スポンサーサイト


旅日記、新潟出発

晴天21度の新潟出発日

高速乗る前のトイレ散歩

朝から絶好調


今回も結構ハードな旅

2ワン仲良く、元気に


匂い嗅ぎ嗅ぎも忘れずに

一緒に過ごしてくれました

よく寝てよく食べ

嬉しそうな顔で過ごしてくれた事に
感謝


着替えもしたし

ゆっくり寝んねして

最後の目的地!買い出し富山へ

まだ、買うの?っ厳しい視線の
HANA。。。

はい!美味しいお魚いっぱい買って帰りますよ~!これが楽しみ


楽しい旅も、もうすぐ終わり。、
今晩にはお大坂です。

画像もチェック出来てないままの
更新です。お見苦しい所は、ご勘弁を!ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!
スポンサーサイト

コメント

楽しんでますねぇ~
すごいなぁ~
ぶらり旅ですね。
良いなぁ~
今晩は帰宅なんだね。

じっくり写真アップ楽しみにしてますよ

寺泊=カニですよね?ニヤ

2011/11/18 (Fri) 16:24 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
お疲れ様~!!!

あたし・・やはり頓珍漢でした(笑)

富山を富士山と間違えて・・はぁ?ってメールを
送ってしまいました(^^ゞ 笑って忘れて~下さい~

月曜日・・つい最近に思いますが・・
もう4日前なんですよね! 早いね(T_T)

弾丸ぽい旅行~ 車嫌いなMIZUちゃんが心配でしたが
元気そうで良かった★ HANAちゃんは 余裕ですね!

美味しい魚買って~ 母さんにフレークにして貰ってね!

気を付けてね~

2011/11/18 (Fri) 16:28 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

たくさん更新なさっていてびっくりでした♪
お洋服も変わってカワイイですね★

富山でのお買い物はなんでしょうか(^_-)-☆
海の幸かな~、とっても盛りだくさんのご旅行
またじっくり拝見させてください♪

ロングドライブお疲れ様でした!
(パパさん、ママさんはもちろん車の苦手な方も)(笑)

2011/11/18 (Fri) 17:03 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
コメントありがとうございます。

nao!さんへ、頓珍漢3号さんへ、ブーくんへ

いつもコメントありがとうございます!
旅先で、読むのは言いもんです!
わぁー、訪問してくれてるって・・・
嬉しかったです☆

2011/11/20 (Sun) 01:09 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

