着はねぇ!これは、無理でした!
でも、結構きつかったと思う!
おかげで、体温がおかしくなったのか・・・
ものすごい抜け毛です^^;

2011/12/02 (Fri) 20:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

無事に終わりました!
いつも、ありがとう☆
そうですよね!一時のしんどさなんかね!
これから先を考えたら良かったんだって思ってます。
だから・・・
MIZUは、心構えが楽です!
頑張ってもらいますよ!

2011/12/02 (Fri) 20:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

初コメ・ご訪問ありがとうございます!
近畿圏の方だぁって、嬉しかったですよ☆

HANAはのびのびしてます。
よっぽど、窮屈だったんでしょうね^^;
痩せてましたしね!

ワンコ連れ旅行は、夢ですよね!
私も夢でした!だから、今は幸せですよ~
MIZUの車酔いも、根性で治してきましたから・・・
また、訪問してくださいね!
まだまだ、拙いブログですがよろしくお願いします!

2011/12/02 (Fri) 20:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんさんへ

無事終了です!
ありがとうございました!ご心配かけました^^;
次はMIZUです。
でも、ちょっと余裕は有ります!

HANAは昨日からガウガウやってますよ^^v
また、ブログで見てくださいね!

2011/12/02 (Fri) 20:22 | HAAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

そうですよね!
こんなところにも・・・って、感じで
みなさんデコってますよね☆
まぁ、それを見るのも楽しいですが・・・

無事終了しました!
ご心配かけてありがとうございます。
いきなりMIZUとガウッてますよ^^v
よっぽど、窮屈だったんでしょうね!
のびのび遊んでます(^_-)-☆

2011/12/02 (Fri) 20:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、無事抜糸が終わったようですね。
まずはこれでひと安心ですね。
HANAちゃんにはこのままずっと元気でいて欲しいですね。
もとろんMIZUちゃんもね。

2011/12/02 (Fri) 23:30 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

おぉ~!
抜糸おめでとう!!
エリカラ外れたあの瞬間は
雪国っ子なら経験アリの
「スキ―靴を脱いだ瞬間」のような
爽快感だったと思います。
(HANAMIZUママさん、経験あります!?)

今度はMIZUちゃん!
頑張ってね~!!

2011/12/03 (Sat) 00:08 | ハママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

ありがとうございます!
無事終わりました。これで一息ですが・・・
また、MIZUが・・・です!
でも、MIZUは性格もおおらかなので
ちょっとはマシかな??
って、感じです!

2011/12/03 (Sat) 20:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさんへ

抜糸完了です!

わかりますよ~スキー靴を脱いだ瞬間の開放感!
爽快そんものです☆
今度はMIZUですが・・・
MIZUの性格は、おおらかで陽気!
エリカラもすぐに慣れると信じてます!

2011/12/03 (Sat) 20:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

