

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

大変な事態になっていますね。
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨日の夕方からのTV放送を見て、人ごととは思えない危機感を感じました。
夕べは、HANAMIZU父さんと避難場所の確認そして
まず第一に何をするかを話し合いました。
備えあれば。。。って、言うけど現実になった時に動けるのかが不安です。


DSC00663_convert_20110223090425.jpg

父さんの実家。母さんの実家
そしてHANAMIZUの平和がいつまでも続く事を願うばかりです。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 10:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

