

運動公園でリベンジ

今日は母さんのリベンジの日
前回、ガウガウを撮れなかったのがくやしくて・・・

やって来ました!いつもの、ちょっと遠い運動公園
DSC04463_convert_20111106231521.jpg
HANAちゃん早く~ってMIZUが呼んでる・・・


ひょえ~!ヤッホー~って聞こえるよ・・・
DSC04464_convert_20111106230324.jpg


走る・走る!早い・早い!カメラを持つ手も力が入るわ~
DSC04468_convert_20111106230357.jpg
でも、今回は遠すぎ・・・ズーム・ズームって間に合わない


MIZU楽しいよなぁ~ってHANAが語りかけてるようで
DSC04469_convert_20111106230432.jpg
なんて、微笑ましい今日の2ワン


途中意味のないこんな看板を通り過ぎ
DSC04473_convert_20111106230510.jpg


再びガウガウ!今日は止まりませ~ん
DSC04478_convert_20111106230548.jpg


今日は時間に余裕もあったので、公園の外も探索
DSC04481_convert_20111106230646.jpg
こんな町並みを過ぎたら
DSC04482_convert_20111106230719.jpg
大和三山の一つ!畝傍山(うねびやま)が真正面見えます
DSC04484_convert_20111106230750.jpg
その隣には(見えませんが・・・)初代天皇が祀られている橿原神宮が有って
いいところなんですよ~


ということで・・・そろそろ帰ろうかHANAMIZUさん
DSC04489_convert_20111106230833.jpg


あれだけ走り回ったから
DSC04496_convert_20111106230904.jpg
食後は、バタン・キュ~のHANAMIZUでした


久々に、大満足のようなHANAMIZU
楽しかったねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます。
       ↑
  ポチッと応援よろしくお願いします     

コメント

これだけ広い芝生広場があると楽しいですよね~。
って,「恋人達の小径」にちょっと笑っちゃいました。
「運動公園」と「恋人達の小径」って,どんだけ
かけはなれてるんだか(笑)

おお,この辺りは古い町並みがやっぱりステキですね。
同じ奈良県内にありながら,ほとんど行ったことないんですよ。
どうもそのあたりは大阪からのほうが行きやすいみたいですよね・・・。

2011/11/08 (Tue) 14:10 | ももんが #- | URL | 編集

MIZUちゃん、昨日は残念でしたが今日は目いっぱい遊べたのですね~~(^_-)-☆
やっぱり広い芝生で走るのはHANAちゃんにも気持ち良くて楽しいのでしょうねe-266

ロングリード×2とカメラを持つママさん、スゴイですe-350

2011/11/08 (Tue) 15:18 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは(#^.^#)

リベンジ成功~~ やったね!

本日の2ワンコちゃん達 本当に楽しそうだね♪
やはり MIZUちゃんの方から喧嘩?ガウガウを
仕掛けるのかな?若さで??
HANAちゃんを追いかける形の写真が多いから
MIZUちゃんがアプローチでHANAちゃんが
逃げてるのかな?って思ったが・・
お姉ちゃんの後ろをお利口に付いて行くって感じにも見えるんだよね!

いつも 寝ている2ワンコの活動的な姿が見れて!
じぃが加われるか ちょっと不安になったあたしです
生後40日で我が家に来たので・・犬社会がなってないこなんだ・・失礼があったらと・・不安です(T_T)

凄く風流な町並みですね!
あたし こういった場所大好きなんですよ♪
ワンコと のんびり歩いたら 心も体も
癒されるような 場所ですね!
人混みが嫌いなあたしには とっても癒される
場所だと思うなぁ~!
素敵な町の紹介ありがとう☆

2011/11/08 (Tue) 16:45 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
ガウガウ

ガウガウかあ~ココには縁のない話だな・・・・
ココはガウガウ出来るんだろうか?
mizuちゃんの元気な姿がまぶしいよ♪
若さはじけるmizuちゃんって感じですね(^^)
hana様も外ではちゃんと遊んでくれるんだね
いいお姉さんだ(^^)

それにしても 山が遠くだね。
ココ地方は海があって
すぐ山って感じだから
平野っぽくて広々した公園でいいですね。

2011/11/08 (Tue) 18:00 | ここはまあ #- | URL | 編集

 HANAちゃんMIZUちゃん良く走ったね。二人とも楽しそう、疲れて寝てしまた、寝顔も可愛いね。

2011/11/08 (Tue) 18:11 | ぼたん #SbpohU6o | URL | 編集
ももんがさんへ

芝生がお気に入りみたい・・・
公園に入っても、その芝生めがけて小走りです!
恋人たちは・・・これホントに意味なしで
ただ道が狭いだけで、まぁくっついて歩かないと
いけないって言う狙いでしょうか??

一番近い奈良県です!
家から30分かからないぐらいです。

2011/11/08 (Tue) 20:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぶーくんへ

屋外なら、HANAから誘ってガウガウしてますよ!
これって、どうなってんの??って感じです
ほんと、家でも遊んだりって感じですけどね^^

残念ながら、そんなに体力は無いですよ・・・
ロングリードはパパさんです!
私はカメラで必死です^^;

2011/11/08 (Tue) 20:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

失礼!おおいに歓迎ですよ^^v
MIZUは大丈夫です!
HANAは・・・わかりませんねぇ!結構、失礼なやつなので・・・

外では、HANAがしかけて
MIZUが追いかけます!!HANAのパワーすごいんです!
でも、体力。年齢からいって最後はMIZUの勝ちです!
特にこの公園は大好きみたいで
エンドレスガウガウです。
年齢的に、私もネオンよりもこの風景に癒されます!
昔は2日ネオン見なかったら、ダメでしたけどねぇ^^

2011/11/08 (Tue) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃんは、他のワンコとガウガウしないのかな??
MIZUとなら自然に出来そうなのにね・・・
舞鶴は遠いなぁ!!
でも、いつかガウガウしに行きますよ~
HANAは、外ではいいお姉ちゃんです!

なんせ奈良は盆地だから・・・
360度山の風景!
私は海と山の両方がいいです!

2011/11/08 (Tue) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ここの公園に行くと
道中からスイッチ入ります。
景色で覚えてるのかな??感心します!
車酔いのMIZUもテンション高めだからびっくりします^^

2011/11/08 (Tue) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ワンちゃん達楽しそうですね。
やっぱり広い所で走り回るの喜びますね。

川べり 広々として良いところ・・ちょっと遠いとか、車でどのぐらいですか?
それでも直ぐ行けるところがだったら良いですね。

2011/11/08 (Tue) 21:33 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集
ももちゃんのお父さんへ

ここは芝生が一杯有って、大好きみたいです!
高速つかって30分ってとこでしょうか!

近くにこういう公園が無いんですよねぇ!
有っても、駐車場が一杯とか渋滞有りとか・・・
だから、高速使ってでもいっちゃいます!
2ワンが喜ぶので\(^O^)/

2011/11/08 (Tue) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ガウガウごっこも姉妹なら安心して見ていられて
写真も撮り放題ですね!
ロングリード全開にしても広い公園で
楽しく遊べるのが嬉しいですね!

2011/11/09 (Wed) 01:13 | 流れ星 #- | URL | 編集
流れ星さんへ

外でのガウガウは微笑ましいですよ!
転げ回って、どちらも楽しそう^^

ここの公園は芝生が一杯で綺麗なんですよ!
まぁ、高速使うってとこが難点ですが・・・
でも、2ワンのために頑張ってます^^v

2011/11/09 (Wed) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

