

運動公園大好き!!

夕方までダラダラした文化の日
気分転換に・・・
ちょっと遠いいつもの運動公園へ
DSC04433_convert_20111103221132.jpg
公園が見えてきたときから、テンション高めの2ワン
最初は仲良く、匂いをクンクン

でも、頭の中は・・・いざ決戦の地へ(芝生広場)
DSC04434_convert_20111103221207.jpg
お尻ぷりぷりで歩く・歩く!早い・早い!!


で・・・とりゃーって始まったけど・・・
DSC04439_convert_20111103220831.jpg
今日は、いつもと違って激しすぎて・・・
私のカメラではついていけずに


気がつけば・・・芝生ばっかりで、2ワンが写っていない
DSC04441_convert_20111103221518.jpg
と、言うことで・・・第一ラウンド終了の2ワン


ぜーぜー息切れ中のHANAと
DSC04442_convert_20111103220913.jpg



若さが取柄のMIZU
DSC04450_convert_20111103220949.jpg
この公園大好きだよねぇ



芝生が一杯で、ほんとに気持ちの良い公園です!
走る人・本を読む人・スポーツをする人・もちろんワンコ連れ散歩の人も
そして、この日はトランペットの練習をしている人が・・・
どう聞いても、初心者かな??でも、一生懸命は伝わりましたよ~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




コメント

いいねぇ~
広い公園なんですね。
そりゃぁ~テンションも上げあげになるね。
そうそう、早くて写ってないあるある
だって、わんこのスピードってすごいもんだよね。
私なんか、目が回ってるもん
元気って本当に良いね。
元気もらいましたよ♪

いまどきの携帯なんですね
すごいわ、
私のいつのだ?汗

2011/11/05 (Sat) 10:19 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

このような光景を拝見すると、本当に
2頭飼っていらして羨ましいな~~(^_^)vと思います。

お友達がいなくても、二人で楽しく遊べますものねe-349
広い芝生の公園、遊ぶには最高ですね★

2011/11/05 (Sat) 12:18 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
芝生はいよね~

こんにちは

久しぶりに 元気なガウガウ決闘ですね!
HANAちゃんゼウゼウ~してるのに MIZUちゃんは
元気印だけあって まだまだだぜ!って顔してる!
年が2歳違うだけで 体力も違うのかな?

芝生の上で遊ぶ姿っていいよね~
今朝 久しぶりに散歩へ行って来たんだけれども
アスファルトだらけで ちょっと可哀相だなぁ~
って思っていた 所に↑の2ワンコ!
ワンコの足の為には 芝生がいいよね~~って
しみじみ思った あたしです!気持ち良さそうだしね!

公園で読書~ いいねぇ~ 軽く運動それもいいね~

トランペット! 初心者君も 気持ち良く練習が出来たでしょうね!

2011/11/05 (Sat) 14:19 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

こんばんは!
すっかりご無沙汰してすみません。
コメントもありがとうございますm(__)m
風邪を引いてしまいグズグズでした。
バカは風邪を引かないはずなのに(笑)。

芝生は足にも優しいですから
ドンドン走れて、その姿が可愛いですよね!
夏によく行く公園はドラムの音が何処からか聞こえて来ます。

2011/11/05 (Sat) 18:23 | 流れ星 #- | URL | 編集
広い公園♪

広い公園で気持ちいいよね~♪
走り回れて楽しそう♪
ココ地方は雨でいまいちでしたが
hanamizu地方はちょうどいい感じの天気でしたね。
これからだんだん冬になるかと思うと・・・・
ココ地方雪も降るからね・・・・
冷えないように気をつけないとね。
hanaちゃんmizuちゃん
冷えないようね~♪

2011/11/05 (Sat) 19:05 | ここはまあ #- | URL | 編集
nao!さんへ

うちの2ワン、この公園が大好きみたいで・・・
高速に乗るとテンション上がります!
車が嫌いなMIZUも、キョロキョロする余裕も出て
芝生対決が楽しみなんでしょうね!!

動く物を取るのがむつかしい!
ぶれるし・写ってないし・・・
ブログに載せられる写真なんてほとんど無しです!
技術がほしい・・・・・☆

2011/11/05 (Sat) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

仲良しの時は、多頭飼いが楽しい~って思いますが
女子なのに・・・ものすごい喧嘩します!
多分、性格の違い・・・
HANAはまったり・ゆっくりしたい
MIZUはガウガウやりたい・・・
なかなか、うまく行きません!!
ただ、私たちが居ないときは仲良くやってるような
気がする。。。^^

2011/11/05 (Sat) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

ワンコの2歳は大きいと思いますよ!!
体力が全く違う!!
まぁ、うちのMIZUは太ってるのに異常に元気やけどね!

人間と一緒で、ワンも芝生は大好きみたい!
転がりたい見たいですよ・・・
こういう時は2ワンで遊んでくれるから
見ていて、ほほえましいよ^^*

初心者君は、はっきり言って騒音でした!
でも・・・おじさんなんで、何か微笑ましかった。
楽しい公園ですよ!

2011/11/05 (Sat) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

本当にご無沙汰ですよ~
むぎちゃんか流れ星さんのどっちが具合悪いのか??
ものすごく心配してました!!
でも、良かった!早速、訪問しましたよ^^v

芝生は気持ち良いんでしょうね!
うちの2ワンは大好きです!!

2011/11/05 (Sat) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃん元気そうで良かった!!
冷えは大敵ですね!
明日からぼちぼち気温も下がりそう・・・
そうか、ココちゃん地方は雪が降るんですよね!
気を付けてくださいね!

この公園は気持ちの良い公園です!
夕方行くから、人も少ないし・・・
走り放題です^^v

2011/11/05 (Sat) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わかるぅ~!!
動きについて行けずに
私も、地面とか空ばっかり・・・・って
写真が日にたーくさん撮れます(笑)
元気な証拠だと思うと同時に
デジタルでよかったよ~とも思います(笑)
決戦のHANAMIZUちゃん、楽しそうだね!

2011/11/05 (Sat) 23:23 | ハママ #- | URL | 編集

うちも公園、大、大、大好き~v-237
お散歩も公園目指して、HANAMIZUちゃんたちみたい、
かわいいお尻、プリプリ~ゴ~ゴ~♪

メッチャじゃれて遊んでるHANAMIZUちゃん、
ああ、公園に来てハッピ~と、ほっこりシアワセな気持ちがつたわってくるわ~v-238
満たされたMIZUちゃんのお顔がほほえましいな~♪

2011/11/06 (Sun) 00:35 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ハママさんへ

やっぱりそうですか??
どこに写ってるの??っていう写真が一杯あります!
ガウガウやってる姿は、微笑ましいですが
リードはずれたらどうしよーーーって
不安も一杯です!
それぐらい激しいですよ!

2011/11/06 (Sun) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

公園は、車も来ないし
ワンコにとっても、安心できるのかも・・・
元気いっぱいです^^

いつスイッチ入るのか・・・楽しみです!
MIZUは公園に着いたときから・・・
HANAは、用事を済ませた瞬間に入ります!
ほんと、楽しそうなんですよねぇ!!

2011/11/06 (Sun) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

