

旅日記・安曇野大好き

安曇野はワンコに優しい所
ワンコOKの所はたくさんあります。

今回行きたかった・・・国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)
(有料です)
IMG_4150_convert_20111126172228.jpg


緑が一杯!紅葉も始まっていて・・・
DSC04646_convert_20111126172542.jpg


とにかく広い!(さすが国営)
IMG_4169_convert_20111126172904_convert_20111126175158.jpg


もちろんガウガウスイッチも自然に入ります。
IMG_4187_convert_20111126172757.jpg


気持ち良いなぁ・・・って、走る走る!!
IMG_4188_convert_20111126173103.jpg


こんな広~い芝生広場なんです!!
IMG_4189_convert_20111126172716.jpg


ちょっと休憩して・・・
DSC04647_convert_20111126172635.jpg


なぁなぁ父さん!ここに住んでも良いよなぁ・・・って話してるのかな??
DSC04668_2_convert_20111126173610.jpg
ホント、仲良し父娘

この公園は16時半よりイルミーネションが始まります。
DSC04678_convert_20111126173702.jpg
雪だるまや

キラキラ☆も・・・
DSC04679_convert_20111126173807.jpg
この時点で16時
後30分で、始まるよ・・・って、思ったら!
父さん、30分を待つ気なし・・・えーーーーっ冗談??ホントでした!
ちょっと、おかしいよ~父さん!!


次の日の安曇野はうっすら雪化粧!!
IMG_4203_convert_20111126174120.jpg


そして、この日は新潟への移動日・・・
大好きな新潟へ出発



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです!
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

安曇野かあ~

ワンコOKのところが多いって
魅力的!安曇野~♪
って?どこ??(^^;)
近畿圏外のココ地方からは随分遠そうな気がします。なんだか、中部地方?!って
ワンコに優しい地方の気がする。
うらやましい。

2011/11/28 (Mon) 14:20 | ここはまあ #- | URL | 編集

ライトアップの時以外は行った事ないですが、全然違った印象ですね!
夜は、立ち入り禁止の区域がありました。
昼間はきっともっともっと広いのでしょうね(^_-)-☆


30分の待ち・・・寒いし近くに喫茶店もないし・・・しょうがないですね(汗)

2011/11/28 (Mon) 15:14 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんばんは

大自然~~ お金払っても!行きたい場所だよね
ワンコの遊ぶ場所にもいいし 人間にも
美味しい空気を吸いながら~~リラックスできる公園だね!
芝生っ子の2ワンコは大喜び楽しそうだね♪

お父さん・・たった30分も待てないの?
ブ-くんのブログを見たら ちぇ!待てば良かった~
って言うかな??

男の人は待ったり並んだりするの 嫌いな人多いから・・
残念だったね(+o+)
HANAちゃんが待つって喋れたら そうか~って
言うんだろうね(笑)

2011/11/28 (Mon) 19:38 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ここはまあさんへ

良い所でしたよ!!
私は舞鶴も好きだけど・・・
安曇野は長野県ですよ^^v

ココちゃん家からなら、北陸道~中央道ですね!
でも、地元に観光地が一杯有るんだから・・・
良いよねぇ!ココちゃん家は!

2011/11/28 (Mon) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

昼間も人はいなかった!
夕方になったら観光バスが来てましたよ!
多分、ライトアップだと思います。
もう帰るんけ!!って言われました。

ホント、旦那さんは全く興味なしでした!

2011/11/28 (Mon) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

安曇野は、ホントに良い所でしたよ!!
ワンコに優しいのおが好き!
多分、ワンコダメって言われたら
行きたくても行かないとお思うし
行動範囲が限られてくるしね^^;

うちの旦那言いませんよ!
全く興味がないみたい!
そのかわり、ブーくんのブログで堪能しました!

そうやね!HANAMIZUが言ったら待ったかも・・・
私って、そんな存在です!だから、居候考えて・・・

2011/11/28 (Mon) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

安曇野 やっぱりいいよね~♪
公園もわさび田もワイナリーも、
みんな行ってみたいよ~~!
自然がいっぱいで、ワンコにやさしいって最高ね。
行ったらお蕎麦食べたいな!

2011/11/28 (Mon) 22:45 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

HANAちゃん、もう走って大丈夫なの?と思ったら、
旅行記が始まっていたのですね!
ちょっとバタバタしていて乗り遅れてしまいました・・・。
広ーい公園で絶好調の姉妹ですねぇ~!
ワンが入れる場所が多いのは嬉しいですね。

2011/11/28 (Mon) 22:47 | 流れ星 #- | URL | 編集

良い所ですよね
うちもくうを家族に迎えてからよくお出かけするようになりました
ただの公園も一緒だと楽しかったり。

安曇野へ我が家も是非、いってみたいです。
その時はまた色々教えてくださいね。

HANAちゃん、様子はどうですか?
少しはカラーに慣れましたか?

2011/11/28 (Mon) 23:54 | くうママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

安曇野良かったです!
また、行きたいところです!
ちょうど、どの店も新そばで・・・
美味しかったですよ~
おそばやさんに観光バスって言うのが
驚きましたけど・・・^^

2011/11/29 (Tue) 14:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです!
忘れないうちにUPしましたよ~
芝生になると、急にスイッチが入ります!
楽しいんでしょうね☆
安曇野はワンコOKが多かったです!
ありがたい所ですよ!!

2011/11/29 (Tue) 14:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

安曇野はホントに楽しかったです!
ワンOKが多いので
行動範囲が広まります☆
くうララちゃんも楽しそうでしたね!
やっぱり、ワンが楽しそうなら
遠路遙々行ったかいがありますよね~

ありがとうございます!
HANAは日々回復してますよ!
でも・・・残念ながらカラーは外してます^^;

2011/11/29 (Tue) 14:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

