スポンサーサイト


旅日記、富山

買い出しも無事終了

車酔いのMIZUも今回は、バッチリ元気


後は、最後の散歩をしに
常願寺川公園へ

金色のイチョウが綺麗で。。。


まあ、そんなことは関係なしで

かかって来いポーズのMIZU

富山ガウガウ楽しそう

今日はMIZUが優勢

HANAの寝技を阻止するように

体の下へ潜り込み

仲良く、お水を飲んで

楽しい旅の終わりです。

楽しかったよ~ってMIZU


早く、お家に帰ろうってHANA

もう旅行は、満腹(^_?)?☆ってか?

ただいま、福井県爆走中




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!
スポンサーサイト

コメント

ただいま福井県爆走中なのね?
福井県よりのココさん家
あたり通過したかな??
舞鶴道爆走かな?
事故のないようにご安全に!

2011/11/18 (Fri) 21:35 | ここはまあ #- | URL | 編集

今日も姉妹は仲良しで♪
HANAちゃんはもう帰りたいの?
でのずっとパパ&ママと一緒で嬉しいね~
素敵な旅をされていますね!

2011/11/18 (Fri) 22:00 | がんちゃん #- | URL | 編集

お帰りなさい~~!

長旅でお疲れだと思います ゆっくり休んでね♪

広場でガウガウ~2ワンコちゃん好きだよね
とっても生き生きしてるし!
HANAちゃんが帰ろう~これは意外だぞ!
車嫌いのMIZUちゃんの方がお家に帰りたいって
アピールするかなぁ~って思ったんだけどね!

今日は2ワンコも慣れたお家でまったりかな?
そちらも雨かな?のんびり過ごして下さいね!

お疲れ様でした!

2011/11/19 (Sat) 10:15 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

今日はお家でゆっくりできてるかなぁ~
楽しい旅行本当に良かったですね。

2011/11/19 (Sat) 14:36 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

お疲れ様~~~~ス!!
楽しい旅行だったようで~~~~。
HANA&MIZUちゃんも どこでもガウガウ仲良く遊べて
楽しめたようですね~!
ゆっくり休んで、また明日から慣れたところで
ガウガウ遊ぼうね~v-218

2011/11/19 (Sat) 20:58 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

おかえりなさい!
旅行記のUP楽しみにしてま~す♪
大阪から新潟まで長旅でしたね。
安曇野のワンコOKコテージとっても惹かれます!
ふふふ^^ 早くお家に帰ろうなHANAちゃん、まさにルルそのもの。
お家に帰ってきて安心して爆睡してるんだろうなぁ^^

2011/11/19 (Sat) 23:30 | グミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ、がんちゃんへ、頓珍漢3号さんへ
nao!さんへ、ぼたんさんへ、グミさんへ

長旅も終わりました!
この頃になると、HANAMIZUもお疲れモードに入ってきます!
早くお家へ・・・がわかるんですよね!!
何事もなく、元気で過ごせたことに感謝して
次回の旅を楽しみにしてるのは、わたしだけ??

ホントに、いつもコメントありがとうございます!!

2011/11/20 (Sun) 01:14 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

