

旅日記・富山

この旅も、いよいよ最終日!

上越の山ともお別れです。
IMG_4380_convert_20111129145309.jpg

富山に向かう目的は、立山連峰を見ることと買い出し
海の幸です!
そして、いつも行く海産物屋さんで買い出しも終了
(特に干物が美味しいんですよね・・・)


あとは、HANAMIZUの散歩のみになりました。
いつも行く常願寺川公園(UP済み11/18)
ここは、広くてホントに気持ちの良い公園です。
IMG_4402_convert_20111129144546.jpg
さすが冬近い北陸・・・天気はイマイチ


でも、MIZUは元気に飛びます・飛びますIMG_4405_2_convert_20111130210933.jpg
(ボケボケですみません


こちらも、こんなに広い芝生・・・
IMG_4418_convert_20111129144745.jpg


当然、追いかけっこスイッチは入ったきりです。
IMG_4395_convert_20111129150022.jpg
そろそろ、出発の時間!

私は大好きな立山連峰にお別れを・・・
IMG_4424_convert_20111129144814.jpg


MIZUは、何に?誰に?お別れ言ってるのかな・・・
DSC04806_convert_20111129144708.jpg
また、来ようねって声かけて・・・
富山~大阪500キロの弾丸ドライブです


年に2回ほどの、ワンコ連れ珍道中!ワンコを迎えたときから
車で旅行が夢!HANAが7ヶ月の時から楽しいんでます^^v
今回も色んな所に行きました!
静岡~長野~新潟~富山・・・1800キロの旅です。
心配なのはHANAMIZUの健康と怪我・・・でも、今回も何事も無く
無事終了となりました!

私たちの旅におつきあいいただき、ありがとうございました!


<追記>
そして・・・
今回の旅で嬉しかったこと!可愛い・可愛い柴犬のじいちゃんに会えたこと!
ずっと思ってた!うちのMIZUに似てるよねぇって・・・
これも確認できました!(左がじぃちゃん)
DSC04565_convert_20111119213555.jpg
HANAMIZUの事、ずっと待っててくれた頓ファミリーさん!ありがとう

そして・・・
おデブのブーブーブライヤーのブーくんに会えたこと
DSC04628_convert_20111125211019.jpg
わざわざ、松本市から安曇野まで来ていただいてありがとう

今回の旅の宝物になりました!
ブログに感謝!HANAMIZUに感謝です。

次はあなたの町へな~んて
夢でしょうかねぇ!!


ポッチリ、お願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
ランキングに参加しています

コメント

是非、今度は海を渡って
北国へ、おいで下さい!
こちらも美味しい物が、いっぱいですよ~(^O^)
そして、トキと一緒に
ガウガウしませんか~笑

2011/12/01 (Thu) 12:20 | みこ #- | URL | 編集

やっぱ。今度は茨城県さち福地方なんかどうですか?
ってなにもないんだけどね
いや、それが新鮮かもしれないよ
是非、ご検討お願いします 笑

本当に良い旅してますね
我が家も犬連れぶらり旅だいすき
今年は、地震があって5月の京都へ向えも断念
その後もなにかと断念だったからなぁ~
でも、またいつかぶらり旅再開したいって思ってます。

HANAMIZUちゃん本当に幸せだよ
一緒にいろんな所で楽しんでね。
そして、おも友達にもいっぱい逢えて良かったね。
いつか私も逢いたいな 笑

2011/12/01 (Thu) 12:34 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

ほんとに弾丸旅行でしたね~
HANA&MIZUちゃんは
毎日移動していろんな場所に行ったから
「ここはどこ???」って思ってたかも。
名残惜しいそうな背中は
まだここにいたいな~って感じかな?

2011/12/01 (Thu) 14:13 | ここはまあ #- | URL | 編集

改めて数字で見るとすごい移動距離ですね!
楽しい旅行記を拝見できて、私もとても楽しませていただきました☆

本当にこの出会いに感謝です♪
これからも仲良くさせてくださいe-328

2011/12/01 (Thu) 17:56 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
良い思い出が出来たよね♪

こんばんは~~

HANAMIZUママさん達に 楽しい思い出が出来たように~
我が家も楽しい思い出が出来しました♪
じぃが2ワンコとガウガウ出来なかったのが残念だけれども(+o+)
次回は一回り成長したじぃちゃんと一緒にガウガウ~
が出来るはず! 楽しみだわ♪

MIZUちゃんとじぃ! こうやって見ると
本当に似ているよね(#^.^#)

マイペースでおしとやか!? HANAちゃんも 実際見ると
とってもキュートでまた直ぐに会いたいって思って
しまう私です!

今度はこちらから行けるように頑張るので!
また一緒に遊んでね☆

2011/12/01 (Thu) 18:09 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
nao!さんへ

はい!考えてますよ!!
さち福一家には、私が会いたいので・・・
茨城は、2回ほど行ってるしね!!
待っててねぇ・・・

さち福一家のぶらり旅も楽しみにしてるよ!
関西方面の時は、必ず連絡ちょうだいねぇ!!

ワンコ連れは、何かと規制が有って
大変だけども・・・やっぱり一緒でないとねぇ!
楽しさ百倍だしね(^_^)v

2011/12/01 (Thu) 20:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
みこさんへ

私たちの夢なんですよ!
いつもどこ行く??の時は、北海道行きたいよねぇ!
って話が出ます!
陸路は、めちゃめちゃ遠いので
フェリーかな~って!
でも、ワンコはずっとゲージの中だし・・・
ってことで毎回断念!
ワンコに優しいフェリーになったら必ず行きます!
トキ君待っててねぇ!

2011/12/01 (Thu) 20:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

はい!HANAMIZUが大変だと思います!
何も言わないからねぇ!
でも、いつも笑った顔してるので・・・
きっと、楽しいんだ!!って、勝手に思い込んでます!
MIZUの哀愁の背中は何を思っていたのか・・・
多分・・・はぁ!また嫌いな車かよ~って感じかな??

2011/12/01 (Thu) 20:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

数字で見ると凄いでしょ!
でも、いつもこんな感じです・・・
前には2000キロ突破も有りましたよ^^;
HANAMIZUが大変です!

今回は短い時間だったので
次回は、ゆっくりお話したいです!これからもよろしくですね!!

2011/12/01 (Thu) 20:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

楽しい思い出一杯出来ましたよ!!
会いたいの一言で始まったご縁です!
頓3さんが言ってくれなかったら・・・
多分、こんな思い出は出来てないですよね!
ブーくんとも会えましたしね☆

ホントに今回は楽しかったです!
大好きじぃちゃんは、やっぱり大好きじぃちゃんでした(^_-)-☆

是非是非、大阪に来てください!
寝るところは一杯??有りますからね!

2011/12/01 (Thu) 20:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

楽しい旅行記ありがとう!!
大阪時代に行った事がある立山が最後に出てきたのは感激でした。
北海道とは違った山並みに感動したのを思い出しました。

HANAMIZUちゃんも旅行中、元気に過ごせてよかったね!
やっぱり、旅で一番気になるのはワンズの様子だもんね。

お友達にも会えたし、今度は華の町で待ってますよ~!

2011/12/01 (Thu) 23:38 | ハママ #- | URL | 編集
ハママさんへ

おつきあいありがとうございました!
そうなんです!北海道が夢です。
いつか、お会いできますように・・・念・念

立山を見ると何故か、ドキドキして
ウルウル来る私です!不思議なんです!
HANAMIZUは、旅好きなのかもしれません・・・
もしかしたら、一緒に感動してくれてるのかも・・・って
思う時が有ります^^v

2011/12/02 (Fri) 09:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

