スポンサーサイト


旅日記、新潟

本日快晴の新潟

朝から、よく行く新潟は弥彦村のもみじ谷へ

ところどころ赤く染まるもみじが綺麗



まぁ、HANAMIZUはもみじより

匂いを嗅ぐのに一生懸命

弥彦のもみじ谷は、赤が綺麗
でも、今年はちょっぴり早かったかな。。。

お昼からは、砂浜女子のHANAMIZUと
寺泊海岸へ
すでにテンションは高め

とくにHANAは、海が大好き
たくましい、柴ポーズで

MIZUも楽しそう


最後は、HANAの顔突っ込み
砂浜ほりほりで


おかげで顔も体も砂だらけ


お天気にも恵まれ楽しい
新潟の一日でした

早いもので、明日は最終日!
明日は富山経由で大阪です。

旅行中に、コメントいただきありがとうございました。
帰り次第、みなさんのブログに訪問し
たいと思っています。今から楽しみ
スマホでの更新は、結構大変やっぱり、若くないわ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!
スポンサーサイト

コメント

新潟ってきれいだね♪

wao!新潟って行ったことないんだけど
随分きれいなところですね♪
弥彦村ってところも美しい!
紅葉がみごろなんですね
hana&mizuちゃんのウエアもすてき!
色違いでおそろ!いいですね!
日本海の荒波を受けてきたかな?
ザッバーーーン!

2011/11/17 (Thu) 22:04 | ここはまあ #- | URL | 編集

新潟は綺麗に紅葉してますね。
こちらとは大違いです。
きっと寒いんでしょうね。
海岸で遊ぶHANAちゃんとMIZUちゃんはとても楽しそうですね。
特にHANAちゃん、穴掘りに熱中しちゃって。
砂だらけになって、この後大変だったんじゃないですか?
でもわんこって穴掘りが好きだからしょうがないですよね(笑)

2011/11/17 (Thu) 23:07 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

凄く綺麗な紅葉ですね~

HANAちゃんもMIZUちゃんも大喜びですね
やっぱりお揃いの服ってイイナ
沢山ほしくなっちゃいます(笑)

気を付けて帰ってきてくださいね。

ゆっくりしてからブログ更新してください
楽しみにしています。

2011/11/18 (Fri) 00:00 | くうママ #- | URL | 編集

弥彦村。知らなかったけどいいところですねぇ。
meekooがよろこびそうな場所なので,内緒にしといてほしかったですw

2011/11/18 (Fri) 09:15 | りんごおとさん #81Ikyo/M | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ、シンザンママさんへ、くうママさんへ
りんごおとさんへ

旅日記、読んでいただきありがとうございました。
HANAもMIZUも疲れも見せずに楽しみました!
新潟の良い所、ゆっくりUPしますね☆

2011/11/20 (Sun) 01:07 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

