

ワンコのつぶやき

父さんたちの夕飯が終わるのを、ジッと待ってたのに・・・
IMG_3929_convert_20111104212800.jpg
おとなしく・・・何で?って、父さんが遊んでくれるから・・・
これは、日課なんだよねぇ・・・


でもねっ!!今日は、ダメなんだって・・・
IMG_3930_convert_20111104212827.jpg
この写真の下の方に父さんの足・・・
腰痛で、寝てるんだよなぁ・・・


イタタッて、言うてるし
IMG_3933_convert_20111104212852.jpg


起き上がる気配はないし!!
IMG_3934_convert_20111104212916.jpg


ホント、年はとりたくないよねぇ~
IMG_3936_convert_20111104213103.jpg
って、ちょっぴりふてくされワンコの呟きでした

毎日、食後の一暴れが楽しみなHANAMIZU!!
今日は、母さんが頑張りましたが・・・イマイチ盛り上がらんかったよなぁ・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです
       ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

なんでもふたつ~♪

こんにちは♪
きょうもココ地方は雨です。
HANAMIZU地方はお天気いかがですか?

今日の記事で気がついた!
白いソファーも二つある~♪
HANA様用とmizuちゃん用??
セレブリテイおワンコ様だわ!(^^)
なんでもふたつあるんだね~
いいね(^^)

たまにはゆったりまったりした
夕飯後を楽しんでね♪
たまには父さんにもお休みを(^^)

2011/11/06 (Sun) 11:03 | ここはまあ #- | URL | 編集

パパさんお大事になさってください★

きっと日課ができなくてパパさんも寂しかったのでは・・・(#^.^#)
ちゃんと分かってソファーに寝ていてお利口ですね♪

左右対称なこと、多い・・・ではないですか?!(笑)

2011/11/06 (Sun) 16:16 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんばんは(^^♪

旦那さん 腰痛ですか・・ 
あたしも腰痛持ちなので気持ちわかります(T_T)
陽気が変だし 季節の変わり目は 出やすいんですよね。。 
お大事にしてくださいね☆

お父さんと遊ぶのが日課だったんだ~ 残念だったね
MIZUちゃんの お顔つまらなそうってより
心配そうな顔に見えたわ!その逆で HANAちゃんは
気持ち良さそうに・・寝てる!? 大物!

男の人と 女の人では やはり 遊びの加減が違うらしいので
2ワンコちゃんはそれを知っていて お母さんには遠慮したんだよキットね!
2ワンコちゃん偉いぞ!
早くお父さんと遊べるように お利口さんにしていてね! 

2011/11/06 (Sun) 17:51 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

お父さん腰痛大丈夫ですか?
HANAちゃんもMIZUちゃんもお父さんの具合が悪い事をわかっていて、
今日はダメだ・・・って諦めムードだったのかな。
ホント年は取りたくないんだよねぇ・・・。

2011/11/06 (Sun) 20:12 | 流れ星 #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

大阪もですよ!曇ったり雨降ったり
ハッキリしない上に、暑かった・・・
湿度に弱い私はクタクタでした!

ソファは狭いのと広いのをくっつけてます!
だいたいの定位置は決まってますよ!
HANAは狭い方なんですよ!不思議でしょ・・・
父さんは、イチジク疲れが出てます!
完璧に終了したので、安心したのかな??

2011/11/06 (Sun) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

はい!伝えます!ありがとうございます^^

ワンコって解るんですね!
ちょっぴだけ遊んで貰ってましたが
遊びは私では無理です!
激しいのが好きな2ワンなんで・・・

2011/11/06 (Sun) 21:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

イチジクが終了したので
安心したのかな??どっと疲れが出たみたい!
でも、大丈夫みたいですよ^^v

激しく遊んでもらうのが好きみたいです!
2ワンとも・・・私では物足りないみたいで・・・
私もしんどいですよ~
MIZUは、いつ起きるの??って顔でずーーっと見てました!
HANAは、寝てました^^;

2011/11/06 (Sun) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

大丈夫みたいですよ^^

わかるんですよねぇ!
具合が悪いと、気を遣うみたいですよ!
寄ってきません!
流れ星さんなんか、まだまだ・・・若い若い!!
私のセリフですよ!

2011/11/06 (Sun) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

パパさん、働きすぎたのかな~!
腰が痛くなったのはきっとイチジク大収穫だったのねv-91
その イチジクは、どんなお料理?になるのかな?
いつも気になる、HANAMIZUちゃんのソファ~
シロで素敵ラグジュアリーよね!
パパさんがよくなるまで、
ソファでまったり、ちょっと待っててあげてね!

2011/11/06 (Sun) 22:35 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ぼたんさんへ

働き過ぎですね~
一人で畑仕事をやってるもんで・・・
シーズン中は無理するみたいですよ^^
な~んて、人ごとになってるひんしゅく者です^^;

ワンコの方が賢くて・・・
空気が読めるみたい!
ダメなときは近寄りませんよ~

2011/11/06 (Sun) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

